ほ!!!!!




昨日はお🈷️!!!!!


ひなちゃん♡しゃろちゃん♡ふ〜じこちゃん、、そしてさりぃちゃん❤









{8515C0EA-1E3D-4818-B820-9BD67D451009}





ひなたさん曰く、渋谷で流行りのメンヘラビラビラカチューシャをするわたし!


メンヘラビラビラカチュしてもメンヘラ感を感じないのがわたし!!!!!!!!









{ECBFF832-0DF3-4987-A656-6D8A8362492B}





ちょっとぶす











{4241CE98-E65A-43E1-A049-54912F969838}



{8E7F962F-DD6F-4DDF-AAB1-68E7922845A7}








しゃろちゃんの密くんとお散歩しました重かったよ!!!!!




サンシャイン通りでわたしの密くんアピルしてたよ😆😆😆✊🏻✊🏻✊🏻

たしかに密くんの顔かっこいいからわたしも彼女にしてほしいな…(顔ファン)




しゃろちゃんの次でいいから!!






🙃






そしてお給仕終わりは









{A9485DC4-6B06-4661-BE4F-0CC1E533A5F9}





{5C35424B-A23E-43B3-8AE1-5A1AB85FB734}






{CF1180C3-B2A3-4401-9EC1-A9978F22E833}









真夜中の‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️




ふじこちゃんスペック高いよやっぱり、強者🙃
関西人やばすぎる、好きすぎる!!!!!!!!!






しるあちゃんは可愛いが止まらない(´^o^`)なんでずるい









{F158A98B-36EB-48F6-B76D-8AF402B67859}








さんごちゃんでんぱ組歌ってたよ😆😆😆😆😆


きゃわ😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆










あ、時が来た。


そしたらわたしは今から2時間遅れの待ち合わせであの子と遊ぶよ〜❤















じゃあの🚶🚶🚶🚶🚶🚶