やっほ〜!!




{853BA809-4186-476E-B6E9-4FBFC56A1922}










ボランティア〜♪とか

人に優しく❣️❣️ってとても気持ちがいいこと😌💕






今日も人のためにクリーンな活動してみたよ💓
(自分から言うことじゃないね🙃)



でも喜んでもらえたからこっちも嬉しいんだ!!!!!!






コンビニ屋さんとかで全然知らないお店の人に優しくしたりしてもらうと惑星につくまでがほんとにハッピー🌷🌸🌹🌺🌻🌼だよね、うんうん😊









チョー調子がいいから










ちょートクベツ💞💕❤️✊🏻に、


さりぃちゃんが超かわいく盛れた自撮りをのせます〜〜✨💫❣️❣️❣️💕











{9A308C72-3161-4D13-BE24-504DFFED3C05}












おっと間違えた、これはさっき食べたチーズのナンだ(ナン食べ放題)












おへんじ




♡きょんさん

デスノートわたしも前作まで全話見てます〜!✨
やっぱり映画館で見るべきですかね…!!!!
行こうかとても迷いどころなのです🦃💨💨💭



♡ひろくん

ヤッホータイ✨‼️
あこちゃんに最後あえてよかったよかった(´;ω;`)(´;ω;`)!!!!!✨
ラストチェキとれてよかったですね(´;ω;`)



♡こうだいさん

携帯ショップからおかえりこうだいさん✨
なんだか治ったようでよかったよかった!!
入国の儀式は大事だからねえ〜〜✨
"明日入国止めようかな?てか止める!!"ってこうだいさんのコメント(笑)(笑)
自己解決おもしろい☺笑
いつでも入国したくなったらすぐ入国してけろなのだ〜✊🏻❤️❤️



♡らぐたん

らぐたん、君の名は。みたのね!!!
どうだった?どうだった?✨
空とか街とか自然の風景の絵が綺麗だったよね。
人間の映画作成技術に感動したよ( ・ᴗ・̥̥̥ )✨



♡かず☆さん

さりぃちゃんIKBで全力します!!
みんなでひっぱる!!!!!
かず☆さんも一緒にひっぱろう!!!!



♡りょうさん

体調とても心配ですよ(´;ω;`)
お大事に…😔💧
また元気になったらご入国待っています!!✨



♡たぃにゃん

コメントありがとうくま(´(ェ)`)✨✨
あの写真よくみて!!!科学の力的な写真だよ!!笑

時の流れと一緒に景色も変わっていくものだね😌



♡おおかわ

昨日は入国ありがま〜✊🏻✊🏻🕴
ハロウィンnightも楽しもう〜(ง ˙ω˙)ว➰🎃








コメントありがとうございました












食べたいものにはフットワーク軽いのです、わたくし🏃🏻💨💨💨💨💨💨💨💨💨







昨日は久しぶりのお給仕でおつきさまありがとうございました。


しーちゃんと、みぃみ!ゆたさん!!💓







みぃみちゃんって頑張り屋さんだ…😆💕











10月終わるのはやいよ!!!!


10月ちょっと待ってよ!!!!!!!









{A3D4031B-7DE3-4A52-9CD0-0F6C549A69A9}




この時はまだまだ仲睦まじくなかったなあ


このわたくしの超人見知った顔!
あんちゃんの目にわたしは殺されかけてる!




二人はこの時はね犬猿の仲だったよ🐶🐒

あ、わたしがカワイイプードルね?(何の話)













あんちゃんラストの日限定にやりたいダンスがあるから頑張るのだ💢💢💢💢💢💢








じゃあの🐒な