こんにちは✋
にょきにょき、寝てたら21時間経ってて世界から遅れをとったさりぃです💂🏻💂🏻‍♀️💂🏻💂🏻‍♀️💂🏻💂🏻‍♀️💂🏻💂🏻‍♀️





昨日はろろしるあちゃんイベントでしたね❣️❣️💕✨✨✨✨✨🎊🎊🎊🎊



さりぃちゃんったらここ最近のイベントお休みばっかでグラファイト悲しみの雨です\゜\、\・、\、\・。゜、\・\。゜\、、\・。゜\、・\\・\。゜\、\゜\、\・、\、\・。゜、\・\。゜、





冒険にでたかったー🏇















愛あるお返事のコーナー





最近妖精さんのイタズラでブログコメントが反映されない件ひどいですね(´;ω;`)

妖精さんというか悪魔だな…( `-´ )ぷんすか


殴るぞ〜✊🏻✊🏻✊🏻💢




じゃあ気を取り直して、








❤かず☆さん

コメントありがとうございます〜!!♡
IKBのアイドルになれるように一生懸命がんばります🏃🏻🏃🏻🏃🏻❣️❣️❣️❣️
ヲタ芸は、OAD、サンダースネーク、ロザリオができるようになりました…。ロマンスがヘタクソです、教えて下さい、ぜひ、、、、かずさん監督を…。




❤こうだいさん

こうだいさんいつもコメントありがとう〜❤!
こうだいさんのコメントいつも面白いよ、顔文字が可愛いよ、癒されるよ(笑)(笑)(笑)
コメント食べられちゃったかも、ごめんね…(´;ω;`)
わたしもコメント見たかったのになんで反映されないのだろうね…しょんぼりしょんぼり。。。
いつもお仕事お疲れ様ね!✨✨
責任係はプレッシャーで大変だあ…!
お仕事頑張るこうだいさんかっこいいぞ✨❤

最近こうだいさんにお会いしてないからこんどお会いした時はたくさんお話しましょうね!😆💕





❤みちるお嬢様

みーちーるーちゃーーん♡♡♡☺
コメントありがとう〜(´;ω;`)❤
もうね、みれみちゃんと名前覚えました。
どっちがみちるちゃん、どっちがお姉ちゃん、覚えました(。_。*)!

この前はずっとずっといてくれてありがとう(´;ω;`)❤
わたしが両方お散歩に出かけていた、しゃろちゃんライブ!ななちゃんのフォーチュン!!
楽しめたようでとても嬉しいです(´;ω;`)❤

p.s.アイナナを再インストールしたのだ!!!!とりあえず陸くんセットしてあるよ!





❤ひろくん

やっほーーーたい❤
いつもコメントありがとう!チェキ報告ありがとう!!!
なのに!なんでわたしとかぶりーみんしないんだろね(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
ぜんぜんお会いしてないの〜(´;ω;`)

みぃみちゃん、まきちゃん、しゅえるちゃんのブログもうすぐだと私は思っている…!
はやく開設してほしいね✨✨✨✨
きっとブログにさりぃちゃんのことをやたら書いてくれるでしょうに☺️☺️☺️❣️❣️❣️





❤りょうさん

りょうさん、コメントいつもありがとうございます〜!!❤
たんぽぽちゃん超絶癒しキャラです🌼🌼🌼
(まだ本性を発揮していなのかも…?!)
早くたんぽぽちゃんに会ってもらいたいなあ〜♪

学生さんには開凸は難しいよね(´;ω;`)
またIKBに遊びにきてきてきてくださあい💛!!





❤たいにゃん

ウパー語を喋れるの、ウパー以外にわたしだけだと思っていたのに…たいにゃん侮れない…!
イベントどうだったかい???☺️☺️✨✨✨✨
楽しめたならよかったなあ❤
さりぃちゃん…欠席……だったから…な……😔😔😔😔😔😔😔😔🌪🌪🌪🌪🌪🌪🌪
顔色はブロッコリー🌳仕様だったけど、次会うときはプルプルに戻ってるから安心して✨最近はビタミン鉄分コラーゲンを意識して取っているからね✨❤





❤きりさん

きりさんコメントありがとうだ🤗🤗❣️
その可愛い娘はたんぽぽちゃんだな!!!
それかわたしかな?!?!🌝🌝🌝笑

なにいいい、グルーヴさんやりに行きたいなぁ……1人でゲームしに行けないひきこもりだからな……
誰かを誘って行こうかな…!!




❤しゅうぴょんさん

いつもコメントありがとうございます(´;ω;`)❤
お会いしたこともない知らないメイドなのにい…嬉しい(´;ω;`)

わたしはね、雨でもね、元気ですよ✌(´>ω<`)✌
天気なんてね、関係ない✌(´>ω<`)✌
雨降っていようが夢の国IKBは快晴だからね🌞❤

たんぽぽちゃんにも!さりぃちゃんにも!
会ってほしいです❤
わたしは🌜週の後半&週末の、おつきさま🌛がおおいです…♡うふふ
しゅうぴょんさんとかぶりーみんできることをお祈りします…♡
会っても名乗ってくれないと気付けないかもかも♡笑





❤藍さん

藍さんはじめましてだ!!コメントありがとうございます😆😆✨✨✨
愛のコメントほしがりだな〜まったく😋💓
愛を込めて、今お返事カキカキしております…☺うふ

いち!ねんぶり?!?!のご入国(´;ω;`)❤
一年前はわたしの知らない時代だ!!笑
とてもとても嬉しいです(´;ω;`)(´;ω;`)♡
夢の国IKBはわいわいキラキラやんやんとっても楽しいところです!!昔と変わらず素晴らしいところなはずです❤
確かめにいらしてください!!絶対楽しませます❤
お楽しみ会のことはショータイムのことですかね?!✨
ショータイムは偶数の時間にやってます!16時18時20時…みたいな!!
ぜひぜひいらしてくださりぃ〜❤





❤るーひかさん

あれあれあれあれあれ?!笑
るーひかさんはめいどりーみん常連さんでしたか…!?😆😆😆

そんなそんな、そうおっしゃってくれるだけで幸せです(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)♡
ありがとうございます(´;ω;`)❤

またるーひかさんとお会いしたいです!
あの一瞬しか会えなかったのがしょんぼり!!
またお待ちしてますますますますますおさん!❤




❤たんくまさん?

なんだかもしかしてコメントくれたかな??(´;ω;`)
1日かけて考えてくれたポエムかいてくれたかな??(´;ω;`)(´;ω;`)
ごめんねごめんねごめんね見たかった(´;ω;`)












コメントありがとうございました















{5730B82F-4762-4A44-AE90-A1F00147EEB2}






{A798F0EE-79FF-4A52-A295-065837EB4DD4}





今日のわたしは寝すぎた仕様の顔😀









{74E8B464-CFF9-4948-9BAB-2DA197AD8932}






さりぃのいつもと違うとこ気づいたら10ポイント🐻

髪型いつも安定すぎ( `-´ )










日付変わって今夜は密かに憧れのあのメイドちゃんと遊べます!

とても嬉しい待ちに待った日なのにさんごちゃんが裏切ってくれました。



レンタル〇。〇ちゃん楽しみ…❤











じゃあにい〜🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