やほーい!



{03E082B1-8E2E-4096-A2F8-4BF2DB502170}








一昨日は夢にうるちゃんが出てきたよー!!🐺



たぶん一緒にお給仕してた🏃






今まで見た夢はノートに夢日記してて、いつでも思い出せるようにしてたのだけども、



精神崩壊するって聞いたからやめたよ😆😆❣️









やばいね〜


あぶねぇえ〜😮ふ〜ぅ😯











ちなみに毎日日記もかいているよ❤️


8月16日からかいてないけど。








😉








今週土曜日は待ちに待ったイベント!!!!🎊🎊💕✨✨



チェキは今日まで予約できるよ!!!

お花💐は明日まで予約できるよ!!!


イベント行く時間も事前にね、予約しておくとね、完璧だよ❣️❣️❣️❣️



これで当日楽しもうね〜‼️‼️😆💕💕💕💕💕










さりぃちゃんは昨日が3日連続お給仕最終日でした❤️





しゃろちゃん❣️
ななちゃん❣️
あんちゃん❣️
ろろさん❣️




ステキ楽しいメンバーでした✨


わーい!💃💃💃💃





サンダースネーークはできたのですが、ロマンスができないのが次の課題です。



ローマーンース!




















これはちょっぴり、⚠️お顔要注意⚠️だ!!
















それじゃあ今日も開凸したら!

先着3名様チェキゲットや!!🏃🏻🏃🏻🏃🏻❤️









じゃあにい〜