りとるついんしすたーず!


あこちゃん!せみちゃん!!♡💫💫💕





{203CE833-565D-4981-A0A8-26A4C7D04DD2}








お星前まで愛にいってきたよ🏇





IKBにいったら駅前のみしぇるちゃんがいたので初対面ながら勝手に相席してきましたσ(´>؂∂`)笑







あ〜〜〜卒業式終わっちゃったああ〜





みゃあちゃんにもばいばいじゃなくてまた遊ぶぞ‼️といっぱい伝えてきた(´;ω;`)💓






3人でチェキを撮るのがずっと夢だったのです🏇




{4755B80A-6797-4314-9D10-D71564917FA0}






幸せ同期組‼️‼️大好き同期組‼️‼️‼️‼️‼️(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)




いつもバシバシ叩いてごめんねみゃあちゃん!

でももうバシバシできないことが寂しいよ😢








ふつうにこれからもIKBにいったら



せみちゃんがお給仕してて「さりぃちゃん〜」ってドアまで来てくれそうだし!


アリスにはあこちゃんがピョコっと、お星の準備してそうだし!


キッチンに\はいりまっ‼️/って入ったらみゃあちゃんがわたしのことうるさそうな顔して見てくれそうだし!






いつでも一緒にいる人とこれからもずっとずっとなんて限らないんだよ



寂しいなあ







そしてあんちゃんからの発表。




ちょっとまえにあんちゃんがわたしに最初に教えてくれてその時はグラファイト悲しみの雨\゜\、\・、\、\・。゜、\・\。゜\、、\・。゜\、・\\・\。゜\、\゜\、\・、\、\・。゜、\・\。゜、なんてもんじゃなかった…🙃🙃🙃🙃🙃







でもでもあんちゃん本人はにこにこしてるし大丈夫だ!☺️







んーーーー、もうっ!!!





わたしだってココに残ってだいすきIKBメンバーみんなと頑張る‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️✊🏻✊🏻✊🏻💕💕💕💞💞













今日は久びさに待っているんだよ‼️‼️‼️‼️



みんなみんなみんなみんなきてよ‼️‼️‼️‼️✊🏻✊🏻✊🏻✊🏻✊🏻💕💕💕💕💕








え、いやだ?


え、さりぃちゃんいると嫌だ?






{45348E61-234D-48C0-8379-1D01A24F122C}









これに名前かきますよー














おへんじ




♡ひさっしー

ひさっしーならたくさん食べれそう‼️笑
それでもわたしも大食いは負けたくない…!
お寿司はやっぱりいいよね…❤
さりぃちゃんは全然ギャルになる要素ナイネー




♡こうだいさん

こうだいさんの顔文字好きだよー笑
こうだいさんにその顔文字の顔してほしいもん(´>ω<`)!!笑
かわいいよ〜☺️☺️☺️‼️
夜勤3連続はすごいね!身体のリズムが変わっちゃうどころじゃない😳😳😳
わたしはまた会ったらいつでもヤッホーと声をかけようじゃないの(ง ˙ω˙)ว(ง ˙ω˙)ว(ง ˙ω˙)ว!
携帯ショップいってらっしゃい✊🏻✨✨



♡りょうさん

回転寿司はやっぱり楽しくて美味しいですよねー!🍣

わたしは昨日卒業式途中までですが行ってきました(´;ω;`)
やっぱり寂しいです。
しゅえるちゃんのブログ更新楽しみにしましょ!!絶対面白い☺!



♡はやと師

食べる量はまだまだですが、食べるスピードはかなり自信アリます🦃💨💨💨💨💨



♡らぐたん

君の名は。はまだまだやってるけど調子のってると映画館すぐに終わっちゃうよ〜!!!🏃
わたしはもうみましたからね❤



💛ぷりんちゃん

ぷりんちゃんがブログ見てくださってくれるコト
迅速なツッコミをしてくださるコト
とてもとても嬉しいです、涙でちゃう…😭😭😭



❤せみちゃん&さゆみちゃん

「神楽坂 寿司アカデミー」
とググって下さい!ヤフってもいいよ!💓



♡ひろくん

ヤッホータイ✨
食べ放題ならなんでも好き好き大好き〜!!❤
でもやっぱりカレーの焼きたてナン食べ放題が一番好きかもしれない…❤

昨日はたぶんひろくんが出国してからお嬢様入国しました…笑



♡たぃにゃん

コメントありがとうクマー(´(ェ)`)
お寿司食べ放題は神楽坂だよ〜!!🍣
お寿司のために初めて行った地なのでよく分からないお洒落な坂道な場所でした!



❤しるあちゃん

スーパーしるあちゃんのためならいつでも日にちを空けましょう…!!🙇🙇🙇🙇🙇



♡パリピりょーくん

茶碗蒸しを好きな気持ちならわたしだって負けないぞ!!!!!

{6E61B84C-5AED-4D22-AF61-1B1193D6F9BA}











コメントありがとうございました











{D6A2C8B8-8C78-459A-BDCD-39F54AC127F1}








ちーむばんぎゃ、永久不滅✊🏻✊🏻✊🏻✊🏻