ぎゃお(〃•ω•〃)❤




ポニーテール褒められてから
どこ行くのにもポニーテール‼️‼️


みんな褒めてくれる&簡単楽勝ホイホイなのである✊🏻✊🏻

雨でも無敵✊🏻





ちょろいです、さりぃです(〃•ω•〃)❤








{A928868A-6766-4AF4-9BEC-36CA6E5FE958}




お給仕ポニーテール

(後ろ姿がチャームポイント♡)






{12183711-601C-4731-95A9-533A2CDE38CC}




お散歩ポニーテール

(緑な桜の木を見ながら西日を浴びてる!)









そして今日もポニーテール🐎💨💨💨
そろそろ走り出しそう💨💨💨💨💨💨💨





あ、さりこは走るの遅〜いです❤
プールは超得意🌊🏊🌊🏊🌊


ちゃんとしたスポーツはやったことないですが、昔ピアノ教室に通うついでにビリヤードに5年間通ってました。うける😆😆😆😆😆








🌈✌🏻今日で連続10日ブログ更新達成です✌🏻🌈




(満足)











おへんじ




♡mrpopoおじょーサマ

さりぽぽは最強に可愛いですからね😋😋💖
あの変顔なメッセチェキは郵便完了しましたか??😘😘😘😘😘💓💓
またきてねきてねきてねきてねらぶ〜❤🍮




♡ひさっしー

あのー、1枚目の写メは変顔のつもりで置いてないんですけどー😰😰😰(笑)
友だちは一応知ってから食べたから大丈夫‼️わたし悪くないにゃん♡
ひさっしー吸ってるのやっぱり意外だけどギャップでいいと思うよ😗✨
1人の時も限度あるよ!!吸いすぎ❌
北海道…(笑)
あ、そうだ池袋というもっと近場にかわいい🐻ちゃんいますよ❤




♡みちるちゃん

えーー!!一緒の経験面白いwwww
表面洗っただけだから大丈夫大丈夫、😉(笑)
半分こじゃ物足りないないね…。・°°・(>_<)・°°・。(笑)(笑)
全然みちるちゃんにお会いしませんね。・°°・(>_<)・°°・。。・°°・(>_<)・°°・。。・°°・(>_<)・°°・。
夜のメイドなので…❤(笑)
またエンカウントできますように😘💖




♡🦀

わ、レアなかにぱんコメがきた‼️‼️😆😆⭐️
そういう訳じゃないのよっ(笑)かにぱんさん1番に頼んでくれたじゃないの。・°°・(>_<)・°°・。❤
この前もご入国ありがとうね!!クz…スカワさんも✨いつもお友達連れてきてくれてありがとう!楽しいよ!!!!😆
黒髪しぬほど似合わないからね、、黒髪にして似合わなかったらどう責任とってくれるのよ〜😂💭




♡らぐたん

バラエティー班で認知されているのも嬉しいですけどね(´▽`) '`(´▽`) '`(´▽`) '`(´▽`) '`✨笑
わたしらぐたんにとって面白いことできてるかなっ??(笑)らぐたん厳しそう😗😗😗
す、すごいねりーみん戦国時代みたいな…笑笑
あずきちゃんは後輩から見ても素晴らしく優しい先輩メイドちゃんでした😢💖
えっっお手並み拝見される…!!!!😳😳😳




♡こうだいさん

ご入国したんだね〜!!わたしもこうだいさんに会いたいな‼️‼️
ばんりさんとも仲良くしてあげて😆😆(笑)
やっぱりフクロウに似てるのかな????(笑)
るいさんはいつもカラコンしてるって‼️‼️お目目キラキラぱっちりだよ😘💞ちゃんと見てあげて⭐️
毎日ご苦労さまさまこうだいさん♪




♡LINDA師匠

こちらこそこそ師匠様様からのコメント毎回嬉しいよ‼️‼️飛び跳ねてよろこんでる🐰リンダリンダ歌っちゃう♬(*´○`)
リンダさんの腕、まじで超超超カックイイから💪😡😡💖イケてる!!!!!
わたしも美脚極めるね😘あと10年はかかりそう。
🔥卍魔波理熊🐻彩里衣卍🔥




♡せいやたん

ポジに行こう(´・・)ノ(._.`)💖
気持ち変えたら空気が変わる‼️全ては気から‼️
次はね、ダンスフェスティバル用に覚えるんだよね😆😆😆😆😆初出場だよわたし!!!!誰と組んでなんの曲かはナイショだけど、きっとみんなが知ってるメイドちゃんとあの曲だよ…(笑)(笑)




♡ながいっち

雨ふったね😢天気予報とながいっちコメント見てたから傘持ってたよわたし✨
梅雨なんてきたらわたし腐っちゃうよ。。。🙃🙃🙃
ながいっちがもしリアル熊に襲われそうになったら「さりぃちゃんの友だちです」って言えば命タスケテもらえるから是非❤🐻




