背景はイヤ!!せめて貴方のなかのモブでいさせてください!!!さりぃです。・°°・(>_<)・°°・。♡


欲言うと、ヒロイン選択5人のうちの1人に入れていたら嬉しい💕









杏ちゃんと遊びました。


背景、モブがどうのの話をしたり、

しゅえるは生きているかの話をしたり

さりぃちゃんがどうこうと話したり





{D919DAAD-C0C9-4427-840D-DA4E78C280EE}



お肉ユッケ



{CCBB687C-7855-4D02-90B5-AF8EE0E63AC1}



大人のハンバーグらしい。
やわらかかった!!!!!






池袋のごはん屋さん開拓中です😋ぺろり










杏ちゃんおすすめぞうすいさん屋さんも行きました♡



{040BE04B-F562-436B-8799-028106F7343A}



新しいおともだち追加❤




{21285503-6E08-487D-B49E-3852AB616842}





クリームチーズぞうすい





幸せ💖😆😆😆❤️



美味しいお店みんな教えてほしいぞ!!!
お肉好き好き❤







そして





今日はみんなで撮影をしました!!



みんなチョーチョーチョーいい感じ!
チョーチョーチョーチョーいい感じ!



うぉうおぅうぉ〜♪って感じ😋❤️❤️








{D5E2218E-865E-4DAB-9BD3-16EA983842AC}







くまみれ







{DD677AEE-95D5-49FE-8103-944EAEB8CD5F}



ろろさんに1ミリ嫌われた瞬間








{8F2C7E94-172F-41D4-9F95-68BDC28F8AA0}




帰りのさゆみさんと、なんとかfrappuccino❤










そういえば

うるぴょんに足が太いと言われました……





{DDC5AE2C-CE88-4907-A1CF-00EC9FB3C28A}







気にし、、、ない。・°°・(>_<)・°°・。












😭😭😭😭😭😭





そしたら動画ぺたぺた


















暇だったらしい♡












あ〜〜久々のお給仕の予感〜嬉しいな〜❤


じゃあの♡









…今日のブログなんだかちょっと適当?!
💤💤💤