みんなでみんなでたの深夜‼️‼️❤
ありがとうございました♡









愛されてるな。。。。( ˘-˘ )❤






{FEA25607-F395-41E5-B882-2FD6F0B0CF1A}




ばんちゃんに照れてしゃくれた(^^)






これで、しゅえる&ばんちゃんgetしまちた💋

客観的にみてこのブームやばいよね。。。
(わたしってなんか都合のいい女カシラ)




😆





{DBAF9B42-14A1-483A-AE44-132816F3296E}




今日も今日とて🐎


ろろさんに今日のポニー変だよ‼️ちょっとあげて↑って言われて、2センチあげたら可愛くなりました!(´▽`) '`


ろろさんの指摘はいつも偉大‼️‼️‼️





るいさんは今日もろろろろろろってカンジ!!
あんまりかぶること無かったのですが、徐々に分かってきてしまった、ろろさんへの愛のでかさ。。。。。



安易にろろさんいじくったら私の命なさそう。。。。




😔









へへへ




あと!今日は私がインする前に、HGからうさぎちゃんといくらちゃんがお嬢様入国してまして☺️☺️💞💞💓💓





{7DB38B31-F257-4951-AA78-FD2297853DCD}



🐇🐟🐻




久しぶりの再会‼️‼️☺️☺️☺️
ご入国ありがとうございました!!
もっとお話ししたかったよ!!

また会ったときは仲良くしてほしいな☺️☺️💖💖💖





わたしもお嬢様入国したいぞどこ行こう🏃









おへんじ




♡ひさっしー

あ、、じゃあひさっしーにも、、、、っていやいやいやいやいやいやちょっとそれは🙃🙃🙃🙃🙃🙃wwwwww
またたくさんお話聞きたいな‼️‼️
周りのご主人様方たちとも仲良くなってて羨ましいな!!テンション高いとこっちも楽しいぞ☺️☺️




♡しゅうぴょん

わたくしはですね。。。ひとりじゃ、ごはん屋さん入れないんですよね。。。。・°°・(>_<)・°°・。
ファーストフードがギリギリだよ‼️‼️
行きたいお店がたくさんあっても一緒に行く人がいない‼️‼️杏ちゃんくらいしかいない💢💢
いきなりステーキ行ってみたいだよ〜♡




♡リンダリンダ

え、待って待って待って(笑)(笑)(笑)
リンダリンダ強すぎるよ😱😱😱😱😱😱(笑)
最凶すぎる、、そしてかっこよすぎるよリンダさんの隠されるプライベート、、ちょっと知っちゃったちょっと嬉しい。。。❤
でもやっぱり心配なので無理しないでね😢
そしてわたしも本気で最凶に近づきたい。
卍魔波理熊♡彩里衣卍




♡こうだいさん

なんかkiss流行ってるよ(笑)(笑)
変なの流行してる。・°°・(>_<)・°°・。(笑)
食欲ないの???ごはんを抜く必要性が分からないよ‼️‼️ごはん食べなきゃ1日を生きている意味がない☺️☺️
ばんちゃんとまずお話しようず😘😘😘
めるるちゃんとは結構話したかな??めるるちゃんとも仲良くなろうず✊🏻✊🏻😉😉




♡たいちぃ〜

昨日もちょっぴり会えて嬉しかったよありがま😣💓ほんとは昨日話したい事聞きたい事たくさんあったのだけど、また今度聞いてほしい…😢😢😢😢😢
集合チェキお絵描きさせて〜‼️‼️‼️‼️。・°°・(>_<)・°°・。




♡ボクサーまさにゃんさん

まさにゃんさんの顔をまだ覚えられていないから早くまてお会いしたいな‼️‼️
来週会えるかな〜??☺️☺️☺️
お給仕頑張るよん!まさにゃんさんのコメントの顔文字使いかわいいね!!!!




♡せいやたん

ごみんね、うるぴょんわたしにキス魔(*˘ ³˘)♥ちゅっ
辛さアルの???。・°°・(>_<)・°°・。
仲直り早くしてほしいぞ。。。。。




♡おみやさん

おみやさん!!昨日会えてよかった‼️‼️
軽く笑顔で流しちゃったかもでちょっと悪かったなって後悔してるんですけど、おみやさんの気持ちとても分かったよ。。。。・°°・(>_<)・°°・。
何かいいこと考えよう‼️‼️✊🏻
いなくなっちゃう訳ではないんでしょ!!!!!




🌸ちゃん

今日わたくしポニテでしたわよウフフ🐎




♡ひろくん

ヤッホータイ、お仕事頑張って。・°°・(>_<)・°°・。
IKBは逃げたりしないからご入国できる時に待っているよ☺️☺️💓




♡紅彩さん

ちょっと待って待って、ジョブジョブの話難しいな😗😗😗😗😗😗😗
さりぃのジョブ決めてくれていいよ🐻
わたしは闇一切ないからね、、、、きっと❤笑
希莉さんには負けんよ✊🏻✊🏻😉😉😉😉




♡りょうさん

コメントありがとう〜😉😉
え、、、っ💧
わたし??卒業は全然しないよ。・°°・(>_<)・°°・。
全然IKBに居座るよ❤😉😉😉😉(笑)




♡ながいっち

昨日コメントたくさん送ってくれてありがとうありがとう😆😆😆😆😆😆(笑)
やっと届いた‼️消えてない‼️💓(笑)
またよろしくよろしくイェイイェイ、イェイ‼️‼️‼️









コメントありがとうございました













ブログ書きながら、しゅえるうるぴょんばんちゃんにカラオケ誘われて行ってきたよん❤


朝から元気か〜😆😆😆😆😆‼️‼️




mimimimimimimimi〜♬









ちょっくらおねんねして今日は久しぶりに女子力上げてきます(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )❤うふ







じゃあみなさん素敵な1日にしてね(*˘ ³˘)♥ちゅっ