どうもさりぃです☺️



この前あのコがわたしの巣に来ました!!!!

今年初わたしの巣にお泊まりはあんちゃんでした‼️









ついに始まったリトルウィッチアカデミアを一緒にみて、もーー可愛すぎてわたしの笑顔が止まりません😆😆😆






{89F0F487-4CF7-4C62-B1C4-97487603E677}






真ん中がほんとにここ数年1番に胸アツなスーシィちゃん❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️


左が主人公のあっこちゃんで!

右は乱太郎みたいで可愛い顔してます🌼




いつかにご主人様からスーシィちゃんのプレート頂いたな〜❤️


ほんとに好き😍恋してる!!



このアニメはキルラキルのアニメ屋さんだからとても面白いアニメだぞ!!ほら!!みんなも見て!!暇だったら!






{86F9F03A-1477-44C9-9837-1BBBD64E0331}






魔法使いのアニメなんだけど、これ観てるだけで心が豊かになります。

みんな心を耕して!!!!!






この後朝までキルラキルをイッキ見してたけどあんちゃんはいつの間にか寝てました😔😔😔😔😔😔😔












そんなわたくしちょっと寝不足な顔して




はじめて渋谷でお給仕してきました!!‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️



きのう!!おつき‼️‼️‼️


2017初お給仕‼️‼️‼️‼️‼️















うふふふふふ😆



渋谷は3回入国したことがあって!!!




きいさんとはその時にお会いしてて♡

昨日えっほえっほと渋谷店に駆け下りたら知ってるきいさんがいて安心してお給仕できました😊😊😊😊💓



たぬきゅんにまみれてた!!




わたしもでんぱ組ライブ行く予定なんだぞ‼️‼️‼️







{E2D3AA83-C8C0-4ED1-93CE-73775C0572E9}




そして初めましてのさくるさん💓

(ついったから拾ってきた)

さくるさんのお顔もめちゃ可愛いんですが、声が超好きでした☺️☺️☺️☺️




SBYもかわいいメイドちゃんだらけで(´;ω;`)💓




しるあちゃんが大好きと認知していた、しおりんさんともはじめてお会いできました!!!💓💓


キッチンさんはイケメンでした、初めましてのえれんさん!!






はじめての渋谷とても楽しかった。。🐶

あの葉っぱの上でドリパスも踊ったよ!!




また機会ありますようにように💞













今日は!!




2017初いけぶくろ🦉{ホーーー









今週末はうるちゃんからめるちゃんイベントだっしーー!!🌿


服装が🎀ロリィタ🎀なのでIKBがきっと可愛いメイドちゃんまみれになるような気がして楽しみでしかないよ😆💖








{78B72469-6E3E-4C51-97DE-5A21BFC3EDF9}










それじゃあね!!🎀🦍💨💨💨💨💨💨