おっす✊🏻💕

まはり〜くま、は〜りたやんばらやんやんやん!



の、さりぃです♥(ˆ⌣ˆԅ)





{D919DDD6-81AE-49CA-9B0D-712DBDFF3BF8}




(怒ってないよ)





この日はまつげが絶好調でした😌









{4592A7C1-D46C-4C64-9784-92DA20A5D40A}





まるいね〜☺️☺️☺️☺️☺️




(横髪の向き!)







先日はしゃろちゃんまきちゃんしゅえるとお泊まりしたね👩‍❤️‍💋‍👩👩‍❤️‍💋‍👩


しゅえると同室だったから見せられる写真がないよ😔😔😔😔😔😔
ずっとアナ雪の練習をしてたよ!!!!!

うるさっくてごめんなさいでした。











この前のお星様前に


ゴジラポップコーンを食べました!



みんな知っているかい、ゴジラポップコーン?







{9EAF638E-617A-4E8C-9A8B-1A9622FCDE9D}






上からLサイズ、Mサイズ、ゴリラサイズ



あ、ゴリラじゃないやゴジラだ。





シン・ゴジラの時にコラボした一万個限定のやつです(まだあった)









{116B331D-80D1-4707-9A42-0770D45BCF0F}



うひょ〜






{0EBB2492-98CE-4ECE-984F-DB478A207A69}



顔入るよ〜!




ポップコーンの箱の容量10ℓ‼️

ゴリラポップコーンはさりぃ〜と友だちふたりだけで映画の中盤までには食べ切りました。




わたくしの全身流れる血液が全部ポップコーンに変わった気がしました。

あ、それは絶対気のせいか。




ポップコーン目的で来たから映画そっちのけでムッシャムシャ食べ散らかしてたけど、ファンタスティックなんとか?なんとかビースト?面白かったよ!!!💞


3Dで割とおすすめ!!!


ファンタスティックゴリラ!!


あ、ファンタスティックビーストだわ。



今週は溺れるナイフに溺れる予定だよん😘💕




 





そして今日の夜はね楽しいことしたよ♡





チラッ

{92B7F027-35BC-44E4-9C1A-DB0A35F24B66}




うおーーーーー!!!!!
たんぽぽやんけ~!!



お気軽コース‼️

焼肉たべほです。




{F05DB852-2ADA-4E55-BF9E-93785673D23A}




可愛がったよ〜。・°°・(>_<)・°°・。❤
あ〜ヨシヨシ(..)ヾ(^^ )






あんちゃん(生きてた)がみんなの肉を全部せっせと焼いてくれてほんとに食べるだけで楽しかった!!!!!




そしてたんぽぽちゃん偏食すぎてやばめだよ。。。。。。。。。。。。:(´◦ω◦`)::(´◦ω◦`)::(´◦ω◦`)::(´◦ω◦`)::(´◦ω◦`)::(´◦ω◦`)::(´◦ω◦`)::(´◦ω◦`)::(´◦ω◦`)::(´◦ω◦`)::(´◦ω◦`)::(´◦ω◦`):



わたしはねぇレバーが好きなんじゃ❤️❤️




{1DB72E5E-632B-4B12-8A73-9703B9F2F8A8}



食後のデザート♡

syakasyakaする牛かわいいね!


左の袋はたんぽぽちゃんがくれたよ。






あ〜そろそろオネムだなぁ(´-ω-`)





最近はね、おほしさまが多いさりぃちゃん❤

みんなも真夜中のパーティしようよ〜!!!


きっと楽しい😊
いやいや、絶対楽しくさせるさぁ❤️❤️💞💞









おへんじ次回するじょーーーー



ねむたい、おやすみなさりぃ〜😘












{8E9B9E92-B934-4F32-8065-67F4D84ACEB4}






ろっぽんぎで遊んださりーちゃん牛乳🐄


新鮮をしぼる自然のしぼるまた、新鮮をよろこび









あばよ😌