にょきにょき
どうも✋🏻22時すぎに仮眠仮眠🏃って寝て起きたらお昼じゃん😢な、さりぃです❤️





{C541B0F2-8D67-4874-BB49-7E2DA9326C87}









森のクマさんのオリジナルダンスをこの前、サンシャイン通りでななちゃんの歌付きで踊ったよ🐻


もうすぐ完成間近やで!!




















❤️おへんじ❤️





遅くなりまみた、お返事です😢
少なくとも一件のコメントが食べられて消えた気がしています……気のせいかな……






♡しゅうぴょんさん

是非せみちゃんあこちゃんのイベント素晴らしい日にさせてください(´;ω;`)❤

あらお会いしたい!!!!✨
ここだけのお話、さりぃちゃんはにちようびがお給仕多いんですよね…❤ほぼいるよ〜♡




♡きりさん

♪ちゃんゲットしたよ!!!✌(´>ω<`)✌❤




♡藍さん

藍さんは夢の国から遠い所在住なんですね!
絶対絶対夢の国楽しませます✨のでお待ちしておりますよ❤♡
年に1度のアレとは…?(°_°)
お電話もお待ちしております✨📞




♡ひろくん

やっほーたい!
じゃ、じゃあ…四代天使でいいのでさりぃちゃんも入れて下さい…(笑)(笑)

ひろくん会いたいな!!(´;ω;`)
かぶりーみんしないねしょんぼり😢




♡たぃにゃん

この前は入国ありがと!
さりぃちゃんの手のひらサイズな🐻ちゃんポーチゲットしてくれて、🐻も喜んでいる!
ヲタ芸もっと練習するぞo(^-^)○
初ステージありがとうだ♡

イラストキーホルダー、絶対かわいいよ!、❤




♡こうだいさん

コメントいつもありがとう!!
たしかにこうだいさんは長文だ!!笑
だけどその長文コメント好きだよ〜❤笑
あとこうだいさんの顔文字がかわいね😆💕
それでももっとIKBでたくさんお話したいな!!
してくれないかな?!
わたしからたくさんお話しに行っちゃうぞ😋💓
野球ばっかりしないでliveもちょっと見てよ見てよ(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )




♡たんくまさん

トントントントン〜
えへへーさりぃちゃんでした❤
3人仲良しだよ👼🏻👼🏻👼🏻❣️
ラーメンくう?たべよっかσ(´>؂∂`)✩




♡せいやたん

略してちりつもやまと撫子ぉ❤




♡かず☆さん

かずさんチェック恐るべし。
練習極めておきます…♡




♡らぐたん

くまは引き立て役だと思っていなかったー!♡
ライブさせて頂いて嬉しかったです🐻
ありがとうございます(´;ω;`)❤
どんな役でも引き受けるよ!!

ヲタ芸もっともっと練習します…はい。











❤️コメントありがとうございました❤️












今日もアコスタイベントわいわい❤♡


わたしもきっと向かいます向かいます、
向かいますおさん🕴












































さらばだ!🏃