なんと今日は早起きさりぃちゃん!

朝5時に起きました、起きて外見てあれ17時かなとか思った😀







{105FAFD2-033D-4279-B9AD-64E4B262035A}











お星メンバーろくにんでなんか超でっかい☆を作ったよ😆😆😆😆😆‼️‼️‼️‼️(笑)



18日はぷりしるBDでした!!!!!!



久々のぷりんちゃんとおきゅうじ、、!!!







楽しかった( ・_・̥̥̥ )


しるあちゃん、ぷりんちゃんお誕生日おめでとう🎊🎂❤






真夜中から朝までみんなでワチャワチャと!!!
途中おねむなご主人様方たくさんいらっしゃいましたが


ラスト始まればこっちのもんだたね😜😜💖






マジステフリフリ、へたなヲタ芸よいしょよいしょー、今なんか筋肉痛です。・°°・(>_<)・°°・。



お給仕前にちょっちゅ運動したって理由もありますが、



タテナイー






いでー





(ベッドから抜け出せない)







どうみてもわたしは運動不足なのでみなさんライブさせて下さいわたしに。・°°・(>_<)・°°・。







24日金曜日はわたしとさんごちゃんのはじめてのイベントなのでよかたら‼️‼️‼️‼️‼️






得意技はくまくまです🐾






{96864B6C-6949-4D78-A41A-CEE53B38F057}






せやかてもくまくましないかな???








{7E0803D3-2BE0-4464-ADCF-00A4C0A5EDB2}






一曲増やして行きたいな😡‼️





{ADFF5397-F593-4916-9846-422D7625B62E}







❤24日は朝までくまカフェIKBパーリナイです❤




今日からほんとにデコチェキ帳、デコチェキ、似顔絵色紙かきかき頑張っちゃうぞ‼️‼️‼️









そうだ

このまえうるぴょんにもらったこれ美味しかったよ!




{2BAED11B-E88A-4C3B-8D3A-085E6FBC9232}








うるぴょんがこのお菓子だけをめちゃ買ってておばあちゃんみたいだった


大好物らしい、






 



{C8C1A48D-88D3-4C42-86E0-A48CA237B84A}






ふんわり名人🤷🏻‍♂️
















おへんじ



いつコメントしたかも覚えてなさそうなのにおへんじさせて頂きますわ!!





♡ともくん

スーシィの喋り方シルエットかわいいよねえ!
わたしが今唯一みてるアニメだよ🙃🙃🙃





❤HGのえねこちゃん〜❤

えねこちゃんコメントありがとうございます!!!
わたしこそいつもえねこちゃんのブログ見ているよ!!!!!
またHG行ったときはよろしくお願い致しますね😢❤️




♡こうだいさん

コメントなぜ反映されなかったかな。・°°・(>_<)・°°・。
でもたくさんコメントありがとう!
そしてわたしはコメ返さぼってたよ😘
こうだいさんが池袋異動して下さったらIKB近くなるね…ふふふ♡




♡ひさっしー

アワード楽しかったよ!!✨
ひさっしーのバナナの房の話まだします???笑
また会ったらたくさんお話しようず!!
🍌




♡こうりゅうさん

こうりゅうさんデコブロ頼んでくださってありがとう!!!☺️💕
あの子全然ブログ乗っけないから、繋がるケツアゴチェキチェキ見してもらったよ!!
面白かった😆😆けど割と可愛かったね(笑)
こうりゅうさんのおかげでそういうことできて嬉しいよ〜いつもありがとう☺️☺️




♡ゆうたん

う〜〜〜〜ん、仮面ライダーにはならなくていいかな😌😌😌😌😌😌😌(笑)(笑)
ごみんね❤




♡きりさん

ええじりゃあ、きりさんのリアクションが良くなったらやりますね(笑)
感情が顔に出やすい人のほうが絶対人生お得だからね‼️‼️‼️😆😆😆💕💕💕




♡りょうさん

一周年でした!おめでとうありがとう☺️💖
春休みかぁ!!ぜひぜひIKBでお待ちしておりますよ♡




♡仙ちゃん

ぎいい18日はお星だったので仙ちゃんに会えなかった。。。!
3月14日が誕生日、3月14日が誕生日、、、おっけ!!
誕生日おめでとう仙ちゃん🎂♡




♡おおかわ

さりぃはダイエット必要です
おおかわさんは病院が必要だよ!!
はやく行ってね❤




♡ひろくん

ヤッホータイ!!
だぁかぁらぁん、ひろくんのことさけてないよ。・°°・(>_<)・°°・。
たまたま会えないだけ。・°°・(>_<)・°°・。




♡たぃにゃん

コメントありがとうクマ(๑・㉨・๑)
18日久しぶりにあったね〜!!
しかもお星で!!
アワード楽しかったクマよ🐻




♡あべくん

いまさらいまさらですがHG来てくれてありがとう!
くれいじー・くれいじー✨✨
18日のお星もよく睡魔と日課の🌼を絶えましね、はなまるっ💮




♡せいやたん

せいやたんのさんごちゃんうるちゃん愛はやっぱすごいね✊🏻✊🏻
わたしがあの前後に会ったときうるちゃんちょーーーうるさいくらいに元気だったけどなぁ??😆‼️
せいやたんの似顔絵がんばるね✨




♡軽部さん

アワードにもいらしていてさすがIKBの軽部さんありがとう😆😆💖💖
軽部度がなんだかアップしてたよ(笑)
おみやさんの物販制作がんばるぞー!




♡はやと師

デコ前の好きチェキ、この記事で先行配信致しましたのでぜひご覧下さい。
あ!わたしお肉レバーが一番好きだよ❤
はやと師も割とおもしろいで賞だけどね😆わたしにはかなわんけど!




❤みぃみ❤

おやすみぃみ👋




♡かず☆☆☆☆☆さん

わたしも駅前いっててかずさん来た瞬間分かったからね!!!
前日ぶりに会ったから面白かった😆




♡おにいちやん

おにいちやんこの前ご入国ありがとー!!!
久々にお会いできたし、久々にちょーでっかいポテチ見た気がする🙄🙄🙄(笑)(笑)(笑)
また来てね❤




❤はなちゃん❤

お肉食べたい。




♡じょじょさん

メッセチェキなんだかわがままでさせちゃって本当ありがとう。・°°・(>_<)・°°・。
あももちゃんに見せてくれてありがとう!!☺️
あとさりぃちゃんも可愛いよ。




❤みしぇるちゃん❤

プリンセスみしぇるちゃんめっちゃ可愛いかった卒業おめでとうです‼️‼️💖💖
はじめて駅前いって、みしぇるちゃんライブもみれて楽しかったよ!!1日まで頑張ってください!




♡たぃちぃ

昨日は朝までありがとう✊🏻✊🏻💕
第一印象たぃちぃ微妙すぎてた(笑)けどたぃちぃ面白い人だった😆😆😆😆またの〜🐈






❤️コメントありがとうございました❤️













{BD4CDB5F-552A-4335-ABFB-4533D2AB739C}





登場!!!!!

りーみん春のギガ祭り🌸




happy完食ダンス♡したいな!!!

というかわたしもギガギガ食べたいな!!!






 


そしてすぐに授与式ありますよ❤️❤️

今から入国向かえばまだ間に合う🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃‼️‼️‼️‼️‼️






じゃあの〜〜