どうも🌼さりぃです❤



今年初IKBお給仕の日のわたし



{8EAFAEE9-4037-4685-9133-EB1834ABA532}




newなピンです!

気付いてくれた方ありがとう!!❤




これはさんごりら🦍




{E83000E3-1D1D-4F7F-9ACA-8F1428EF1A0F}






ネイルもしてました!!


気づいてくれた方ありがとう!!❤







そして、うるめるちゃんバースデーのミントティーパーティーいかがでしたでしょうか?🍀






{E0250F54-DB92-4DC9-B5EC-D1699DD2BEB3}





うるちゃんハッピーバースデー!!5ちゃい!!








うふ、、ろろさん💜


{A8DAE7D9-89B9-4031-B069-BCCB44904F43}






ふっふ、❤











まるめがね





{25C785FB-7076-4E8A-8896-A4C0168D2C9C}






エクステ気づかなかったって言われて面白かった!!!

昨日でロン毛とおさらばです(本当に)






{006B0B80-73FE-4968-909E-B4B597E4AC4A}






顔がうるさい






{106764EC-7CF9-489C-AFCC-515F2ADF1C0D}






またあの子と会った






{2654DD44-FFF2-4EB8-A627-67C3821276AF}






リトルウィッチアカデミアの缶バッジプレゼントしてくれたよ(´;ω;`)(´;ω;`)❤❤



自分のも買ってちゃっかりおそろいにしてるし(笑)



😊💕




嬉しくてその後一緒に服の買い物行きました😆


















おへんじ




♡まきちゃん

ぷりんちゃんによろしくしておくよ😊💖
こちらこそまきちゃんによろしく!!!!




♡たつのん

明けましておめでとうございます💕
あ、酉年だったっけ🐓!!!
じゃあ熊歳は来年かなぁ。。。




♡こうだいさん

こうだいさんめっちゃめっちゃコメントありがとう!!!
過去最多だよ!!!😳😳😳😳(笑)(笑)
最後の記事にこうだいさんのコメントどれだけ溜まるか楽しみにしてたよ。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。♡笑
星の顔文字チェキも撮れたし、あけおめチェキも撮ったね‼️ありがとう‼️
次の入国かぶる時はお月かな〜?お星かな〜?
この前マジステ、ぷりんちゃん色とわたし色getして下さってビックリしたよ!!!
またこうだいさんサプライズ楽しみにしてるよ☺️💓




♡みちるちゃん

みちるちゃん〜☺️💕
実はまだキラキラじゃないけどもうそろキラキラ。。。(笑)
みちるちゃんにあけおめいつ言えるかな〜??(´O`)🌼💓
今年もみれみちゃんと2個1でご入国待っています❤




♡たぃにゃん

この前はご入国ありがとうクマ〜🌼
月1新曲を目指すんだよ!!!
今年もよろしクマです🐻




♡ひろくん

ヤッホータイ🤗!
21日おっっっそい時間だったら会えるかも〜😰😰😰😰😰😰😰😰
ひろくんと全然かぶりーみんしない(´;ω;`)
早くあけおめしたい!!!!




♡りょうさん

りょうさんは渋谷で年越しをしたのかな〜??💕
わたしもこんなに成長いたしました(笑)
確かにあの頃はあいりんちゃんの後ろをついていってました。。。懐かしい(´;ω;`)
今年も頑張るよ〜‼️‼️一緒に頑張ろう!!❤




♡こうりゅうさん

コメントありがとう!こうりゅうさん!!
いっけね、酉年だった、ちょっと気が早かったのかも…😰💕(笑)
華麗なダンス練習しとこうかな、華麗な…💃💃!
こうりゅうさん遠くで忙しそうだ‼️無理しないくらいにIKBで待っているから!!応援しているよ🌼
じゃあね🦍




♡かず☆さん

かずさんあけおめです。
今年も去年以上に張り切ってお給仕いたします‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️




♡おにいちやん

こちらこそまたまたコメントありがとうございます💓
おおお、ご入国した時にわたしがお給仕してたら嬉しいです〜!!
はやくお会いできますように♡




♡はやと師

🍆だいすき!!!、!(笑)
嫌いな食べ物はないよ✨
もうすぐ堀北🐻希間近かな(´>ω<`)




♡しゅうぴょん

この前はご入国ありがとうだ〜♡
ちゃんとメルドリのブックレット持って帰った????
バレンタインが楽しみだな。。。。❤




♡しかしさん

しかしさん大阪楽しそう!!!!✨
美味しいもののために今年も大阪に遊びに行こうか迷い中だよ(笑)
串カツ串カツ!!




❤しゃろちゃん❤

しゃろちゃんお給仕かぶらない!!なぜ!!




♡ふじさん

さすがふじさんなんでも知ってる🗻笑
シャイニーシャリオのちっこいポスター、わたしもベッドの壁に貼ってるよ!!!!




♡にっしーさん

この前はご入国ありがとう♡
はじめてあんなににっしーさんとお話ししてにっしーさんのことを知れたよ!!!!!!!!
またね☺️‼️にっしっし✨




♡きりさん

この前ご入国ありがとありがと✨
ハトのモノマネ十八番にしとくよ😆😆
ろろさんの真似極めとくね、、、、!たぶん(笑)








コメントありがとうございました











そうだ、




本日21時30分!!!!!💕💞❤️


きてほしいよ!!



















それじゃあの〜♡


またあとで会おう❤