🎊✨当日です!!!✌(´>ω<`)✌🎊





{EAA7A179-65BF-49D6-816B-81836471D29B}



ろろさんとテキトー同盟組んだよ、あははうける☺

テキトーなのですぐなくなります、






おふたり2周年って…!すごい(´;ω;`)❤

この記念すべきイベントみんなきてきて!!




雨がザカザカ降っているようだけども、
こっちのIKBは快晴だよ🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞







ずっとふたりは今日のために夜遅くまで全力で頑張ってました!!!




わたしがおつきさまお給仕後も準備してたしるあちゃん。

わたしがおほしさまお給仕後も準備してたろろさん。
ほんのちょっぴりだけどもお手伝いもさせていただいた❤




2人の先輩姿を見てました!
もっと頑張らなくては👊と思えました。


とても素晴らしい先輩メイド❤キッチン様です!

みんな2人の最高傑作2周年イベント!!!!
たくさんたくさん思い出作って!!!!!!!






時間ごとにレアレアな事があるようだ!

うふふ、なんだろねー❤




それはきてからのヒ♡ミ♡ツ








特別だからお気に入りのあってぃーちゃん写真のっけるよ、特別特別❤






{4619CBD5-B6C2-4913-BEAE-1A1BFCAAB950}





パリピ編♡☺







ほらほらみんな、



IKBに〜〜集まれ〜〜!!!!!🏃🏃🏻🏃🏻🏃🏻🏃🏻🏃🏻🏃🏻🏃🏻✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