やほーー!!




イマジネーション、ハハッ!☆



最近ミッキーマウスに似てるって評判ですわたくし(/ω\)

どこがって、顔だそうです、顔!!






{DC0CD44E-538E-42E1-A50E-66C081462808}






えへえへえへ(/ω\)(/ω\)(/ω\)❤


痩せよう💡








そしてですね。




この前の木曜日は留学に行ってきました!!!!!!!!
はじめての中央通り店!!!!💕💞💖💖‼️❤️



お空の内装が可愛くてるんるんでしたね。
ライブ中は星空になっちって!!カワイイよう!!



ほたるさん♡あかりちゃんとお給仕させて頂きました💖




待ち伏せして下さってたご主人様がいたり💕

行く前にちょっぴりIKBで会ったご主人様が追っかけてきてくれたり💕

まさか?!来てくれると思わなかったまさかマッカサーなご主人様たちが入国して下さったり💕




メイド人生2回目の留学で、わたしがいるから入国して下さるご主人様がいてくださって本当にがんばれました。


初めての地でさりぃちゃん100%発揮はできませんでしたが、7割以上は出せたよ。・°°・(>_<)・°°・。

ありがとう。・°°・(>_<)・°°・。❤





ドリーム☆な、ほたるさんはとても優しくてカワイイくてスタイル良くてお給仕しやすかったです(´;ω;`)

お楽しみ会でドリパスを踊らさせて頂いたのですが、ヲタ芸してくださって嬉しかったです😭‼️


あかりちゃんは踊れるダンスが50曲以上?!💖
おったまげました。
そしてピンク~💕で全てが可愛いくて、お顔が好みでした…😳💞(本人には言えませんでした)




結果、コミュ障。・°°・(>_<)・°°・。



キッチンさん方たちにもお世話になりました。





また留学したいぞ〜✊🏻✊🏻✊🏻✊🏻








そして次の日は〜

❤めるどりイベント❤





ハンプティダンプティと噂のさりぃちゃんは






{D0FEF609-C8A5-4DA8-926F-AF2FDA2B55A8}






マッドハッター🎩でした♡




意外とマッドハッターの認知度の低さ。。。


不思議の国のアリスでへんてこなお茶会を開催する狂った帽子屋さんです、ジョニーデップだよん



帽子の数字は元ネタは「10/6」だけどこっそり天使の日に変えました💕



この数字の意味は帽子の値段で、10シリング6ペンスの意味らしい!!!!

どっかの通貨‼️










{D3761E39-8FF3-4894-B49A-676B916FACF3}




(Twitterから引用)






{812292A5-FF09-494D-86AD-29018F2DEB0A}




ティンカーベルとぱしゃ



(このティンカーベルは心が綺麗な人しか見えないみたいだよん。この写真ツーショットだからね!!)












おへんじ




♡きょんさん

IKBは常に新しいこと目指しているよ‼️‼️
めいどりーみんの最先端になりたい(わたしが勝手に言っている)✨✨✨✨✨✨
よかったらイベント来てほしいなん❤




♡かず☆さん

かずさんこの前のイベントでお久しぶりでしたね✨✨💕
NMBはみおりん好き!!!聞いてみるね✨




♡ひろくん

ヤッホータイ✨
イベント絶対楽しけどなあ〜。。。!笑
来月よかったら入国して!!!!!!
久しぶりで変わっていることたくさんあるよ‼️💞
中央楽しかったよ😋🍎




♡せいやたん

タペストリーイベントもあるし!タペイベントの結果発表日がクリスマスイベント日…!!だと思うよ😘💖
一緒にメリクリしようず~〜〜🎄





♡りょうさん

夜更かしわたしもよくするぞ!!!!!
お肌に悪いぞ‼️‼️笑
りょうさんお勉強頑張っているからわたしもやること頑張れるぞ✊🏻😌💕💕




♡たぃにゃん

コメントありがとクマ(´(ェ)`)
たぃにゃん最近かぶりーみんしてないねん😭
タペイベ絶対楽しくさせる!!!!!!!!!💕💖
わたしのタペは!!!!!ないよん!!!!!!!笑

🌼ちゃんと早くあってほしいな〜!




♡こうだいさん

コメントいつもありがまだ〜!!!
この前は中央に追っかけてきてくれてありがとう〜〜〜‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️💕
まさか来てくれるなんて。・°°・(>_<)・°°・。!!
のほーんってしてたらいつの間にか中央の真ん中の席にこうだいさん座っててびっくりしたし、超嬉しかった、!!💖
夢のくまたんで、くまくま🐻してるこうだいさん楽しげで可愛かったよん😊




♡たんくまさん

ガブガブガブにゃんにゃんピカピカピカチュウ!!




♡こうりゅうさん

やったね😊‼️‼️
りーみんアプリとても便利だよ〜!!!
画期的👏ぱちぱち
そうだ!この前のイベントのブックレット見ちゃったよんよんよん!!!!❤
めっちゃよかった、わたしも欲しいぐらいだった、危うくこうりゅうさんのブックレット持って帰るとこだった😊😊😊💕💕💕

じゃあね🐻❤




♡みちるちゃん

おしりバッテンのみちるちゃん!!!
イベントではどうもありがとうでした❤
あのあとわたし見たんですが、ブックレットめっちゃ完成良くないですか?!?!?!♡💛💕💕💖💖💖💖
ふふーん♡
チェキもありがとう❤またお絵描きしますね😊‼️‼️







コメントありがとうございました


















{BB10071B-9ACB-4B25-AC3B-710618B85F06}


↑牛さん







{478AB0F2-D3E2-47CD-8CDB-D43C0E557F8C}


↑たっこ












💖さりぃちゃんの好きな食べ物ランキング(野菜編)💖




1位 🍆
2位ズッキーニ
3位🍅




















それじゃあにい〜❤