や!




最近よくハーフ顔って言われます:;(∩´///`∩);:
さりぃです。目の色かな!カラコン!

まぁ、ハーフなの事実ですけどね。( ◠‿◠ )


クマと魔法使いの血が流れてる!
両親の顔は日本人によく似ています( ◠‿◠ )





🐻





そしたらここで突然の
ハンバーグコレクション💓💖💕❤️

(既に出てる写真もあるよ😗)




〜あーんとろけちゃう‼️なくなっちゃう系〜


{2909E172-0DA3-44F3-9399-04ACD61B9128}


↑この前の杏ちゃんと池袋だよ!!大人のハンバーグ!!
有名なつまめる卵な目玉焼きが乗っている!チーズが濃厚〜💕




{70C4249D-6564-447B-9236-5F5E46D316E0}
  
↑どこで食べたっけ。
ヘンテコな😊ちゃんのポテトが乗ってたけど高級感あったワギューなハンバーグ。
右上右下にあるソースやらなんとか塩とかいろいろつけれます💓





〜さりぃちゃんはコッチが好き‼️肉肉しいハンバーグ‼️‼️〜


{58C49D3D-5E0E-41B7-BB40-A464716DC6E6}

↑安定ゴールドラッシュの右がチェダーチーズで左がモッツァレラ???なハンバーグ‼️‼️カレーちっくなソースをかけて食べたよ😋😋😋安定のおいしい(2回しか行ったことない)



{6E0F41C8-367C-4A8C-9AB1-04EDD5243398}

{A5C1AAA8-9875-48C1-8BA7-FF3F912B84F0}


↑あそこらへんの地方限定のお店‼️皆さん知ってますこのハンバーグ???🐮
このハンバーグが世界一好っき😋❤️なのですが特に行く予定ないとこなので次いつ食べれるのか。・°°・(>_<)・°°・。
オニオンソース&中に赤みが残るくらいのジューシー粗挽きハンバーグ🐮🐮🐮


え、食べたい。






〜感想〜

素材にこだわってて、ソースつけてサラッて消えてなくなるお肉よりニクニクニクニクニク‼️‼️ガツガツ‼️えっほえっほ🏃ってほうが好き😘😘😘






🐃








え、暇なのかな。(笑)
これでカメラロールの食べ物写真消せます〜❤(笑)










はーい♡








おへんじ




♡せいやたん

あんまり悪いほうに受け止めないで💧
さんごちゃんへの気持ち忘れずに心に大事に秘めておいてほしいな!!たぶんそういうことかも。
さんごちゃんなりにいろいろ思うことあるのかも☺️



♡きりさん

きりさんおハロー🐣💓
うふふありがとう(´>ω<`)!!
うるぴょんとかキャラ濃いから夢にでてきたら煩そう、よく寝れないよ😰
夢見ないのはきりさんがよく寝れてる証拠なんじゃ!
今日も1日がんばて✨



♡仙ちゃん

さりぃ〜♪さりぃ〜♪さりぃ〜ちゃ〜ん♪
仙ちゃん元気そうでなによりだ。
某ドンキと某まちおかね‼️‼️
全然某じゃないや!!おっけー❤
お仕事もぷりんせす推し事もがんばれ仙ちゃん✨



♡りょうさん

りょうさんおはよう☀
あんちゃん分かるの????
あんちゃんは超絶仲良しだよ、毎週以上に会うよ(笑)(笑)
新学期fight🌸!!



❤しるあちゃん❤

。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。



♡ひろくん

ヤッホータイ、めるるはお星も多いのだ!!
次会えるのはさりぃちゃんの卒業か、..(笑)
当分会えないじゃないか😩😩😩😩😩



♡ひさっしー

ひさっしーが褒めてくれる!うふ😳😳❤️
ダンシングで足首やらかすとかもう手遅れですね、、一生動かないほうがいいよ、、、😌
友だち🐻鍋つくりたいという気持ちは大いにあったけど、新メニューを出せれるチカラが私にはなかった。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。



♡おみやさん

カプリコカプリコ(笑)(笑)
今日は雨がやんだよ✨桜散っちゃってるけど。・°°・(>_<)・°°・。
低気圧で古傷傷んでるおみやさん面白いよ、とても(笑)
おみやさんのメガネの度でわたし生活できるかな〜??



♡らぐたん

もしかしたらご主人様へその子なりの考えやら気持ちがあるんじゃないかな!
わたしはね、めいどりーみんでの思い出全部楽しいし充実してるし覚えてるよ‼️‼️😊💖
🐻も脳みそで生きてるから忘れてることもあるかもだけど、会った方達のことも覚えてるし、話したことも覚えてるよ☺️幸せだよ☺️



♡たいちぃ

やだやだ〜嘘です〜。・°°・(>_<)・°°・。。・°°・(>_<)・°°・。。・°°・(>_<)・°°・。!
普段はプーさん🍯並に温厚なはずだよ( ๑´•ω•)۶”ヨシヨシ❤
昨日からタイムマシン聴き始めた😆😆いい曲だよう
ブヒちゃん羨ましいなあ🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷



♡たぃにゃん

さりおはくまだってば😩‼️‼️
🐻{たいにゃん、僕でもカプリコロボは作れないゾ
↑ほら言ってる!



♡こうりゅうさん

やった!なんだか役に立ってるの嬉しい💓
流石すぎる脱帽脱帽‼️あ、帽子かぶってなかったわー
カプリコロボの代わりにカプリコ持って走ってあげるの超名案だね‼️‼️😆😆😆wwwwww
カプリコロボの代役やる勇気ないなーーーー!!!!!(笑)
カプリコの頭も美味しいよね!✨
頑張って当たりだしてね‼️じゃあの



♡こうだいさん

こうだいさんのコメント届きづらいのなんでなの。・°°・(>_<)・°°・。
休み楽しめたかな??今日からお仕事だね‼️
頑張ってほしいぞ✊🏻✊🏻✊🏻💕
いっぱい褒めてくれてありがとう♡(笑)
さりぃちゃん冗談には寛大だから大丈夫だよ(笑)(笑)






コメントありがとうございました










のっける写真がなくなってきたった!てへ







{23B28D31-8872-481F-A2CB-137D20C784DE}






この好きチェキ割とおきにだったのですがどなたが引き取ってくれたのかな??😆❤️❤️





今日もIKBにあそこのお店から留学に来てるメイドちゃんがいるらしくて…!!!!!


さりこ被りませんが、レアなので是非愛に来てくださりぃ✨



ココ最近交換留学おおいな!!(´>ω<`)







IKBは13時から開国だよ‼️‼️
みんなはキミを待っている‼️‼️💖







じゃあの〜💖