「あなたのアイドルになれますかっ?♡♡」


★Heaven's Gate 9月 LIVE Event★★★★



ちゃちゃーんっ!

新制服ちゃんは おんぷちゃんに!
おんぷちゃんは 新曲を!!

あなたのアイドルになるため日々猛練習♡


9月のHeaven's Gateは、

新おんぷちゃん&新曲お披露目会をしちゃいますっ

待ちに待ったあの子のステージ姿っっ

いつも応援しているあの子の新曲っっ


たーっくさん応援してね♡♡



☆彡日次
9月29日(木)


☆彡衣装
アイドル風or学生服


☆彡当日物販
*限定ブロマイド ¥400
*デコチェキ ¥800
*いつでもいっしょストラップ ¥1500





☆彡予約限定物販
(各キャスト3つまで)
(早い者勝ちっっ)

*あーよっしゃいくぞーset  ¥5000
デコチェキorデコブロマイド帳(3枚入り)
メイドちゃんの決め台詞缶バッチ
指定キャストのLIVEリスト

*君に捧げるロマンスset ¥6500
デコチェキorデコブロマイド帳(3枚入り)
メイドちゃんの決め台詞缶バッチ
指定キャストのLIVEリスト
お絵かきつき応援ハチマキ
デコメガホン

*やっと出会えたお姫様set ¥15000
デコチェキorデコブロマイド帳(5枚入り)
メイドちゃんの決め台詞缶バッチ
指定キャストのLIVEリスト
お絵かきハチマキ
デコメガホン
サイリウム
A3ポスター



☆彡当日限定ドリンク
¥800

「もっと上手に踊れちゃうドリンク」
…ノンアルコール

「LIVEで汗かいたらこれしか!ドリンク」
…アルコール

*限定ブロマイド付きっっ





☆彡予約特典
*通常タペストリー
タペストリーにおえかき

*萌えシャンパン
サイン券、手作り名札

*王様タペストリー
タペストリーにおえかき、LIVE無茶ぶり券、手作り名札

*神様タペストリー、神様シャンパン
どこにでもお絵かき券、LIVE無茶ぶり券、手作り名札、私物、お手紙、踊ってみたDVD



☆彡当日はいぱーLIVE特典!

わがままLIVEをー!

2つ同時注文で!
 1個分のLIVE撮影券!!!

3つ同時注文で!
 1個分のLIVEむちゃぶり券!!!




☆彡アイドル1ばんくじ☆彡

一回 ¥800

ななななななんと…!!!

ラストワン賞は、
あの!
めいどりーみん1の!
ライブ女王達の!
ユニット○○‥‥‥‥!!!!★★★


これはもうやるっきゃーーーー?????



なーーーーーーいっっっっ





9月のHeaven's GateはLIVE祭りで盛り上がっちゃうぞー!!

もっと熱く!!

もっと激しく!!

もっと萌え萌えに!!!!!!!



※ご予約は全て前金制、店舗のみでのご予約とさせていただいております。
※予約物販の締め切りは9月14日です。
※上記の金額は全て税別です。



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


★へぶんず通信★


2つお知らせがあるにゃー!



ひとつめ!


♡9/25(日)
かなとちゃんBirthday( ´ ▽ ` )ノ

新制服になってキラキラ輝きをましたかなとちゃんのお誕生日!
お祝いにこなくっちゃ!




ふたつめ!


♡9/29(木)
ぴよこちゃん卒業式 (´;ω;.:...

いつも元気いっぱい!
ご主人様、お嬢様に愛と萌えとPassionをお届けしてきたぴよこちゃん!

突然のお知らせではありますが、
この度、卒業を迎えることとなりました。

最後まで元気いっぱい!笑顔いっぱい!でお届けいたします!

最後にみなさま、お祝いの言葉と共に是非とも会いに来てください!



9月もあとちょっと!
たくさんのご入国お待ちしてるにゃー!


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


ということで明日……
ていうか今日だ😢💨💨
ぴよこは夢の国から旅立ちます~!


ぴよぴよランドで今度は
お姫さま業務(公務!)を
いっぱいこなしてきます🐤


たまに疲れたら
夢の国にお嬢さまとして
ご入国させてください



へぶんずとへぶんずのみなさまには
いっぱいいっぱいお世話になりました
ご迷惑もいっぱいおかけしてしまいました


それでもみんな
とってもなかよくしてくれて
ぴよこはいつもしあわせで

みんなのおかげで
元気いっぱいがんばれました!



今はイベントのためにダンスを
覚えようと特訓中ですが
間に合わないかもしれません

いや!!がんばる!!!


最後のお給仕
遊びに来てくれたら
超絶うれしいです!!



(告知とかブログ更新とか
全然できずに申し訳ないです(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

こめんとお返事は次の記事でします!
こめんとありがとうございます見てます……!

ご入国お待ちしてます!!!)



ぴよこ