☀️みなさまおはようございます☀️




{2F840501-E56D-4F59-82D6-C758D3CB3509}






たのしんやフライデーありがとうございました…❤️



流行りのブログお引越しをしたくてもなんだかできない、まはりくま♡さりぃです…😔💖



なんでやっ✊🏻



とりあえず大好きアメブロ更新しますが、お引越しは突然にかもしれません(..◜ᴗ◝..)





💫




{84590CC0-9009-4561-BE71-AD2EB6F306AE}



ばんちゃん♡





今夜ははじめてもなちゃんもお星参戦でした‼️‼️‼️‼️✊🏻✊🏻✊🏻❤️❤️❤️❤️

もなちゃんは癒しキャラですね、かわいい顔してるね〜♡

もうすぐで新制服なれるさ!😍😍がんばって!!!!
みんな応援して!!!!🎌💖






さてさて


もうすぐでIKB開国しますが、本日はなんの日だかみなさま、お分かりで???


😋😋😋😋😋????


みなさんご入国しますよね?😢❤️





みんなで待ってるんだからね✊🏻✊🏻💢💖

さりこまだ衣装決めてないです(白目)










おへんじ




♡ボクサーまさにゃんさん

まさにゃんさんほぼ毎日めいどりーみんにご入国してらいらっしゃるんですか?!?✨
わたしも飲食店!ごはん屋さんたくさん行ってます🏃❤お給仕頑張りますね!!応援しにきて〜♡




♡ひさっしー

152回に増えました♡(笑)
ありがとう!頑張るね✊🏻✊🏻💖
ひるなかの流星をひとりで見に行ってきたの強いな。。。www わたしも見たいけどひとりじゃ寂しいでしょ🙁🙁🙁🙁
99年後、わたし先にいなくなっていますかも😔




♡たいちぃ〜

たいちぃ元気なの?心配だよ、ちょっとだけ😆♡
コメント待っているんですけど〜(´・o・`)??❤笑
おはようさりぃ🐻!!!!!




♡ごしゅ様

わたしも褒めて伸びるタイプ!いえーい、ごしゅ様これから伸ばしまくろ😆😆‼️(笑)
せやかて工藤は次に期待、、、!
お星お給仕はもう慣れました❤得意分野です、ほほほほほほ(*´∀`*)




♡ジェイちゃん

151回いえーーーーい✨
でもでもまだまだだよ‼️‼️‼️‼️✊🏻✊🏻✊🏻✊🏻
アルフォートだね!!美味しいからはやくジェイちゃんも食べて食べて✨
ジェイちゃんもお疲れ様です♡ありがとう✨




 ♡はやと氏

今のポケモンは151どころじゃないな、、、。
アルセウスくらいまではいきたい😌😌




♡ひろくん

ヤッホータイ、さりぃちゃんはできれば辛くないほうがいいけど甘すぎも嫌‼️‼️‼️‼️
ちょっぴり辛いくらいが丁度よい😌💓




🌼たんぽぽ🌼

いやぁっ。・°°・(>_<)・°°・。❤
じゃあのしない。・°°・(>_<)・°°・。




♡きりさん

151回ありがとう✨
五月半ば!!待ている❤
イベントはね土曜日だよ!!!!!
ごめんね、ちょっと告知文にミスがあったみたい…。・°°・(>_<)・°°・。




♡りょうさん

150回ありがとうございます😆💞
百人一首ガチ勢ですからね、、相手にいちゃもんつけてまで取りにいきますよ😠!!!
ええええ残念。・°°・(>_<)・°°・。
IKBは他にも楽しいメイドちゃんたくさんいるから〜。・°°・(>_<)・°°・。!!!




♡ながいっち

ねむ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜イ‼️‼️
ねむイェイ‼️‼️✊🏻✊🏻(笑)
ながいっちイェイがあれから毎回コメントしてくれてわたしはとてもイェイってかんじだよ😆😆💓💓✊🏻✊🏻
春もイェイイェイ乗り切るよ🍃🌸🐝!!
またイェイってしようね♡




♡ひめかちゃん推しのゆうにゃん

うわーーーとても嬉しいーーー😭♡💕💕
さすがひめかちゃん!!(笑)可愛いだけじゃない面白い(笑)
ゆうにゃんへぶんずでそんな事を…😭😭😭wwwwちょっぴり嬉しいけどそれはダメダメ笑笑!!HGのみんなを敵に回せない😭(笑)
気持ちだけでも超嬉しいよう😢💖💖💖そんなこと言ってもらたこともない。・°°・(>_<)・°°・。❤またお会いできますように♡





♡おみやさん

わたしこれ、一番食べてるチョコなんですけど気付いたらコレ、、、、、、。


{E0E92088-252C-4C42-B290-E60658CDDDB7}

コレならいいんですかね?😆(笑)
じゃあの✨




♡藍さん

カシミールカレー???ちょっと存じてないです。。。・°°・(>_<)・°°・。私としたことが…😢
そして超辛そうですねっっっっ💧
超辛いのはさりぃちゃん泣きますよ。。。💧
ナス🍆はね、早く好きになってください❤
ナスの美味しさに気づけたときに幸せだと感じることがひとつ増えますよ。
そしていつもパソコンでブログ見てくださっていたのですね。・°°・(>_<)・°°・。♡ありがとうございます😢たぶんもうそろわたしのブログも移動です😢😢寂しいよ〜。・°°・(>_<)・°°・。




♡せいやたん

せいやたんも忙しいよね。・°°・(>_<)・°°・。
あんまり無理をしないで‼️‼️
うるぴょんの可愛さをブログで拡散できるように頑張るよ。。。(笑)
だからせいやたんも夢の国の外でも頑張るのだ‼️😆😆✊🏻✊🏻✊🏻💞




♡こうだいさん

こうだいさん(笑)ご入国してたね‼️‼️
わたしこうだいさんがご入国してる時にお店行って、こうだいさんがめーっちゃ笑顔でライブ観てるとこ見たよ😆😆✊🏻
萌みくじでライブ当たったのはすごい👏✨
やったね!まっさらいいなあ✨
コメントいっぱ消えてごめんね。・°°・(>_<)・°°・。なんでだ〜。・°°・(>_<)・°°・。




♡おきんぐ

え、わたしは?????




♡かず☆☆☆☆☆

お星ありがとう〜😆😆‼️‼️
明日もすれ違えるかな?😘
チェキお絵かきのクオリティ頑張ってあげます、、、修行するぞ。・°°・(>_<)・°°・。‼️‼️




♡しゅうぴょん

やっぱり肉だね〜😋😋💭💓
あーーーー!肉フェス。・°°・(>_<)・°°・。
友達🐻は行く‼️‼️わたし🐻は行けない😔😔
うーーーーーー行きたい😫😫😫😫😫😫💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢





♡こんさん

こんさん?!
コメントありがとうございます☺️☺️💓💓
嬉しい!!えっ、でもこんさん。。。。。???
どなた。・°°・(>_<)・°°・。?!?!?!
知りたい知りたい知りたい知りたい知りたい‼️‼️😢











コメントありがとうございました










新しいブログさんではアプリ会員の方のみがコメントできるそうですよ♡

みんな会員登録するのだ‼️‼️‼️‼️












そしたら、じゃあ











おねんねしようかな♡














{33460FFA-334A-42A6-94A6-0B4B5597E4ED}












今日きつね耳つけてたんだけど…


グレムリンじゃないよ😗💢





















それじゃ


おやすみなさりぃ🐻💞