どうもどうもσ(´>؂∂`)❤





今日とある2人にさりぃちゃん最近ブログ更新してる❓って言われました。

さゆみちゃんとさんごりらにです!!( `-´ )






だから更新したぞ!💕



というか指摘して下さった2人に比べると、割としてませんかわたくし。。。










じゃあ水曜日のことから話すかな〜





水曜日はおつきさまお給仕🌕🌖🌗🌘🌑🌒🌓🌔🌕

しゃろちゃん♡らいむちゃん♡からめるちゃん



らいむちゃんのおねえちゃんしてました😊💕
えっと、なかなか仲良くなったかな??💞



らいむちゃんと話てたらわたしとあんちゃんが富士急行ってた日、らいむちゃんも富士急に行ってたことが発覚しました!!!!!!!!!!!!!


なにその偶然




富士急の日はまだらいむちゃんと出会ってなかったからなあ〜



すごい(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )








木曜日はイベントのブックレット用に撮影しました!




ちょっとだけ見せます。






{D63BE8F1-78E6-4359-8508-B861D703D5C3}






もしかしたらハンプティダンプティ、ワンチャンあるかも。






{10921C11-0187-4F1D-B5A3-6747A16A84C5}





↑えっと。。。かわいいのか???( ˘ •ω• ˘ )





地味に衣装に気合い?をちょこんといれておきましたのでなにか気付いたら報告して下さりぃ❤


そいえば水曜日にいたご主人様方には、口がすべって衣装言っちゃってたな。。。










そして本日土曜日はおひさまにいました🌞


さゆみちゃん♡はなちゃん♡ラブライバーさん





はなちゃんとはじめて会いました!!!!
すごく話しやすい😊💕

とても伸びしろ多めな感じしました。
お給仕力が高くなりそうということです。


わたしもがんばるーーーー‼️‼️✊🏻





  
お給仕後に食べた、

限定オムライスの名古屋のやつ〜❤
味噌カツオムライス🍴💕



{5C54B864-6A09-46D1-99BE-8FF0C6EC15B0}





さんごちゃんとシェアハッピーしました😋💞



味噌なので好き嫌い別れるかもですが、さりぃちゃんはとても好きでした(´>///<`)💕
まあ、嫌いな食べ物ないからねえ〜(´>///<`)




あ、嫌いな食べ物、強いて言えばコンビニのサラダチキンです💢

アイツを食べれば痩せると思って食べ過ぎたらイヤになりました、あの夏。





さんごちゃん、オムライスぼっとぼと落とすからさすがのさりぃちゃんも苦笑いですよ、はは…









そんな感じでIKB関連で満喫しております。

明日はあのことあのこと予定あるのだなー










おへんじ




♡みちるちゃん

やった〜ブログ面白い頂きました〜!
頑張れます、頑張れます😊
なぁんだって?!?!!!?
わたしの衣装知っちゃったの?(´;ω;`)
ブックレットめっちゃ気合い入ってます!!!
みちるちゃんに受け取ってもらえるなんて幸せだな〜(´;ω;`)(´;ω;`)❤❤
楽しみにしていてねえ〜💕💕




♡りょうさん

やほ〜〜✊🏻💖
しゃぶしゃぶとても幸せだった、せみちゃんも幸せそうにしていて、わたしもつられて幸せ😌💞
最近元気ないのですか?わたしのコメントなんかで元気復活できるのならたくさんコメント下さい!!全部お返しします‼️‼️‼️‼️‼️
やっぱ早寝大事ですよね(´;ω;`)
つい夜更かしをしてしまう…!
実は目覚まし時計すでに二個使っているのですが、倍の数に増やそうかな。。。。?笑
がんばるね!!!答えてくれてありがとう💕
無理言わないので気が向いた時に入国してください!!!さりぃちゃんがいなくてもいても来てください(笑)(笑)




♡せいやたん

実はね、夜なべしたい時に、すんごく眠たくて倒れそうな時はひとりで夜中まっさら踊っているので、パワーアップしたと思います…😌




♡きょんさん

わたしバンギャに見えますか😩????
バンギャに囲まれているのでとりあえずチームバンギャに加入しました💕が、わたしはノットバンギャです✨✨




♡こうだいさん

やほー!
この前はご入国ありがとうね!!!
次あった時までにこうだいさんの顔文字のモノマネ極めとくね!!(´д`|||)←あ、このモノマネね❤
この前はこうだいがなんだかたくさん笑ってくれて楽しかったよ☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️
Σ(゜Д゜)←ちなみにこいつも好きだから練習しとくね!
こうだいさんも練習してきてね‼️‼️‼️‼️
一緒にやろうよ‼️Σ(゜Д゜)
こうだいさんが笑ってお話してくれるととても楽しいのでね!!サッカーとか野球のゲームも楽しいけどね💕
アイコス希少価値?高くて大変だね(´;ω;`)
簡単に買えないと思わなかった!!!
普通のタバコはIKBで吸えないからなんとも言えないかんじだよ…(´;ω;`)ごめんねえ…!
そして誕生祭は26日するんだね‼️💕
予約すれば全員とのチェキ絶対に無料になるから!!!!💖ド派手にしよう😎😎😎😎😎😎




♡こうりゅうさん

葉っぱのツッコミありがとう嬉しい(笑)(笑)
あの葉っぱはあんちゃんが喜んでぶっ込んでました(白目)
いつの間にかこうりゅうさん入国してたみたいでね‼️
そしていつの間にか物販を予約して言ったみたいで‼️
物販とってもとっても楽しみに待っていて良いと思います!!!❤💕絶対いいもの!!!💕
上にも載せたけど名古屋風のオムライス出たよん♪




♡きりさん

ありがとうでござるよん♡笑
リボンの色はね、やっぱりね、赤がいいな〜あ❤❤




♡りょうすけさん

あれっ、なんかさっきちょっぴり会ったね😊笑
えっっっっっと、ハンプティダンプティ…ね、

…もっと早く気付いてたらやったな……🙃
言うの遅いよ‼️




♡たぃにゃん

あんちゃんチェキ回収できてよかった❤
たいにゃんはメッセージチェキコレクターだよね❗️✨
たいにゃんの地元どこだろう…気になる。
21はどーだろう、いないかなあ?😊




♡ひろくん

ヤッホータイ!
たぴみるちゃんめっちゃ可愛いと思ってた!!
しかも生も可愛いね‼️‼️💕💕💕💕
そして無知なわたしは、正体をひろくんのおかげで知りました(笑)
次いつ入国してくれるの〜〜〜〜〜




♡たっちゃん

なに〜〜〜〜〜〜〜〜
ご入国してたの(´;ω;`)
ハロウィンのチェキも渡さなきゃあ😖









コメントありがとうございました









速報‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️



12月17日土曜日にとても面白そう&新鮮なイベントがあります‼️‼️💕💕💕💖💖💖💖💫💫✨✨✨✨✨✨✨




が、告知文を載っけられる文字数の余裕がないので次回報告いたします。・°°・(>_<)・°°・。





予定をいますぐあけるのじゃ!!!!!!










あとね!




来週のイベント前日に留学の予感😌









予定をあけるのじゃ!!!!!!!!
ほんとに誰か来てほしいの〜。・°°・(>_<)・°°・。














それではさりぃちゃんは今から前髪切りまあす❤

(セルフカット)