やっほー!












どうも✋🏻









この前はあんちゃん&隣の国のprincess🐻とアフタヌーンティーパーティー❤







{9346F917-3CE8-4848-A6CA-D17153E97AB9}





{4F2DE5C9-19B1-4545-A9AD-262975E97F93}








あんちゃんのLolita服🎀借りました❤
たのしかった、フッフッッヘッヘッヘ...♡



お姫様になった気分!



ほんとにたのしかった、❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂











そして日付変わって昨日は新曲発表会いちにちめ!
おつきさまぐみありがとうでした✨♡








{29D90185-A121-4A36-A208-481C13359590}






テーマは、「都会に憧れて茶髪にしてみたけどやっぱり月曜日からどうしよう😭な、校則が厳しい田舎のJK」でした!😳



スカートがね、長いんじゃ!







わたしがギリギリ持ってきた新曲は



❤恋愛サーキュレーション

❤まっさらブルージーンズ



ほほーい(´>∀<`)ゝ♡






なんと2曲ともお披露目できて嬉しかったです(´;ω;`)





昨日は、やけにかわいいかわいいと褒めてくださったしるあちゃん☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️💕💕💕
本当はうれしかった❤


そんなしるあちゃんとまっさらをユニットできてよかったです!!
しるあちゃんとユニットしたのは人生2回目〜〜‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️です!(笑)



頼んで下さったご主人様ありがとうでした(´;ω;`)❤






恋愛サーキュレーションもね、ほんわか可愛い曲だと思うのね!セーラー服で踊れてたのしかった!


頼んで下さったはじめましての花澤香菜さんファンのご主人様ありがとうございました💞❤️







あとあとあと!


みぃみちゃん初ステージで一緒にドリパス踊りました♡嬉しかった〜(´>ω<`)!




新曲発表いたしましたがまだ改善の余地ありありなので練習いっぱいします😌













おへんじ






♡りょうさん

りょうさんコメントありがとうございます♡
新曲頑張りましたー(´;ω;`)!!✨
もっとダンス上手くなるように練習がんばります✊🏻✊🏻
曲のレパートリーも増やすぞお〜!!!




♡らぐたん

メイド力高いらぐたんのコメントありがとうございます😆💕
らぐたんの大切な大切な思い出と推しメイドちゃんをずっと大切にする気持ちがとてもいいなといつも思っているよ☺️
メイド力高いとこもいいね✨




♡たっちゃん

たっちゃん!どうしたのっ、久しぶりのコメントじゃないか‼️💕笑
この前ご入国どうもありがとう!
さりぃちゃん初のデコチェキ帳、超超超超頑張りますのでまっててね✨ありがとう✨✨




♡ひろくん

やっほーたい✊🏻‼️‼️
ひろくんになかなかかぶらぬ!!
かなちーーー(´;ω;`)!!!




♡あべさん

わーあお!初コメ嬉しいありがとう😆😆‼️‼️
この前はわたしも楽しかったよ✨
初チェキもありがとうです☺️☺️☺️
またね〜👐🏻✨




♡藍さん

わあああああ昨日すれ違いだったのですね(´;ω;`)!
昨日はおつきさまにいました(´;ω;`)💧
ご入国ありがとうございました❤
なんだかわたしのイメージが良さげな感じで嬉しいです😆😆💕ありがとうございます♪
これからもお給仕頑張ります✊🏻✊🏻
またご入国された時にお会いできますように…♡







コメントありがとうございました












今夜は月が綺麗だよ…🌙







{1A55F2FD-7E1D-48DD-B015-AD22AC77D07C}









いつも変な時間に更新するさりぃでした🐻





まだまだIKBは元気に開国中‼️‼️
今夜があのワチャワチャ深夜コンビがラストなんだって…(´;ω;`)


明日も新曲発表会まだまだ続くぞ…♡









そいじゃあね❤











































🦃