🤡やっほっほ〜🤡






{CFC74A46-D337-4335-AD52-CD1AB10E60BC}







昔、ともだちの🐻とピクニック🌸って言って
お互いお弁当作ってこよっていう感じで

おかず担当したことありまして。




ハンバーグを2人分作ったの‼️‼️


コネて焼くだけじゃんじゃん楽勝じゃん✌🏻✌🏻
ってキッチンで出来上がったハンバーグ2個を
弁当箱につめようとしたら、



1個床にゴロって落っことして…




水道で洗ってお弁当箱に詰めました😗








{76B0E17D-D577-4936-98C9-451F4C0C456E}








ママ「ハンバーグを水道で洗ってる人なんて見たことな〜い😩😩😩😩😩😩😩」








人生そういうことしなきゃいけない時だってある。








{22D2AE0B-F3E2-4F24-804E-13088896FD90}







ピンチは適当に乗り切れます✊🏻


さりぃです♡









「死ぬこと以外かすり傷」
って言葉。


どっかで教えてもらった、
どっかの水彩画家さんの言葉。




傷だらけカサブタまみれになっても、
わたし不死身なんで‼️‼️‼️😉😉💓💓💓💓

なあんでもかかってこい!
1晩寝たら忘れてやるぞ✊🏻❤






埃がついたハンバーグの話から意味深な話になりましたが私の話に意味なんてありません😌😌



強いて意味があるとしたら!

埃がついて洗ったハンバーグでも友だちにあげるし、
わたしは超ポジティブってことかな😘😘‼️‼️




あとはどうしてもしょんぼりな人はわたしがちょっとでもhappyにしてあげる😍😍💖✊🏻✊🏻させてね‼️







プリキュアに習って生きているとこあります、
さりぃです😋









❤️おへんじ❤️





♡せいやたん

う〜んとねえ、、気持ちは分からないこともないけど言わなくていいこともあるんだって。・°°・(>_<)・°°・。
前のさんごちゃんのLINEもそういう意味も入ってると思うから分かってあげて!!!😡😡😡




♡ジェイちゃん

ジェイちゃんこんばんは✨
ママも🐻が好きで集めてるの!!笑
クマのジェイちゃんって可愛いね!!
韓国と日本はちょっと似てるけどやっぱり文化はあろいろ異なるよね☺️
韓国の文化も知りたい!
ジェイちゃんのその気持ちだけでも嬉しい。・°°・(>_<)・°°・。♡優しいかよ‼️‼️




♡たぃにゃん

わたし最近更新速度早いからね😆😆
ついてきてくれ〜!
HG混んでたんだね!!でも会えたようでなにより✨
いつのまに〜その変顔?チェキはメッセージでした❤かわいーーい??誰のこと??(♡▽♡).:*♡
おやすみたぃにゃん✨




♡おみやさん

そうだったんだ!!!初入国のおみやさん気になる…(笑)
杏ちゃんは割と達筆で媚びない字をしてる‼️でもわたしはそれより読みやすい字をかける自信がある😜😜💓(笑)(笑)
杏ちゃん、このブログ見てませんよーにっ!




♡ひさっしー

35二日連続で来てたよ(笑)
ひさっしー女の子思いで、優しいかよ‼️‼️😆✨
煙草吸ってる男性って、限度はあるけどある程度なら普通にクールでかっちょいいと思うよ✨
煙が嫌な子っているよね、、、、どうせ焼肉の匂いつくならいいでしょ😆😆😆(笑)
あのね、、、、それ🐻に似てるけどちょっと違うから、、わたしの専門外ですね。




♡おにいちやん

セクシーセクシーさりぃちゃん😆😆😈❤
おにいちやんレアキャラだよね。・°°・(>_<)・°°・。
寂しいけど…。・°°・(>_<)・°°・。
無理しないで入国しにきてね。・°°・(>_<)・°°・。♡




♡たいちぃ〜

止まらない(ノシ`>∀<)ノシ バンバン‼️💢
って、ねえっ!おいおいおいっ(冫、)
なんで(冫、)こんなにコメントの熱量の差(冫、)
なんでやなんでやなんでや〜(冫、)(冫、)
なんなん〜(冫、)(冫、)(冫、)
チェキはとあるご主人様とお嬢様のですワ😚
あれ、コメント増えてるっ、YANバラヤンヤンヤン♪



