留学。



してきました☺️☺️☺️☺️☺️☺️💕
水曜日!





せかんどに行かせて頂きました!

初めてのせかんどで、お給仕だー🏃💨って思いっきりさぁどに向かっていきました…


入る前に気付いた(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )❤️






ドッキドキのお給仕でした…

でも型月様がなんと同じ時に秋葉の他店に留学中で!!
なんだかちょっぴり心強かった…



しかもお給仕後にせかんどに応援に来てくれたんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕


ココアのフロートを優雅に飲んでたな…。








{07ED6EB8-CBED-4799-A7FB-BC4A81A05078}


↑えへへ♡ねむたいらしい♡





型月様、入国したらさりぃちゃんチェキもぱしゃりーみん❤️してってくれたよ〜

えっへっへーーー♡嬉しかったなーー!





せかんどの、しのんさん♡みぃなちゃん♡あんずちゃんにはお世話になりました💕💕

メイドちゃん&せかんどにいらっしゃったご主人様方みなさまが優しくてとてもお給仕楽しかったです😢❤️



知ってるご主人様方にもお会いできて本当に安心した(´;ω;`)♡

まはりくまの呪文もせかんどでできました😆✊🏻💕








{54371917-C984-439F-828B-3D135474DCD3}



↑みぃなちゃんと♡かわいいいい♡♡



留学ってとても素晴らしいですね!
他のお店のメイドちゃんと仲良くなれる☺️💕

はじめてがせかんどでよかったです!!!








えへへ(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)♡












💌おへんじ💌





♡しゅうぴょん

来月入国待ているね!
わたしもいるといいな〜(´;ω;`)
早くお会いしたいよ!!!!😢😢😢✨
あとそんなジンクス嘘だと早く証明しようよ✨✨




♡たぃにゃん

あのごはんは、ひとりじゃないやい!笑
お褒めのお言葉ありがとうございます♡
コメントたくさん来たらカキカキします✏✨




♡たんくまさん

ハグハグユニット…!!!(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)❤️
あんまりユニットしたことないからわたしは全然免疫がないのだ!笑
いつかぴぃす様とも………は、やっぱりムリだあ!!笑
ダンス練習するね(´;ω;`)




♡きりさん

180cm!女の子だったら、バレーボール選手になれるね~!!笑
まっさらはIKB来てから知りました!
さりぃも聴いております☺️☺️💕




♡ひろくん

卒業は悲しいだけじゃないよっ✊🏻💕
最近は新しい出会いも多かったから✨
新しい推しはどっちになるかな?!
どっちも推しちゃえ~〜😆😆😆😆😆😆✊🏻




❤せみちゃん

せみちゃん、アイカツ好き?!?!
アイカツしようよ!!!!!




♡りょうさん

ありがとうございます♡
卒業式とお誕生日だったのですね…!
お誕生日おめでとうございます🎂✨
夏休み!!いいねーーーー!!!✨
お勉強も頑張ろーう✊🏻💕




♡かずぱぱさん

わーなんと!知って下さっていたのね!!
留学行って参りました✨
秋葉にいらっしゃったなんて…(´;ω;`)♡
次お会いしたらまたお話しします!!😆💕💕




♡にっしーさん

わたしもお散歩中に驚いた!!!😆😆
にっしーさんにお会いできたからか安心してお給仕できました(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)♡
いつもよりお話しもできたのでよかった〜✊🏻
にっしっしーーー😆😆😆😆😆😆😆









❤️sally❤️