おつきぃです(..◜ᴗ◝..)💚!!!!!!!!



てことで


SBYでわっしょいしてきました!!!!!!!!!!!!!!!!









{FE769B04-7D86-4320-B05A-F899AFE7CC9B}






たーんぽぽと入れ違い!!!!





たーんぽぽにあいに早く行くつもりが寝てました…😰😰😰😰😰😰😰😰😰😰😰😰😰






たんぽぽごみんよ!!!

そして24日のチェキ渡すでね!!!

待っててケロり🐸








{B7760933-74BB-48EE-8120-B7B46B95849F}








おほしはきぃちゃんとにとさんでした(´>ω<`)❤

何度目ましてすぎて渋谷お給仕慣れました、楽しかったよ!!!!!!!!!!!




来てくださった方、はじめてお会いした方、みなさんありがとうございましたペコリ♡












{C3482DE2-B72D-4CF7-9853-008564A0AE19}








おおお!




朝の空気いいじゃん😚って空を見上げながら☆に帰りました🚀









さーあて!
たまったおへんじを簡単にですがさせて頂きます❤






❤おへんじ





♡せいやたん

わたくしはイベント以来35見てないけど、LINE⤴︎はしてます〜いいでしょう(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )




♡こうだいさん

スーツきまってたね〜✨
これでこうだいさんの池袋滞在率上がって嬉しいよ(´>ω<`)♡♡IKB率も高まるかな???❤
熊にkissしたよ(笑)(笑)





♡たぃにゃん

首吊りさりお元気だよ!いつも横で寝てるくん。
夜勤頑張ろ〜!!おらも頑張ったーー(´>ω<`)✨




♡たんくまさん

わんこお家に来た当日だったから、お外出れなくて自分の名前も分かってない状態だった!!
足の踏み場できたよ( ´o` )❤笑笑




♡ひさっしー

晴れの日でも網戸はちゃんとしとくんだよ!!
虫入るから。




♡ひろくん

ヤッホータイ、なんで来年や😤




♡ゆうたん

早く玉手箱開けよう!




♡おきんぐ☺︎

きんぐさん今日生存確認できてよかったーーー。・°°・(>_<)・°°・。❤(笑)
やはり35愛健在で嬉しかった😆😆😆😆何にもきもくないぜ〜!羨ましいぜ〜〜!!!✨




♡りょうさん

おお!ピカピカの2年生だあね!!☺️✌️🏻✌️🏻✌️🏻
めざせ無遅刻無欠席?!✨
わたしはめざせおんぷ10!!!!





♡たいちぃ〜

お星の日、ありがとうね嬉しかったよ〜😆😆💓
くりーむぱんくりーむぱん、うるさいな〜〜!
さりおはすぐ横に置いていますし、いつでも監視下に置いておきますね😘
たいちぃのお星もがんばれ〜✊🏻くりーむパン‼️笑




♡藍さん

まきちゃんお会いしたんですね!!
わたし藍さんお会いしてない( ∵ )
えーーーっと、キジが見れるんですか?!?!😳
気になりますね、田舎ですか??✨
お仕事頑張ってくださいね‼️‼️☺️☺️




♡こうりゅうさん

四時起きで昼ずっと寝てたよ❤(笑)
新曲はお給仕前二時間で叩き込んでまだ披露していませry(´>ω<`)♡♡
お星来てくださってありがとう✨!!
今日帰るのかな!ばいばいドアラ〜!!!
じゃあの🐨




♡りょーくん

笑ったに笑った




♡ふじさん

富ゥぅ士ぃぶ、〝☆∴%*さん!!!
あ😥失礼、噛みました。




♡きりさん

ちょーーーーーーーーう久々だったね!!!!
生きていて何よりです。・°°・(>_<)・°°・。♡(笑)
例のヤツとは、、、、、ハテ?( ̄▽ ̄)




❤HGかーーーりんちゃん!!!!❤

かーーーりんちゃんいいねいいねありがとう、コメントまで!私こそかーりんちゃんブログ読みまくっていますが…!かーりんちゃんともっと絡みたいですね:;(∩´///`∩);:❤かーりんちゃんカワイイ顔してる!




♡軽部真一

わーー気にかけて下さって頂けただけでも嬉しい。・°°・(>_<)・°°・。(笑)
じゃあ今度はあのメーカーのマカダミアチョコ食べますね!!!!!!!!










コメントありがとうございました









からめちゃんのブログすくしょした





{C5C7BCBE-EFB7-4615-9109-6344AA0086FF}







良いこと書いて下さりました、!!




この、さりぃちゃん、根は真面目で表面とても面白ろ可愛い素敵なコ❤みたいな書き用でとても嬉しいですし、わたしにとってプラスでしかないフフフフな感じですよ、へへへ





からめるちゃーんさよーーーなら!!笑









…( ・_・̥̥̥ )











そして続いてゆたさんもじゃん💢💢💢☄️☄️☄️




なんなんですかね聞いてなかったんですけど〜!!!!!!!!!!、!





最後までゆたさんはゆたさんでそゆとこ大好き🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣







もう!!(笑)







さすがIKBですね!❤
4月14日みなさん、ご入国絶対ですよ。







晴れてるから布団干すーー!!

布団干したら寝れないんですけどーーーーーー!









{84096882-88F6-4D66-9FBD-60E2DB1C2A1C}





ちょっとぶす。



そしてここで!!!!!!








★IKBZ通信★

めいどりーみん池袋サンシャイン通り店をご利用のご主人様、お嬢様(◍•ᴗ•◍)
いつもご入国ありがとうございます♡♡


IKBZ通信のお時間ですっっ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 
4月のわくわくどきどきなイベントスケジュールをお知らせしちゃいますっっ♡

みなさんお見逃しなく!


★----------★

('ω')4月のおめでとう('ω')

6日(木) ななBD当日
12日(水)しゃろ正制服記念日
21日(金)ろろ2年6か月記念日
23日(日)ふじこ正制服記念日
25日(火)うる正制服記念日
26日(水)しゃろBD当日

★---------★


('ω')4月スケジュール('ω')

1日(土) 深夜営業
2日(日) お日様でnewキラキラリボン誕生☆
6日(木) ななBD当日
8日(土) アコスタDay
     ラブラインさんコラボカフェ
    深夜営業
9日(日) アコスタDay
12日(水)しゃろ正制服記念日
15日(土)イベント予約締切!!
    深夜営業
21日(金)ろろ2年6ヶ月記念日
22日(土)深夜営業
23日(日)ふじこ正制服記念日
25日(火)うる正制服記念日
26日(水)しゃろBD当日
28日(金)深夜営業
29日(土)☆☆IKBZ EVENT☆☆
    深夜営業


★----------★


今月もイベントがもりだくさーんっっ♡

ぽかぽか陽気に誘われてもえもえしにきてください(◍•ᴗ•◍)♡


IKBZ一同✩✩










よろしくね❤



そーしたら

おやすみ❤なさりぃ(*˘ ³˘)♥