どぅんどぅんどぅん




昨日はお月様でした🌝


しるあちゃん♡あんにん♡からめるちゃん♡噂のラブライバーさん








💗みぃみちゃん💗が今日からの新制服着てて、

めっちゃ可愛くて

めっちゃ脚長くて、、、


ズルイ(・ε・`)


あ、この前の同じ誕生日はみぃみちゃんだよ!❤








そして、ほぼ毎回お給仕一緒なしるあちゃん!!
昨日は1年と11ヵ月記念日!!!!!!!



すごいよ〜(´;ω;`)❣❣❣❣




怖い怖いっていつも言ってますけど、しるあ先輩慕ってますから…!

今度しるあちゃんと遊ぶんだよ!!!!!


しるあちゃん忘れてないはず!!!!!!!
楽しみにしているんですよ、ぐふふ♡




そしてそして、わたしもお給仕頑張ります。。。
9月で半年です、まだまだだ〜🏃💨💨💨











そしてあんさんぶるスターズ




{D4ED427B-70D2-462D-8542-3DD1CAE6CF9E}






↑あんちゃんブログから拝借

好かれてますね😘{さんきゅっ♡



昨日はあんちゃんの屋敷を出禁にするぞ( `-´ )
と何回も言われましたが、





愛情表現がへたっぴなんだねσ(´>؂∂`)❤





あんちゃん屋敷にはわたしの歯ブラシ置いてきたからね、うふ♡♡♡
(200りーみんだから捨てないでね)










そして帰りはからめるちゃん♡さゆみちゃん♡さんごちゃんと仲良く帰りました🕴🕴🕴🕴💕

みんな面白くて楽しいなあ💃♪















❤おへんじ❤







♡ひさっしー

コメントありがとうございます🐕{ワン
ラブ&ベリー懐かしいいいいいいいいい
やってたーー!!😆😆😆😆😆😆
アイカツ楽しいよ(笑)ぜひ(笑)

めいどりーみん一筋ひさっしーに拍手だよ👏🏻👏🏻✨




♡たっちゃん

コメントありがとう〜〜です〜う🐓{コケッ
キャラメルちゃん可愛いじゃん❤❤笑
モンゴルにはキャラメルあるのかなあ?

あんまり言われますと、恥ずかしいな〜照れるな〜~〜〜〜〜σ(´>؂∂`///)




♡たぃにゃん

コメントありがとうくま(´(ェ)`){クマ
クマの血が入ってるとやっぱり、ちょっぴりなんだか暴力的になっちゃうみたいだ(´;ω;`)
ちょっと気をつけるぞー……
気をつける……ぞ

私の特技は物を壊しちゃうことだよ🙃🙃テヘヘ




♡こうだいさん

コメントアリがとう!🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜{アリガジュッピキ

でもやっぱりわたしにナース似合う自信がないなあ、、、!!笑
今日はお休みだね!!
ゆっくり休むんだよお〜😌💞
昨日は2回もご入国ありがとうね✨
ゲームも頑張るのだよ✊🏻✨










❤コメントありがとうございました❤












真夜中に某ノンフィクションドラマを見てたら、涙と鼻水が止まらなくて目が晴れ上がりました(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)



泣かせにくるドラマ映画にはとても弱いだよ!



意外でしょ?σ(´>؂∂`)うふ


ディズニーのシュガーラッシュは泣きすぎて息ができなかったよ😀












なので過去の写真🏃



{13044D28-26A3-481B-B454-E42EF8212011}





もっと長いツインテールがいい💢💢💢








そしてYMDさんを頑張ってたら朝になってたよーーーーーー!



ねむたいじょー…






それじゃあー!
今日も1日がんばろーーーね❤❤❤🏃






じゃあにい♡