…こんばんは







{DD008671-57B4-4E0B-B060-AB9B9D8F6D6F}









世界のモブ、まはりくまさりぃです。









このまえの35のブログ、、、






{7057B775-72EF-4B04-93DC-ABC2D37DAAF7}








…(笑)




再度我ながら笑った‼️‼️😆😆😆😆✨✨✨









ゆたさん、さんごりらのキッチン楽しすぎてあはは( ◜◒◝ )♡

わたしの笑顔が止まらない!!!





わたしも上手いプレート描きたいなあ〜!



チョコペンで描くってチョコっと難しいんだ🤡❣️❣️
チョコだけにねってね( ‘-^ )b♡




「うるさっ。(CV:さんごちゃん)」











ヽ( °□°)、――――====二🍫









うるさいくらいが丁度いい❣️がモットー、スローガンなわたくしです、が







{1D9463EC-81F8-492C-9BE9-36E06887F728}









実は普段は地味なのカモシレナイ🍂












ここで一句




え、ちょ、待って待って、極寒、
今日の天気
あったかいって言ってたじゃん









今朝テレビ見て

「今日はマフラーなんていりません♡春の陽気です😆」




って聞いてイェイ❣️❣️❣️❣️❣️❤️🏇って
薄着素足で家飛び出してたら




寒いじゃあん。゚(゚´Д`゚)゚。
夜は暴風だったよ、











{F44AADF7-0C74-404E-AA72-1009F93D8289}








寒すぎて、パンをガスガス破って食べるスープ食べて帰りました😇







あんちゃと行ってさ、

他にもストロガノフとか食べたんだけどお互い食べるスピードちょー早すぎてなんか、食事の時間って??



ってみたいな、黙々食べておわた🙃









え、ちょっと待って待って💧







ここで一句






もしかして
わたしのブログ
つまらない??😰









…。





え!つまる?☺️




つまってくれてる人ありがとう‼️‼️😆💖










おへんじ





♡るーひかさん

とーっても申し訳なさすぎるのですが、るーひかさんのお顔がね、あの日のあの人かな??ってくらい曖昧なの〜…。゚(゚´Д`゚)゚。💧💧💧
SBYによく入国されるのですか??早くIKBに現ること祈ります☺️💓




♡りょーくん

りょーくんおやすみ🍻
りょーくんはよくIKBでスヤスヤしてるね💕




♡りょうさん

こんばんわんわん🐶💞
オールスターありがとうございます(´∩ω∩`)
わたしはこの調子でお給仕丁寧MAXクオリティ目指してしていきます(笑)
わたくしにできることの1つがみんながコメントして下さることに返すことなので…😢💓💓
こちらこそいつもりょうさんコメントが私の力になります😘💕




♡かず☆さん

か、かずさんの投票って影響すごそ、、う、!!笑
かずさんの推しメイドちゃん知っていますからね…きっと…😘✨




♡ひさっしー

さんごちゃんと久しぶりに写真とった!!
もっと撮るようにしようかな☺️💞💞
髪下ろしてるほうがなんか評判いいかも…!!、!!!(笑)(笑)




♡しゅうぴょん

しゅうぴょんもうご入国しないの…???。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
絶対絶対絶対絶対卒業なんて許しませんよ😢
姫が泣くぞ!!!!!!!!!!!!




♡たぃにゃん

コメントありがとうくま(๑・㉨・๑)
オールスターありがとう〜☺️☺️💕
名前あったこと嬉しい!!!!!
滅多にできない経験だからね♪
夜型さりぃ🐻だからかなあ。。。。。?💧




♡こうだいさん

たくさんコメントありがとう!!!
実は一番最初のコメント、消える前に読んだよ。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
なんで消えたんだああああ。゚(゚´Д`゚)゚。
ごめんねありがとうね😢😢😢
熊をペットにして後々、こうだいさんに焼いて食べたりされないかな???😰(笑)
お仕事がんばれがんばれ♪
またお星の時間に会えるといいな!
禁煙ふぁいと!!!!!✨✨✨




♡ひろくん

ヤッホータイ🕺❣️
さりぃーちゃんは実は、、、お日様の時間に動くこと苦手なので、、、あまりお日様お給仕をしません😰😰😰😰😰😰😰😰😰(笑)
う~ん、ごめんね♡💧(笑)





♡しょーたさん

土曜日久しぶりにお会いできてよかったよかった!!!無事私のロッカーで温めてたデコブロ渡せてよかったよかった。゚(゚´Д`゚)゚。❤
また気が向いたらご入国待ってますので、ね♡




♡はやと師

あらあらご丁寧にありがとうございます🙏🏻
印象うなぎ登りですよ💞∈(>◎<)∋(よかったね!)
オールスターありがとう😊♪
さんごりら池袋戻ってきて〜〜(笑)
くまくまがおー(っ>ω・)つ)o゚)∵














コメントありがとうございました



















{C107BE9F-74E4-4162-A6A8-017AF72FC4E7}









かみーーほしーほしーーーほしーーーーー









勢い余ったその時気分でかいてるブログだから後から見て、なんなんだこいつって思う、いやだ( ˙-˙ )










それじゃあの❤





いい夢みてね、おやすみなさりぃ〜♡




貴方の夢に〜お邪魔します〜〜〜|ω・`)ノ 💭❤️