病んばら病ん病ん病ん♪💜
(当て字やばみ)






こんばんは💋🌙*.。




{1667D422-5101-4A0C-B490-D3F0FBE3065D}







セクシー萌路線で行こうか迷っています、
まはりくまです💋


今日はお星じゃないの❤お月のメイドでした❤








{DF321FA8-42D6-449E-84A8-40FB719E7F3A}







おーっと




😀









{AFF31C58-1B76-4602-AD58-62ABDD75292B}





お給仕入る直前に35現れました‼️‼️

元気らしいよ😄





お給仕中に杏ちゃんもわたしの忘れ物を届けにきてくれたし😆💓💓


(杏ちゃんに借りた衣装のポケットにわたしがないない言って探してた好きチェキが入ってた)



杏ちゃんの服でも入ったんですわたし、ふふん♪









はい。



おへんじ



♡ひさっしー

焼肉は月に1回いけたら幸せ。。。💖
煙見えるから吸いたくなるの??(笑)
ひさっしータバコ吸うっけ????😳
タバコ大丈夫な👧🏻だっているよ♪
おっと〜!気になるクマ、気になる木°+♡:.(っ>ω<c).:♡+°kwsk




♡こうだいさん

入国するの疲れたってどういうことー??。・°°・(>_<)・°°・。。・°°・(>_<)・°°・。
いやだいやだいやだ。・°°・(>_<)・°°・。😱😱😱😱💧💧💧💧💧💧💧
みんなこうだいさんのこと待ってるよ😱😱
寂しい。・°°・(>_<)・°°・。
そして遅くまでお仕事お疲れ様😢ちゃんと休んでね‼️‼️‼️‼️‼️




♡しゅうぴょん

えーーーーっと、宿題難しすぎい💢💢💢
解読する術がない( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )
あの白いソファで寝ると落っこちるよ。
いつもサリィは狭いベッドでさりお🐻と寝てるよ(´O`)




♡ながいっち

やった!またイェイからコメントきた😆💓
イェイイェイイェイ‼️‼️イェイイェイワーヲ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
イェイイェイイェイイェイイェイイェイイェイイェイイェイイェイイェイイェイイェイイェイイェイイェイイェイイェイイェイイェイイェイイェイ〜‼️‼️‼️‼️💓💓💓




♡せいやたん

正直にレスさせて頂きますと…
さりぃちゃんにも気持ちというものがあるんだ(._.`)
寝てる時にライブしてってちょっと寂しい




♡おみやさん

飯テロたまにはね!!
さりこ一応ダイエッターだから😆😆‼️(笑)
杏ちゃん誘う‼️おみやさんって杏ちゃんのことよく知ってるのかな???




♡きりさん

🌹"ruber sally ursus"🌹
ルベラサリーウルススね‼️‼️‼️❤️(笑)
ラテン語名前お洒落かよ😂😂😂
紅い熊かっこよすぎるよ…‼️‼️💖💖
調べて考えてくれてありがとう!!!😆
活用したいな!




♡らぐたん

らぐたんがそのメイドちゃんのことどんだけ好きでいてあげているのか、わたしは研修時代かららぐたんから感じとってたよ☺️☺️☺️
いいね、らぐたんも大切にしてあげて‼️💓💓
ゆもちゃんがアリスでお給仕したことあるの?!
しかもあずきちゃんと…😳
わたしまだいなかったんだ!!、!気になる




♡たいちぃ〜

わたし手加減しないから(ノシ`>∀<)ノシ バンバン‼️💢
そうだ!クマ柄🐻と花柄🌸が好きでーーす😗
毎回会いにきてくれて幸せものかっ、😢💕
ほんとに嬉しい😆😆😆‼️
雑炊も意識高いね!フッ軽だね!はなまる💮
ずっと噛み付いてるよ♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈





♡こうりゅうさん

アリスフロアなかなかレアだからね‼️
わたしはアリスでお給仕したことがないっ!!
ハンバーグ‼️‼️‼️
ハンバーグ‼️‼️‼️
ハンバーグ‼️‼️‼️
はいっ終わり❤️
どっちにしろお肉にしないでくだちゃい😡✊🏻
さりぃちゃん包丁持たないんで…💓(ゆとり)
こうりゅうさんこそ気をつけて💧🔪🍞
じゃあね








コメントありがとうございました










おうちに新しい🐻が住みついたらしい!!!





{02768536-9AF9-4913-A48F-87899090BABE}






あ、やびゃいっっ、
ママの通知切ってるのバレる(´>ω<`)💦



大魔法でゴリラにされるかも😌😌😌😌😌😌






🦍













あ〜ん、おねむの時間だ(´O`)


まだIKBは開国してるよ🌟

じゃあの、ぐー💤💤💤💤💤
(たぶんまだ寝ない)









😘