やっほ〜!

そろそろ冬眠してもいいかな?



まはりくま♡さりぃです☺️💕














👻Halloween👻当日は型月氏と隣の国のprincess💕とpartyしました❤💓












{B0FEA211-F05B-4FE5-93E9-2EFDA3B6308D}





{247D50E9-754D-4B4B-882A-5CF823C3531B}




{99884EFD-25E0-468E-9279-1B5F5A14F7EF}




{FE99FD33-B88E-4292-A43E-A10BD0BBC41D}




{4C6A799A-92E4-4E3F-B556-60A26839C39E}




{EEA57D2D-947E-47E6-8026-89422199C23E}









IKBZハロウィンと同じかっこですが、じつはみんな同じワンピース✠✞✟☩✙✚✛☦☨☥✝✜なんす❤








{4D689E00-B9B0-4623-8B05-6C7DE7409C43}






ほらね❤



オセロゲームができる機能つきのワンピース✝️で嬉しい要素しかないね!











週末で型月氏とはお別れか、





まあいいけどね…😀





…😀🙂😶😖😭









{0A8B9892-0ADD-4D6D-8407-43EBF5700E50}








今週の土曜日だからね、よろしく†






デコチェキ予約してね✝


さりぃも一緒にらすとユニチェキしたい…













おへんじ





♡らぐたん

二年前のらぐたん、気になる。
わたしより先にだけどらぐたんがめいどりーみんに来てくれて嬉しいよ( ・ᴗ・̥̥̥ )💕
また、くまなわたしでよかたらお話してけろ✊🏻




♡こうだいさん

わたしも最初SNJKは迷子になったよ💧
おおきな道に行けばきっとおさんぽのメイドちゃんに会えるから次はがんばって!!笑
革ジャン買ったのか〜!!!
こうだいさん似合いそう☺️
寒くなってきたからちょうどいいね!
IKBに着てきてね🙏💕



♡たんくまさん

たんくまさんこそいつもコメントありがとうだよ〜。・°°・(>_<)・°°・。♡
いつもコメントくださるとブログかいてるかいがあります!!!💕
ころころまるまるならないように頑張る〜✊🏻✊🏻🏋🏼




♡たぃにゃん

コメントありがとうくま(///◔(ェ)◔///)
最近夜勤がおおいねたいにゃん!!🕴
お星様はいったとき眠たいから終わったあとの辛さわかるよ(´;ω;`)
がんばるのだよ✊🏻




♡りょうさん

あんちゃんはHalloween仕様🕷🕸
みんなにさりぃちゃんコールしてほしい〜(笑)
りょうさんも練習しといて‼️‼️笑




💓うたねちゃん

うたねちゃん入国ありがとうです〜(´;ω;`)
私はその日のお月でしたガーン…
ろろしゃんはほんとにイケメンです!
IKB一緒にお給仕できること自慢です❤笑
次こそはうたねちゃんに会うぞ…!!!!💢💢




♡たっちゃん

この前はご入国ありがとうだ!
まっさらありがとうだ!
デコチェキ帳ありがとうだ!
チェキありがとうだ!
チェキとりにきてくれだ!




♡ひろくん

やっほーたい!💕
12月かな???:(´◦ω◦`):寒そう!
かぶりーみんしてほし〜!!





コメントありがとうございました















{E20BFAC4-3020-46FF-9E88-31BEB0387B07}




渋谷のおしゃカフェでカレーたべたよん











{2EE22E77-D72A-495A-98B1-94A810547503}





スタバでも甘いの飲んだよん











冬への蓄え🐻🍯





ちょいちょいIKBにさりぃちゃんがちゃんとお給仕してるか確認しにきてくれないと!!!



わたし穴で寝てるくんになってるかもだからね!!




頼むよ。













































💤