こんばんは!!!!


さりぃです🐻❤






{736903AC-9D99-4C9E-8F4A-900CABA85840}








あ、また自分の顔の写真と間違えた。
これは今日食べたお昼のカリーとナンでした。






😋






ナスとオクラのカレーと南瓜のカレー💖
loveloveナスloveloveナスlove😋💓💓💓💓‼️






そして本日の私はコチラ








{6E58CD63-B78C-43FB-B82D-3165136EF9B6}







今日はおつきさまお給仕ありがとうでした✨
前髪大爆発してたなんで😗




どなた様🥝かがおっしゃっていた、ベージュのアルフォートを朝買って食べました✨
甘い〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜‼️‼️‼️‼️‼️‼️

こんなに甘い人生はよくないよくない、の味がしました😌💭



美味しかった!!!教えて下さってありがとう✨




あと上の写真でも分かるかも(?)だけど、さりこの何かの変化にちょっぴり気づいた方。。。いません???(笑)

整形はしてない!ノーメス😆


女子力あげ計画✊🏻‼️





とりあえず今日はねぇ、安定なうるぴょんと、ちょめから来てくださったみゆちゃんとお給仕しました‼️😋😋😋✊🏻✊🏻💞💞💞💖💖


あときっくさん(笑)






さりぃさん、この前のお給仕で150回突破したのですかが、、、、、


なんとお祝いありがとうございました。・°°・(>_<)・°°・。。・°°・(>_<)・°°・。。・°°・(>_<)・°°・。。・°°・(>_<)・°°・。。・°°・(>_<)・°°・。。・°°・(>_<)・°°・。。・°°・(>_<)・°°・。。・°°・(>_<)・°°・。💞💞💞💞💞💞💞



ふたりのご主人様ぁ😢💖






{CA0ADB03-225E-4CBC-B1FA-655B32F321CA}



音!済〜〜。・°°・(>_<)・°°・。💞💞💞💖💖💖💖💓💓💓
イケめてる。。。!!!!

了解したぁ…って喋っている声が聞こえる😍







{13AD5894-94ED-45E5-AD68-F26D5A4DBE52}




初バンドリプレート頂きました。・°°・(>_<)・°°・。
こころちゃ〜ん。・°°・(>_<)・°°・。💛💛

こころちゃん推しの座はきくさんに譲ったつもりでしたが、やっぱりいらなかったみたいでくれました(笑)


いえ〜い!!ハロー!happy!!プロジェクト😆😆💖💖💖







本当にありがとうございました😭😭



こう、、お祝いされることあるとやっぱり、IKBでお給仕していていいんだなって感じられます😭😭😭
お祝いして下さる人がいらっしゃるとなんかちょっぴりでも必要とされている感じが。。。!!




これからも頑張っちゃうゾ(´>ω∂`)❤









…ふふふ幸せ度あがってる😌💭💞







おへんじ





♡せいやたん

五月忙しいのかい??😢
せやかてせやかて、なんであの子ののことをせやかてって呼んでたか気になる???教えな〜い😘💓(笑)
わたしも久しぶりに映画みたの!!




♡らぐたん

いいないいな‼️らぐたんそんなお言葉貰えて幸せハピネスじゃない。・°°・(>_<)・°°・。💖
2年半が、私より大先輩らぐたん!!(笑)
これからもりーみんよろしくね✌(´>ω<`)✌




♡ひろくん

ヤッホータイ、すみませんすみません(笑)
無視じゃないです、コメント返しそびれました。。。。😔😔😔😔(笑)
最近交換留学が多いの!!!さりぃちゃんはどこにも行きせんねぇ〜(笑)




♡ボクサーまさにゃんさん

うふふ去年のサンタさん🎅💕
クリスマスとハロウィンを有給とってまで大事にするのね!!!IKBで素敵な日にしよ💖
女の子は毎日が記念日らしいよ(笑)
まさにゃんさんも頑張ってね🐻✨




♡りょーくん

ありがたいぞ




♡ひさっしー

映画館って1人では行く決断するの難しい!
コナンは早く見て!語ろ(笑)
そしたら残り99年と350日くらい首を伸ばして待っててほしいな。。。。。////////////❤️❤️❤️❤️:;(∩´///`∩);:




♡きりさん

さゆみさんに全然会ってない。・°°・(>_<)・°°・。
わたしのモノマネ。。。。。。(笑)
な、なんのことかなあ♪~(´ε` )
交換条件はずるいぞ‼️‼️‼️✊🏻✊🏻😫😫




♡おみやさん

この世は意外と優しさで溢れているよ、捨てたもんじゃない世の中さ💖
復活おみやさん‼️‼️✊🏻✊🏻早く全力を見せておくれ!!!!
さりぃも徐々に成長をしています…✨ありがとう♡




♡たいちぃ

あ、じゃあ一緒に観に行くため(?)に観るの我慢するので…❤
今日はまさかのとってもありがとう嬉しかった😢💓
いやしかし、帰りどこに行ったんだ〜😡😡😡💢ジェラトーニさせるの??😗💢
…気が変わってお星でも会えますように💖なんてね!




