やった!!!

やった!!!!!





どうもさりぃです!!🐻






もくようび、ばんりさんとたんぽぽちゃんとゆたさんとお月様お給仕🌕🌖🌗🌘🌑🌒🌓🌔🌕!!!







{502BB727-D291-4091-9FB0-6E134B32E9FD}





たーんぽぽが私の右肩に手をまわしてくれているのがポイント!





そしてたーんぽぽ!と、

キラキラチューンデビューできましたやった!!!。・°°・(>_<)・°°・。。・°°・(>_<)・°°・。。・°°・(>_<)・°°・。。・°°・(>_<)・°°・。。・°°・(>_<)・°°・。






本当にありがとうございました。








たーんぽぽとユニット超楽しかったです、そして伸び代ありまくりな予感ですね(笑)


もっともっともっと神的キラチュンを目指します‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️









あ〜!!

へんなくま来た〜〜〜!!!!!



{ACDC8DAA-3EA3-48B4-AD98-504A7C9EB914}






ゆたさん!かわいい😆😆😆‼️





一周年プレートありがとうございます、とあるロマンチスト🌃なご主人様😢♡





{5609FF7D-673D-492D-A368-D82AF5A9D34E}






驚きさりぃちゃんでした😍😍😍


うれじいいいいいいいい!!!!!!!!





ちな、わたしが夢の国にやってきた日はホワイトデー‼️

早いな〜一年って早いな〜



ちな、次のホワイトデーはアワードですね🙄🙄🙄🙄🙄








❤️おへんじ❤️




♡かず☆☆☆☆☆さん

渋谷はもう慣れてきたもんだ!!( ◠‿◠ )♡
なぎささん知ってるよ!こっそり大先輩でした…笑
一緒にお給仕できて嬉しかったよ!😊
わたしでんぱ組好きだよ〜❤




♡せいやたん

わたしこそ泣いてしまうかも…😢
ダンス判定するせいやたん…厳しいな…(笑)
頑張るよ、頑張るよ😣😣😣‼️‼️‼️‼️‼️




♡かにぱんさん

かにぱ〜ん!!🦀ありがとうありがとう、留学のこと気にかけてくれて。・°°・(>_<)・°°・。
初コメ嬉しすぎた!キラチュンも最高に嬉しすぎた😢💓いつもありがとう!!




♡IKBの軽部さん

物販ご予約ありがとう(′ʘ⌄ʘ‵)!!❤️
プレッシャーかけないでね、期待しないでね!!期待を上回れるようにがむばる。・°°・(>_<)・°°・。




♡仮面ライダーゆうたん

ええええタペ楽しみだよ。・°°・(>_<)・°°・。❤
わたしまだタペ入ったことないからね!!!笑
タイプチェンジとかできるの??強いな!!
私もタイプチェンジ練習しておくよ!




♡こうだいさん

ほら〜!卒業しなかった(´>ω<`)!!
木曜日はありがとうね!!✨
大人の階段なに駆け上がっちゃってるの!!!
でも分かってるもん!こうだいさんはIKBから離れないもんね( ´∀`*)♡




♡ボクサーまさにゃん

渋谷留学楽しかったよ😊❤️
こうだいさんと仲良し入国いいね!!!
ふたりが揃ってる時に会ってみたいな!
やっぱりぴぃすちゃんは最強メイドちゃん💓‼️




♡りょうさん

渋谷によく入国されるんですね!!
かなみさんにもお会いしました❤
試験お疲れ様です☺️✨
ちょっとは息抜きするのだ!!




♡きりさん

イベント楽しむよ!😊💕
その気持ちだけでも嬉しい!ありがとうきりさん‼️




♡しゅうぴょん

一周年まであと少し!!!
おめでとうありがとう☺️💓
来月楽しみに待っているよ!!!!




♡ひろくん

ヤッホータイ!!!卒業しなかったね!笑
そしてこの前ふたりの入国かぶって楽しかったよ😆笑
クリスマスぶりのあけおめチェキとれて嬉しかった、ありがとう!!!




♡なったん

なったんからコメントだ!!ありがとう💓
なぎささんきっと悲しんでないよ!!(笑)
困り顔なのかな???☺️☺️
かぶりーみん楽しみにしているよ💕




♡こうりゅうさん

やっほう!!!WBCのおかげでこうりゅうさんがいっぱい入国して下さっていて嬉しいよ☺️💓
今度はうるぴょんにメッセージチェキ?、届いたかな???✨
一周年プレートも、くまくまも、メッセチェキも、デコブロマイドもありがとう‼️😊
じゃあね




♡たっちゃん

留学のこと気にしてくれてありがとう!!😢
素敵な楽園にいたもんね!!!笑
わたしはもう〜塩対応しないよ〜〜。・°°・(>_<)・°°・。




♡ひさっしー

わたし熊の惑星から通ってるからな、、、卒業しても実家熊の惑星だからな…(笑)
バナナになってるひさっしーか、面白い!😊(笑)




♡ともくん

キラキラチューン☺️‼️‼️‼️✊🏻✊🏻✊🏻
私も頑張って口上覚えたよ!!地味に大変だねあれ!




♡仙ちゃん

みーーーーんな、ぷりんせすぷりんが大好きです❤
チェキすいませんでした、撮っておきました、頼んで下さってありがとうございました、受け取りお願い致します🙄🙄🙄💧




♡るーひかさん

るーーーひかさん!!!!
おかげさまで19位頂けました、ありがとう。・°°・(>_<)・°°・。♡
本当に嬉しい、、早くお会いしたいの‼️‼️☺️☺️




♡まきちゃん

なんやて!?
ブログに載せてあげたんだよ!!ふたりとの写メ代あるよ?!?!😆😆😆
池袋もきてね😘




♡たぃにゃん

コメントありがとうクマ(๑・㉨・๑)
池袋メイドちゃん大集合だったよ!!笑
QSCSライブ初めて行ったけど楽しかったよ❤







❤️コメントありがとうございました❤️








さっき、ななさんに見つかったけど、、!!!


あんちゃんとフォーしたよ!!!





{AB821402-37D7-4D93-B1CB-8C37195B479D}



{482B9455-EE0E-435F-9CA8-69B29994AA04}









パクパクチーーーーー!!🌿









{16D27545-F0DF-459C-8D0E-19ABD308B2A4}







昨日から3日間あんちゃん❤️




じゃあの( ◠‿◠ )❤️