【おすし】★★★★☆4.0



{1E36091E-29D9-4F8A-8812-0D3269F5C8DF}



やっぱりサーモンっておいしい( ˆ̑‵̮ˆ̑ )




{24947409-EB0E-47FF-95F9-F913CF8444DB}




ぷ「ウッシシ、ろろちゃんの🍣盗るぞう(´^o^`)」

ろ「ムフー( *´ω`* )🍣」





微笑ましいよう。゚(゚´Д`゚)゚。❤❤

密着度がいいですね!お寿司屋さんってソファ長いんだけど、わたし向かいにひとりだったよ🙄🙄🙄









【FRIDAYSの🍔】★★★★★5.0






{8A6227DE-6C2A-4776-92D6-C1D210A8A1FF}






これねー、写真じゃ分からないんですけどちょーーーーおっきいの!!!!

こんどIKB来たらこーんぐらい👐🏻ってやるから聞きに来てね。




お肉ジューシーで野菜もでっかくて美味しかった!




{6C8180FC-1A07-40D3-8822-A05EDED8E4A5}




この日はここに行くって決めてなかったので風呂上がりノーメイクで来ちゃった、、、暗いからいっか、、、






{559A0F4E-C099-48DA-BDCD-0FD155C403C6}





あんちゃんがエヴァンゲリオンのなんちゃらなんちゃら(メガネの子)の耳を貸してくれましたのでつけました😁








【おんやさい】★★★★★★★★★★10.0



{AD90BED1-47E2-4F26-A431-A76575331F9C}





帰ってきたチーム温野菜、じゃなくてばんぎや😍😍😍‼️‼️‼️‼️‼️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️



ついさっきの話(笑)






{387FE39D-219C-4224-80E7-EB8E99C74928}




葉っぱでかくね。






ん、なんかデジャヴ。






結論、みんなと食べるととっても楽しくて美味しい☺️☺️☺️☺️☺️‼️‼️‼️‼️‼️です‼️‼️‼️❤️❤️❤️










❤おへんじ❤




♡こうだいさん

昨日はお散歩中に引き止めて、一時間だけ♡のつもりがラストまでいてくれてありがとう(´O`)❤
禁煙頑張ってる??電子タバコにしてて頑張ってるなと思ったよ!!!!!
それにしてもめちゃ走るの速かったね(笑)(笑)(笑)ちょーーーー走ってる人いると思ったけど後ろ姿でこうだいさんだと分かったよ(笑)
顔文字チェキまた撮りたいな‼️‼️‼️‼️‼️
レパートリーが止まらないね✨




♡ボクサーまさにゃんさん

こちらこそコメントありがとうございます✨
IKBにご入国して下さる時を楽しみにしてます( *´ω`* )
こうだいさんと友達なんですか????
まさにゃんさん28歳になられるんですね💗
IKBで楽しくらお祝いパーティしましょ♡♡




💗からめるちゃん💗

からめるちゃんの前で夢のさりぃたん披露したいなあ。。。。。。




♡きりさん

決めたぞ、きりさんの前でろろさんものまねシナイヨ♡





♡にっしっしーさん

最近風の日が多いからですかね、お腹がいつもすいているのは。。。。。。🐻
にっしっしっしっしっしーーー( ̄▽ ̄)




♡ひろくん

ヤッホータイ✨
さりぃーちゃんはみんなのもの!!嬉しい言葉だ。゚(゚´Д`゚)゚。💗




♡たぃにゃん

たぃにゃんもおつクマクマ🐻
ほんとだ、夢のさりぃたん、、夢野サリーだ!!!(笑)(笑)(笑)
たぃにゃんダジャレ得意だよね☺️ぷぷぷ




♡まっちゃん

最近逃げないまっちゃん❤
コメントありがとう!うれしいよ!!!!!
昨日もお会いしたしね✨
もっと仲良くなろうず😀




♡はやと師

じゃあ今度どっちがななちゃんの真似上手いか選手権しようね☺️☺️☺️
本気で練習してきてよ!!
お粥やは、ドキドキの1人でご飯行くの半年ぶりだった。😀😀😀😀😀😀😀😀
コ🐨ラのマ🐨チ、私も思った。





♡こうりゅうさん

こうりゅうさんお星様のイメージだもんね🌟
気が向いたら次のもえもえくじ10倍出させてあげるよ。・*.゚☆━⊂(^o^∩)気が向いたらね、。
今回のブログもつまってる自身アリ。
じゃあね





♡りょうさん

そうなんです、わたくしライブリスト少ないのです(笑)(笑)(笑)
これから頑張りますので許してやってください。。。。。




♡おにいちやん

茄子は1番好きな野菜だよ!!!!美味しかった♡
次のご入国の日にまたかぶりーみんどきたらいいなあ☺️☺️
いつでもIKBはおにいちやんのご入国待ってます‼️‼️💓💓💓




♡りょうくん

おやすみぃみ。。。。🐰💓




♡仙ちゃん

杏ちゃんこのブログ見てるー?仙ちゃんがよろしくだって!!!!、!
↑かいといたよ💗




♡ふじさん

さすがふじさん、なんでも知っている(^^)
時が来たらまた♡付けるのだ…‼️‼️‼️‼️‼️




💗杏ちゃん💗

杏ちゃん(笑)(笑)(笑)(笑)
コメントありがとう(笑)
ルーナーノヴァ通おうか、でもわたしスーシィと付き合うから杏ちゃんと付き合えないやごみん☺️💓




💗みぃみ💗

パクったンゴ☝( ◠‿◠ )☝




♡ともくん

100円のペンチ×2以外の方法なかった、、、、、。
ニッパー使ったらピアスまっぷたつやん、、、、、、、、、、。




♡ジェイドスターさん

コメントありがとうございます!!!
ジェイドスターご主人様のことすっごく覚えてる‼️‼️
プリキュアのコスしたいんです、❤️❤️☺️ジェイドスター先輩に教えて頂けたら上手くできそお…✨




♡あべくん

まあね❤隠れミッキー的な隠れハートだからねうふふふ!
外したら自分で付けられなくなったよ( ˙-˙ )








❤コメントありがとうございました



















【速報】IKBに二人目のプリキュア現れ…た????🍰💗





ぴょこ



{CD123E38-D9C9-49AE-9105-0692E4A03B1C}








次のメイド服お給仕
楽しみ☺️💓💓💓💓










ホイップ、ステップ、ジャーンプ🕴!!!
















(髪のボリューム☆い)
じゃあのおやすみなさりぃ❤