どうもどうも😆



最近の趣味は食べ放題❗️ですさりぃちゃんです😋💕💕💕💕







{BFC89F85-DF91-47E0-A540-EE1513D76D0D}



{5D093DF6-EC6B-4FE2-9B94-BAA53C6EEA5D}







‼️お寿司食べ放題‼️









{EFF1DB50-7123-4847-8AFA-DB0FB7CF7604}





よーくみると私の嬉しそうな顔が浮き上がってくるよ😆😆💕💕💞







30貫以上は食べたな〜😴


えんがわ〜

ちゅーとろ

かにみそ😆😆‼️





食べ放題だけど本当に美味しいところのお寿司さんでしたまんぷくまんぷく😴





お寿司のあとはでっかいポップコーンを食べながら、さんごちゃんたちもみてた“怒り”をみたよ~







{B5CFECBC-EFA7-41F2-9D92-0642009E9482}







まだみてない人いるとネタバレになっちゃうけど


や〜〜怒ってましたね😌





恋愛ものより、結構ギャンギャンギャン✊🏻なサスペンスとか、な邦画が好きです!





おすすめの映画といったら冷たい熱帯魚かな〜❤










σ(´>؂∂`)✩笑










おへんじ







♡まきちゃん

嬉しいお言葉σ(´>؂∂`)♡
照れるよ〜〜〜〜🙈
いつでもIKBに遊びにきてくださいな!!



❤さんごちゃん

またこんどねえ〜♡



♡きょんさん

もしかして踊ってみたの振り付けであって公式ではないのかもしれませんね…!!( ˙-˙ )💧笑
でもあの振りは6年前に一回覚えたので踊れました💓

またご入国お待ちしておりますね〜✌(´>ω<`)✌



♡りょうさん

卒業式いよいよです…
ふたりも卒業してしまうのに、まだなんだか実感はありません…。
でもやっぱり絶対寂しいです(´;ω;`)

しかし別れがあれば絶対にまた出会いはあります✊🏻✊🏻✊🏻✊🏻
しかも卒業してしまってもわたしはまたいつでも会えると信じているので💓



♡こうだいさん

コメントありがとうございます✨
ちなみに(´д`|||)←こっちの顔文字のほうが好きです😆😆😆😆かわいい😆😆!!笑
夜勤続きで大変ですね(´;ω;`)💧
息抜きに入国してみてくださいね!
さりぃちゃんのJK姿は神です。
ありがとう😆😆💞💕



♡リンダさん

えええリンダさん油画習っていたのですね…!!
とても気になります✨
二科展はすごい✨✨✨✨✨‼️‼️‼️
リンダさんは器用そうですし!!
あんちゃんにたくさんアニメ教えてもらいます💓



♡きりさん

えへへへありがとうございます💓
もっと向上できるように頑張ります✊🏻



♡せいやたん

分かりました!たくさん研究します‼️
まなこさんやっこさんの動画もけーたいにいれましたのでいっぱいみて練習するよ〜!!!!!



♡ともくん

うふふ隠してないですよσ(´>؂∂`)
ありがとうございますね💓
あんちゃんだよんだよん!アンニンニンッ



♡たいにゃん

コメントありがくま(´(ェ)`)
カスタネットかー、たいにゃんがドラムならいいよ✨笑
ありがとうありがとう(。ゝω・。)ゞ💓



♡らぐたん

きっとどのキャストさんはそう思ってるよ☺️
うちのしゅえるがなんか大変なことしてましたか…?!?!?!(´;ω;`)
しゅえるちゃんはみんなのこと見てみんなのためにお給仕できる素晴らしいメイドちゃんです😌💕



♡たっちゃん

ギャル〜(´;ω;`)
ギャルギャル嫌だから頑張ってわたしのもっている清楚だします🕴💓



♡たんくまさん

えっへー、ありがとうございます(´>ω<`)💓
でもそれはちょっと褒めすぎい🙊



💛ぷりんちゃん

わたくしなんかでよかたら、ぜひ今度…🙇



♡ひさっしー

静止画はただのギャルギャルだけど
動くと全然ギャルじゃないからね💓












コメントありがとうございました








しゅえるびーてのブログできたやったやった😆😆‼️










みんなで覗きに行こう🏇








{828F39BA-C43A-4BD5-8B56-1AD7A4C3EED2}







じゃあね〜❤