♡しゅうぴょん

まはらくまさりいって。。。。。
いやいや、いいよ‼️‼️わたしもう名前あるよ‼️‼️(´°Д°`)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
まはりくま♡さりぃだよ😗😗😗😗
わたしにバラエティー力なんてないんですのっ(><)💧




♡こうだいさん

こうだいさんのこと待ってないわけがないでしょ‼️‼️😆😆💞✊🏻
いつも朝が早いねっ、早起き大変‼️💧
起きれてるこうだいさんがすごいよ!!!!
毎日毎日お疲れ様だよ。・°°・(>_<)・°°・。




♡きりさん

ちなみにラテン語ってなあに??今も使われてる??何人さんが使ってるの😗😗??(笑)
さすが厨二先輩紅彩望莉さん‼️‼️💖
さりぃちゃんが病むことあるとお思いで…??😜😜😜
厨二病が読む本ってなんだ!?(笑)
是非気になる(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)




♡みれみちゃん

くま褒められた‼️くま褒められた‼️‼️😆
くまに言っとく‼️‼️‼️💓💓
ママいっぱいLINE⤴︎してくるからね!切なし😆
既読無視はするけど、未読無視はしないから!!
あとで一気に返すから…(笑)
スタンプはパンパカパンツ🐷✨




♡ひろくん

ヤッホータイ、さりぃちゃんはセクシーだよ😘💋




♡らぐたん

みんなバラエティー推してくるね😆😆‼️(笑)
バラエティーってなんでもみたいな意味でしょ?最強じゃないか‼️
推しのために出禁はかっちょいいけど出禁はちょっとちょっとっ!!(笑)
あずきちゃんだったらなにしてもみんなが許すよ😳😳💓




♡リンダリンダーリンダリンダリンダーァ♪

おはよ(♡▽♡).:*♡
さりこセクシー褒められた‼️✨( 厂˙ω˙ )厂うぇーい←杏ちゃんがよく使う顔文字。
さりぃちゃんの足とリンダさんの腕ってそっくりだよね😌😌💭びっくりしちゃった。。
この前は2日連続お会いしましたね‼️( 厂˙ω˙ )厂うぇーい
ライブもありがとう‼️‼️✨
わたしはまだまだ最凶には程遠いけど頑張るよ!
いつも俺だけコメント短いなんでよーん😱嫌われてる〜😩って泣いてるから2行以上かいたよ(笑)





♡ながいっち

ながいっちお疲れ様イェイ‼️‼️😆😆💞
大熊はちっとも可愛くないよ(´>ω<`)
リアルクマさんは超凶暴だからイェイなんてしてたら一瞬でイェイってされちゃうから気をつけて💧
最近暑いね!全然暑いの好きじゃないよイェイ✊🏻✊🏻‼️‼️‼️💖💖💖💖💖




♡こうりゅうさん

なんですって、わたしセクシーまで180度も変えなきゃいけないのかな😆😆😆😆😆(笑)
テレビでハンバーグ‼️やってないからネットで勉強しとくかな🙃🙃🙃全然面白くならない予感🙃www
そこ‼️勘違いしないように気をつけて💢💢
ゆとりおそろいだね(´>ω<`)たのしく生きていこう(´▽`) '`(´▽`) '`(´▽`) '`
じゃあの









コメントありがとうございました













頭のてっぺん真っ黒だから髪の毛キレイキレイにしにいきたいよ‼️‼️‼️‼️


そしてはやく髪の毛‼️‼️伸びろ😡😡😡😡








{90F24EBB-8C5D-45D2-AD16-E54C6E94B48E}









たんぽぽがねえ〜〜

最近めーちゃライブリスト増えてきてて👏




でも割とわたしとできるライブかぶってて…!




それがね


"さりぃちゃんとユニットできるからかぶせてるんです☺️☺️💓💓💓"





ですって😳😳😳😳😳‼️‼️‼️‼️‼️
わたしのハート、イチコロされた(´×ω×`)❤







うーぱぱ完璧にしよっと♪
分からんとこたんぽぽに教えてもらうっ😆😆✊🏻




またキラチュンユニットしたいなぁ…:;(∩´///`∩);:❤










あ!お腹空いたからじゃあの😆💓💓💓
みなさん良い一日の最後はIKBで決まるよ✨










🙊