♡たいちぃ〜

たいちぃとわたし、両手数える程も会ってないけどたいちぃのことがほぼ分かってきたかも😉💓笑
ほんとに超ポジなの??じゃあ落としてないハンバーグあげるよ(´・ω・)つ✨(笑)これでhappy🌈‼️ほら虹がかかった!!
そしてジェラトーニなたいちぃ可愛いかよ〜、ありがとうね😜‼️‼️それ以上なものを今度。。。😆
最強🐻ウイルス超拡散させるからね、開発中、、💉❤効くかしら。。。。😢
ブログの絵文字は本当に意味無いよ😓😓(笑)





♡藍さん


{DA31DEA3-D84E-4887-B715-803E95B77BDA}





いつか言ってた網タイ…です😆😆😆😆😆😆(笑)
白なんですよね💧ハムじゃないよ💧
黒タイツ履いてたとき公開し忘れたのでまたいつか。。。😇😇😇😇😇😇
〇い、〇い、〇いは禁句ですょ。。。。

これでひろしさん、あるさんと並べるかな〜??😚😚😚😚(笑)なんてね‼️
早く藍さんと初対面したい!!!!(笑)(笑)





♡希莉さん

ほんとだ💧💧すみません、名前を間違えるなんてサイテーだわたしーキャー。・°°・(>_<)・°°・。
希望って予測変換打って消したつもりが違うほう残してた…(笑)
まってまってまってすごすぎて読めない。読み方!!😆😆😆😆😆😆(笑)
ラテン語分からないのかよーう😌‼️‼️




♡おみやさん

すみません😅(笑)若気の至りなので…今ならもうやらない!!洗わない!自分だけ食べるの我慢する‼️‼️というかコンビニ屋さんで買っちゃう😆😆😆(笑)
マカダミアチョコも買っちゃう😆😆😆😆😆✊🏻
おみやさんも人見知りなの〜????
奇遇だね♪わたしも人見知り(´>///<`)❤




♡たぃにゃん

たぃにゃんおつくま(๑・㉨・๑)
友だち生きてた‼️‼️さすがくま🐻だね。
たんぽぽ優しすぎるよね。・°°・(>_<)・°°・。
話してると心が表れるよ。・°°・(>_<)・°°・。
ぽぽりぃ????たんさりだろ‼️‼️‼️😆😆
ユニット頑張る✨




♡ひろくん

ヤッホータイ、さりぃーちゃんがセクシーでなにか問題あるかい??(^^)(^^)(^^)(笑)




♡こうりゅうさん

そろそろわたしの怒涛のブログ更新も終わりそうです…😢(笑)(笑)
ふたつしばりがお気に入りかしら??❤
萌感あってメイドっぽいよね!!
さりぃ≠ハンバーグ
今はもうやらないよ、、たぶん(笑)
昔はいじめっこだったよわたし😆😆😆😆
わたしは滑りたくない‼️‼️‼️‼️‼️💢💢
ガラスの心‼️‼️寝たら忘れるけど💢💢
次も会ったらhappyあげる!じゃあの




♡ゆうたん

笑いの極みなんて最高の褒め言葉だな😚😚
ありがま〜😌😌✊🏻✊🏻💓








コメントありがとうございました











ぴゃー😆


毎日毎日更新ボンボンして、こんなにたくさんのみんなが毎回毎回コメントしてくれて幸せ〜😌😌💖💖



今年のさりぃちゃんの日記帳は既に一月止まりですが、やっぱりみんなが見てくれてレスポンスしてくれるブログって続けやすいですねブヒブヒ🐷


(たいしたこと書いてないけど…)






🐻





自慢するところがないから自慢しちゃう‼️‼️💓





{B0557FB7-8FC7-44E8-86BF-5FC98E6B0E7F}






超最強に、最高にらぶなおともだち🐻がかいてくれた。・°°・(>_<)・°°・。。・°°・(>_<)・°°・。。・°°・(>_<)・°°・。。・°°・(>_<)・°°・。❤



わたしの周りは才能なのか、努力してる子がたくさんいる。・°°・(>_<)・°°・。❤



めーーーちゃ、可愛いな、、



えっ、めっちゃかわいい。😘

わたしも特技を作るぞい✊🏻










そして、みぃみ🐰がおんぷてゃんに。・°°・(>_<)・°°・。❤

みんなせーのっ!拍手〜👏ぱちぱち






みんなでみぃみちゃんにわがまま言っちゃお!!!😘💓💓💓💓💖💖💖‼️‼️‼️‼️










今日はこのぐらいかしら♡






それじゃあの🐻