おはやっぷ~♪

本日もお日様でしたんたんこぶこぶ
たくさんのご入国ありがとうございます!!

今日は開国する前に
ジャンプしまくってぜいぜいはぁはぁした←

そのうち画像載せるよん(o´艸`)

あんず氏からおすすめを教えてもらったから
ややもおすすめを~

・抹茶クリームフラペチーノ
+豆乳
+チョコチップ
+エクストラホイップ

・ホワイトモカ(Hot)
+エクストラホット
+豆乳
+エクストラホイップ
+チョコレートソース

・ホワイトフラペチーノ
+チョコチップ
+豆乳

・カフェモカ(Hot)
+豆乳
+エクストラホイップ

ここここんな感じ(๑•̀ㅂ•́)و✧
ややはいつもこの中からか期間限定飲んでる~

よく飲むのは抹茶かな( -`ω-)✧

{247B8274-B015-4784-A7F6-F28865BAEEDF}


豆乳にするとね
豆乳シールにおえかきしてくれたりするんだよー!
それが毎度かわいいのだぁー!


。゜⋆。゜⋆こめんとお返事。゜⋆。゜⋆

☆渡Pくん
ほんとかっこいい!!一護の妹になりたい!

わかるー!!!!!!
一護かっこ良すぎ(๑•̀ㅂ•́)و✧

千の夜をこえていいよね!←結局茜雫w


☆ひろくん
ごめんね(๑>؂•̀๑)テヘペロ

そうなの!?!えっ卍解してからの名前は?
紅姫からの~?????

撮る(;_;)


☆あんず氏
オールソイのココアとな!!
ちなみにHot?Ice?

☆だるま屋くん
でしょー!可愛いわが子達よ←親バカ
ムスタングだよ!
ストラトとよく間違われるムスタング達(笑)


☆はにちゃん
いいよねー!!豆乳!!
弾けるよー!ガンガン弾くよ~(笑)
教えちゃろか((๑✧ꈊ✧๑))

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

{7C73893C-F83D-4C6F-B8BD-6426AE01E0C1}


やや元々ね
UFO操るあれはフィギュア専門なんだよ(笑)

最近ラスカル狩りやら~
松狩りやら~始めたけどね(´▽`) '` '` '`

近々狩りに行きたいなぁ~(♢ω♢)


そうそう!
今日ね
『ややはBLEACH派だからなぁ~』
と言われたけど!!

ややは少年漫画派です!( -`ω-)✧

Dグレでしょー
ハガレンでしょー
ブラッティマンデーでしょー
銀魂でしょー
ハイキューでしょー
BLEACHでしょー
黒子のバスケでしょー(笑)

まぁ主に…JUMPかな(笑)

{EB0478E6-2998-4F66-8C38-DB5D10B65E6C}

JFが懐かしいよー(;_;)
戻りたいよー

ではではこの辺で(*^^*)

.。₀:*゚✲゚*:₀。YaYa.。₀:*゚✲゚*:₀。