さりぃです。




みなさまいつもコメントたくさんありがとうございますね♡


毎回お返事モットーでしたがブログ3記事分も溜めてしまいましたね、ムムッ。







わたしは惑星の膨大な草むしり作業やらで、イベント不参加でした&ちょっとだけレアキャラなのですが…ムムッ。






{A2B9824C-C118-4F6A-AA57-B2B1EDBE642C}





この園服、前後逆だったんですね、、、、

しゃろちゃん教えてくれなかったから、、、、😰





わたしのちったい頃の顔こんな感じだった☺️










変な顔ばっかり載せてごめんなさい、今度本気の自撮り載っけます。任せて🌟




じゃあお返事Timeします❤






❤おへんじ



♡しょーたさん

えええっ、わたしがいる日にも入国して。・°°・(>_<)・°°・。💗
杉本彩さん似てる??そのくらい美人になれたらいいんですがね!!!!!!🙃🙃




♡たつのんさん

プリキュアプリキュア言ってすいませんでした、これからは隠します…(笑)




♡ボクサーまさにゃんさん

IKBでまさにゃんさんのバースデーお祝いしたんだね🎂💗
28さい!!よい1年になりますように♡
まさにゃんさんこそ身体には気をつけて✨





♡ゆうたん

ゆうたん!!コメントありがとう✨
私の笑顔は世界以上に宇宙を救うよ、うふふふ( *´ω`* )💗




♡こうだいさん

この前の深夜の話は、IKBの深夜がないからよかったら私が留学しているSBYに来てほしいなって意味のブログだったよ、なんだか分かりにくかったねごめんね😰
こうだいさん、大人の道進まないでーヾ(・ω・`;)ノ💦💦💦💦笑笑
お星は少なくなっちゃったけど、これからもIKBで楽しもっ!!!💗




❤からめるちゃん❤

撫子のコスプレ、ありよりのありだ🙂💖




♡りょーくん

この前渋谷のお星来てくれてありがとう!!!⭐
鍋褒めてくれてありがとう(笑)(笑)
今度はIKBでまた楽しもう💗




♡ひろくん

ヤッホータイ✨
綺麗に成長、(笑)(笑)
相変わらずお星だね、わたし…。
今度お月になったらひろくんと会えるかなあ〜??。゚(゚´Д`゚)゚。




♡きりさん

デュエット曲ひとりで歌うのはすごいね!絶対うまいね!!
わたし1人の曲を1曲も下手くそで歌いきれないよ😰😰😰😰😰(笑)
きりさんが言うとryだね、そっかry!!(笑)




♡こうりゅうさん

無事名古屋にお土産まで持って帰れたんだね✨(笑)
すぐ飽きる夢のさりぃたんじゃなくてよかったよかった…😆
空前絶後の超絶怒涛なさりぃちゃんチェキ、、、、任せて(?)💕💕💕💕‼️‼️
じゃあね🐨




❤しゃろちゃん❤

普通に前開きだと思ってました…。
や、でもそしたらあの服1人じゃ着れないですよね🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃




♡かずぱぱさん

渋谷お星留学無事行って帰ってこれました💕😆😆
コメントありがとうございました♡
頑張ってこれたよ✨




❤さんごちゃん❤

いつでも爆発見せますよ




♡はやと師

異文化交流体験しに来てくれてありがとう!!!!!!!!
わたしもはやと師来てくれて嬉しかったぞ😊‼️💓
2人の顔似てるのは私も思ったよ、、(笑)
そしてめるるちゃんから返信きたぞ

{F74DAB39-23A5-450A-966E-47B8677408F3}






♡リンダさん

リンダさん✨✨
リンダさんのエールのおかげでさりこちゃん頑張ったよふふふ‼️‼️😊
卍魔波理熊♡彩里衣卍




♡ たぃにゃん

おはくま🐻
おほしぶや行ってきたぞ!!!!
楽しかったぞ!!!😆😆💕💕







❤コメントありがとうございました








なんか面白いコメントください!

そしてなにかリクエストください!


うっふ💗








しかし、最近はずっと伊豆の方に行きたいわたくしです。





行く予定も一緒に行く人もいないですが、妄想伊豆旅行のプランだけ勝手に建ててる絶対楽しい🙄


ひとりで行くのもありよりのあり…?




いや、なしよりのなしでしょ😵







フッ軽で生きてますが買い物以外の1人は苦手なので、1人旅行とか行ったら死んじゃう。


親を誘おう!







あとオーストラリアらへんにも行きたい✈


フッ軽でもチョット厳しい😣










それじゃあ今日はここらへんで…






{5FD2AC09-3127-4B2E-BD94-6D16A4AA65DD}











おさらば‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️





























{A4B5BF08-7EA7-4272-83A6-255F8C731E2B}




おっとこのタペ素敵…





メイドちゃんから手描きのメッセージだなんて…😵😵😵😵😵😵❤️❤️❤️❤️😊‼️‼️💓💓💓💓💓💓