‼️‼️しるあちゃん💕ドリーム‼️‼️





{C2461B87-71C0-4E09-BEE4-F29954F79814}




ドリーム授与中…❤


立ち会ってきました!!
感動でうるうるしたよ(´;ω;`)





しるあちゃんドリーム制服、今までも着てたんじゃないかってくらい似合ってて!!
 
新制服よりしっくりくるというか😳💕


めっちゃ可愛いです。




わたしもまだまだまだまだしるあちゃんの背中を追っかけまくろうと思います。

まずはきらレボ…間違えたキラリボ🎀




いつもきらレボって言っちゃう、きらりんレボリューション😅










超遅れているさりぃちゃん、ちゃんと見始めましたB-PROJECT〜鼓動*アンビシャス〜!!






{59847643-4714-416E-8377-8CFDEBD2B08E}





{70E230CB-4E8C-41DB-AAE3-3B7FEF70FC41}






おっと好きだ✌(´>ω<`)✌❤


このふたり特に好きだけど全員いいねいいねいいね(´;ω;`)♡

こうゆう女の子向けアニメにハマるのはいつぶり、はじめて…?











あとアニメにうといさりぃちゃんでも
知ってる、これがアニメ化するって!!!❤






{4C4DA385-7B01-44B5-AB8B-8349D849AD53}







去年映画見に行って、スーシィをとち狂うぐらい愛でてた…



{DEB4ACE8-A8D2-44F7-94C7-8CF285CC2EFC}





あ〜ん❤かわいい〜❤

まさにわたしのすきな女の子キャラ像だ!












そーしてそして!!!!!!!



さりぃちゃんのあれをついに公表✊🏻‼️‼️‼️‼️




杏ちゃんは型月杏ちゃんで名字あるでしょ?
しるあちゃんは七瀬しるあちゃんで名字あるでしょ?
ろろさんはさざんくろす…?



わたしもねーあるんだよ❣️





公表しまーす、


せーの、









{9718E32A-3848-4587-9910-917EF8F0BAAE}








まはりくま♡さりぃです😆😆😆❣️




まあ、案の定だよねー♡

覚えてねー♡




❤魔波理熊さりぃ❤だからね、強そう。
漢字は昨日のごしゅじん様が決めてくれた✌





そんなこんなで、

まぁいっか♡









じゃあにい〜♡





おへんじ



♡しゅうぴょん

しゅうぴょん!!!
お会いできてよかったです(´;ω;`)✨
プレートも、ライブもありがとうございました😢💕
お仕事がんばってね!!
IKBで応援しながら待っているからね!!♡
3人はあんちゃん、しゅえるかなかな??
みんなと仲良くしますします✨ちゃお〜❤



♡こうだいさん

いっぱいコメントありがとね〜( ੭ ˙ω˙ )੭✨
ぴゅあちゃん可愛かったでしょ❤
可愛がってあげてね!仲良くしてあげてね!!
さりぃちゃんともたくさん話してあげてね!!!
こうだいの顔文字のほうが可愛いけどね✨
歴史的なことはしるあちゃんのドリームだよ(´;ω;`)❤
おめでとうがすぎる…幸せ(´;ω;`)❣️❣️❣️
ほんとに嬉しいね(´;ω;`)(´;ω;`)
ルパンコナンやっているの知らなかったよ…なんでこうだいさん先に教えてくれなかったの、見たかったよ😂😂😂😂😂😂😂
しかも見といてつまらないなんてコナンが泣いているよ(笑)
HiGH&LOWの映画面白かったようでよかった👏✨
うるうるしちゃうこうだいさんとか見てみたいよ(笑)
またたくさんお話聞かせてね!!ぜひ、IKBで!!!!

 待っているよ✌(´>ω<`)✌❤♡



♡らぐたん

さくらこちゃんはしょんぼりだった…。
平安時代で頑張ってほしい…あわよくば平安時代から美味しいお団子でも送ってほしいね…。

それではいってみよ〜♪
さりぃちゃんのらぐたんへのお返事。
さりぃちゃんのいいとこみっつありがとう✨
魔法使いはハリーポッターでも見てもっと魔法極めます。
フラダンスはもっと上手くなるよう練習にします。
横顔ほめてくれてありがとう❤ペコちゃんみたいで可愛いでしょ♡

昨日はチェキありがとうね✨



♡りょうさん

勉強お疲れ様だ〜✨✨
やったね!ちょっとはたくさん遊んじゃえ✊🏻💕
ぜひIKBにも来てほしいな〜❤
しるあちゃんがね、ドリームになったからねおめでとう言いに来てほしいな…♡



♡たいにゃん

たいにゃんやっほーくまくま(´(ェ)`)
さくらこちゃん平安時代に戻りました😢
タイムマシン乗ってたまには愛に行きたいけどそう簡単なもんじゃないのさ。
魔法で時を戻したくても、わたしはそんなスーパー魔法使いでもないのが悲しいのさ。
たいにゃんお仕事いつもお疲れ様❤これからもがんばろー!✊🏻💕💕💕



♡ひろくん

やっほーーーーたい🐻
あぁあ〜、21時までいれなかったのかぁ(´;ω;`)
わたしはしるあちゃんドリーム瞬間のためにあの日駆け付けたのさ✨
今度はめいどちゃん姿で会おうじゃないの♡






コメントありがとうございました










{DE57A5DE-2BE0-4657-B0C5-DEB70A106178}






ハロウィン物販予約お忘れないように❤❤



魔波理熊さりぃより🎃