❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤


   【超重要】

絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対!
本日21時にIKB必見だからね❤

IKBの歴史が変わります。


❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤








歴史動くよ。


気になる木だよ〜

21時まで待てない、ソワソワしちゃうよ〜〜〜









そして超おたのしみのハロウィン告知❤







🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃



 
トリックオアトリート♡⃜
今年もこの季節がやってまいりました!!
街はカボチャ一色おばけ一色 へ(º﹃º *へ)
 
IKBZのハロウィンはただのパーティじゃないんだぜぇー へ(º﹃º *へ)
なんと池袋の街のイベント、池袋ハロウィンと連動!コスプレ入店可能店舗なのだ!へ(º﹃º *へ)
 
\\池袋ハロウィンってなぁーに??//
ふふん、解説しよう!
池袋の街でのハロウィンイベント、通称池ハロは、アニメコスプレで溢れているのだ!街をあるけばあのアニメキャラが普通に歩いていたり、、、!?
IKBZにもあのアニメキャラが入国していたり、、、、アニメ色の強いハロウィンなのである へ(º﹃º *へ)
 
IKBZのメンバーも、かわいいおばけやプリンセスアニメキャラも登場して、みなさんを待ち構えてます♡⃜
ぜひご主人様お嬢様もコスプレをしてご入国してくださいませへ(º﹃º *へ)どろんちょ
 
【詳細】
✩IKBZ✩ハロウィンパーティ2016✩
日時:10/29(土)11:30~
池袋サンシャイン通り店
(ハロウィン&アニコス)
 
   
【予約限定物販】
 
●デコチェキ 3枚~ \864 (※予約受付26日まで)
 デコチェキ帳
3枚…3900円
5枚…5000円
10枚…8000円 
 
●デコブロマイド 3枚~ \864 (※予約受付26日まで)
デコブロマイド帳 
3枚…3900円
5枚…5000円
10枚…8000円
 
●キーホルダー \800 (※予約受付26日まで)
●特製ガチャカク(ハロウィンコースター)\1000 (※予約受付26日まで) 
●痛ぶくろ \1500 (※予約受付26日まで) 
●推し缶バッチ \1000 (※予約受付日8日まで)
●プラバン \800 (※予約受付26日まで)
●アイロンビーズ \800 (※予約受付26日まで)
 
 
 
【予約特典】
 
● スーパー神様しゃんぱん、ケーキ11号・12号 
→アリス貸切ライブ
私物
踊ってみたDVD
(※予約受付22日まで)
 
●神様タペストリー、スタンド花、ケーキ10号
→私物
踊ってみたDVD
(※予約受付22日まで)
 
●王様タぺストリー、神様シャンパン、バスケット花、ケーキ8号・9号
→私物
ツンデレボイスCD
(※予約受付22日まで)
 
●通常タペストリー、萌えシャンパン 
→私物
(※予約受付26日まで)
 
 
みんなでハッピーハロウィン☆
 






🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃








へっへっへ

痛バックで推しアピール楽しいジャン絶対‼️


ハロウィンなにしよかなしよかな〜🐻
なあんにも思いつかないよ!
誰か案をだしてえ〜〜!!!!










{F4FC464C-AABF-4001-919F-3C17EEE45CE1}







だれだ!この可愛いメイドちゃんは(´;ω;`)❤💕




紹介しよう‼️‼️‼️‼️‼️

びゅあさが溢れでているぴゅあちゃん❤

おねえちゃんしたよ〜❤
ぴゅあちゃん初日でした✌(´>ω<`)✌🌸



ぷりんちゃん♡しゃろちゃん♡さくらこちゃん♡ろろしゃん


楽しくおきゅーじした昨日🏃







さくらこちゃん卒業日でラストお給仕でした…(´;ω;`)
かぶりーみんして嬉しかった(´;ω;`)(´;ω;`)




さくらこちゃん平安時代に戻って頑張るそう❣️❣️
♡🌸卒業おめでとう…🌸♡










{B1812AF3-8671-4030-9467-220A357A5B83}





そして
ふたりのとあるご主人様方、

ばーすでープレートありがとうございました(´;ω;`)❤



本当に嬉しいです…😢😢😢😢😢





左プレートはアイスタ!✊🏻の香澄夜空先輩…(´;ω;`)❤❤❤❤❤❤❤
わたしの憧れの先輩です(´;ω;`)(後輩じゃないのに)


ちょっとね😘








最近キッチンに入るとろろさんと漫才大会みたいで笑えるよ〜😊♡

わたしがボケてもボケてなくても全部ひろってくれます🏌️‍♀️





❤️おへんじ❤️




♡仙Chan

さりい〜さりい〜〜、さりぃちゃあ〜ん♪
仙ちゃんありがとうございます☺️❣️




♡みちるちゃん

みちるちゃーーーん!!!
アコスタ時ご入国ありがとうございました💫
またいっぱいいっぱいお話ししましよ✊🏻✨✨✨




❤️なぎさちゃん❤️

コメントありがとうございます(´;ω;`)!
SBYとても楽しませて頂きました!!
いろいろ学ぶこともあって、IKBでもっと頑張ろうと思いました、ありがとうございます‼️‼️😊
ぜひIKBにもいらしてください〜♡💓




❤からめるちゃん❤

いーーだろーーハッハッハ😀




♡まきちゃん

またまた〜😆😆😆😆😆😆❣️
ぜひこれからも仲良くして下さりぃσ(´>؂∂`)✩




♡かず☆さん

おたおめありがとうございます(´;ω;`)❤
森のくまさんクスクス新曲のほうですね…!!笑
リリースされたらわたしも覚えようかなあ🐻




♡こうだいさん

昨日はご入国&チェキありがとうだ!!
ウッキウッキウッキキー🐒
サッカーよかったね!!!!⚽⚽⚽✨
わたしスポーツうといからな!
でも日本が勝ったってなると嬉しいね😊😊
鉄道好きとかいっぱい趣味あったいいね✨




❤きぃちゃん❤

きぃちゃん!コメントありがとうございます(´;ω;`)✨
おいしいオムライスととん平焼きとソーセージありがとうございました😋💓笑
わたしもまたSBY入国したいです!
IKBでもお待ちしております〜❤♡




♡ひろくん

ヤッホータイ!
じゃあわたしが会長に…✨




♡たんくまさん

おたおめありがとうございます〜✨
わたしは何でもいっぱい食べるよ✊🏻💕💕
またお会いできるときに会いましょ✨
がうがうー




♡にっしーさん

にっしーさん!ありがとうございます〜😊💕




♡たいにゃん

やっほーくま(´(ェ)`)
たいにゃんとはいつでもすぐに会える予感するからね✨




♡らぐたん

らぐたん(´;ω;`)
プレートライブありがとうございました😢♡
本当に嬉しかったです(´;ω;`)(´;ω;`)










❤️コメントありがとうございました❤️












{99B51212-FFE0-459E-8E42-79DEA7BCEDEB}




あんちゃん屋敷の床。



ロン毛のほうが似合うって言われます!
自分でも思ってた😆😆😆

















さらば🏃

21時集合だぞ❤