♡ジェイちゃん

いつも楽しおりん‼️‼️(笑)
そうだよ!毎日を楽しまなくちゃっ💓せっかく生きているのだ!!
ロイズだね!!ROYCE'✨ロイズのチョコレート美味しいぞ😆😆😆💖💖あ、よだれでちゃう。
なんでサンタのさりぃにそんな草生やすの😗😗😗😗😗😗😗😗😗😗😗😗😗😗😗(笑)




♡ながいっち

イェイ‼️‼️‼️‼️‼️
今日もイェイイェイしまくって楽しかった(笑)(笑)
映画二時間くらいって眠たくなっちゃう😪
くるくるイェーイ!
まはり〜くまは〜りたやんばらやんやんやんっ、イェイ‼️‼️イェイの多様化やばい💖





♡おにいちやん

おにいちやん寂しがらないで〜。・°°・(>_<)・°°・。
わたしは1人の時間も大切に楽しむぞっ✊🏻✊🏻
今度IKBにご入国した時はみんなでワイワイガヤガヤ楽しもう‼️‼️‼️‼️💖💖💖💖




♡ごしゅ様

へっへっへ、今日もお会いしましたねふふ😆
コメントせやかてせやかてうるさいにゃぁ😗(笑)
文面も実際のテンションもほんといいねごしゅ様✨ノリがよい✨💮
四ツ谷〜?1度も行ったことのない地だ!!!中華だから辛いのかなぁ〜辛いのかなぁ〜辛いのかなぁ〜気になるなぁ〜!!
ごしゅ様サービスもがんばてね😆💞




♡りょうさん

いまやってるコナン観ました??✨百人一首の物語なんだけと、わたし百人一首めちゃ熱い人だったからちょっとやりたくなった‼️‼️
しおりんさんいらっしゃてたよー😆最近交換留学が多いの!!!
ありがとう頑張りますね✌(´>ω<`)✌❤




♡ひめかちゃん推しのゆうにゃん

へっへっへ😆😆(笑)
今日はインしようとしたらゆうにゃんいて嬉しかったー‼️‼️‼️しかもたくさんお写真もー。・°°・(>_<)・°°・。💖あの後HGでも楽しめたかな??♡楽しめたか😘笑
QSCSぷりんちゃんラストの日行ったよー!!!超池袋メイドちゃんズぞろぞろで(笑)あの時お会いしてたんですね‼️まだ挨拶する前だったんだ、懐かしい😢💓




♡こうだいさん

杏ちゃんと映画したよん✨😆😆
え、こうだいさん会社の方とご入国したの?!?!?!?!えーえーえーえーえーえー、お会いしたかったーーー。・°°・(>_<)・°°・。
また連れてきてよう。・°°・(>_<)・°°・。(笑)
飲み飲みのこうだいさんやばいそうだね‼️‼️😆😆
えーーー、お給仕したかった(笑)
最近交換留学が多いからね‼️新鮮なIKBもいいでしょ????❤(笑)





♡はやと氏

えっ、なんか言い出した😩(笑)(笑)(笑)
たったひとつの店舗とは??????
やっぱり????IKBでよろしいのでしょうか?????えっ???😀😀😀😀😀😀
はやと氏って割と割と割と謎💭気になる。








コメントありがとうございました












いつも空き時間、空き時間にブログをちまちま書いてるのてコメントおへんじ忘れとか本当に申し訳ないですごめんなちゃい。・°°・(>_<)・°°・。










あ〜ん、ねむい😪

だけどお部屋をお片付けしたい。・°°・(>_<)・°°・。

なんでこんな散らかりまくってんの。。。



お部屋にいると睡眠しかできないから片付かない😢







るいちゃん五月イベの物販絶賛予約受付中だよ♡






それでは

おやすみなさりぃ🐻🐻🐻🐻🐻🐻💖💖💖



ほんじゃの♡