ぴよ〜っ(`・⊝・´)♪


ブログ見てくださってるかた、

コメントくださるかた、

とってもとっても

ありがとうございます(`・⊝・´)و



先日のへぶんぢゅ夏祭りイベントも

みなさまご入国ありがとうございました



ご入国くださったかたにも

そうでないかたにも

やっぱり浴衣ってすばらしきだと思う!


なので、

一緒にぱしゃりーみんしてくれた

浴衣のゆきみちゃんを

ぺた~~~



{C4294389-CFC1-42AC-9060-B122292666E5}


かわいい かわいい



ちなみに私がメイド服なのは理由があって

非りあ充すぎて浴衣持ってなかったっていう!



……(`・⊝・´)


みんなの浴衣姿が見られたら、

それでええんや……

夏祭り気分楽しめた!!! イェイ!!!


最高なイベントだた(`・⊝・´)✨




✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

こめんと返信ぴよ

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



🐤かおり~ん!

まなもこさん良いですよね!!!(`・⊝・´)
好きすぎて、ニーハイとかTシャツとかも
持ってる笑
かおりんとゆめかわ作家についても
語りたい……!
叶うならば、
ゆめかわぐっずお披露目会とかしたい……!

前はねとってもぴよってた……
今でもたまにぴよってる\(^o^)/
かおりんにそんな風に言ってもらえて、
超嬉しい!!!
もっとがんばる(`・⊝・´)و💨💨

こちらこそ、これからもよろしくね!
テストおつかれさまぁ~~!!!
いつもありがとう



🐤まったり~ん!

ぱひゅーむおどりたい!
あえて夢の国でぱひゅーむしたい!!
野望はあるけど、頭と体が追いつかない\(^o^)/
ちょっとずつがんばりたい……!!

私もまったりんとお話できて嬉しい(`・⊝・´)✨✨

大人なぴよこ目指して、
お給仕笑顔でがんばります(`・⊝・´)💨💨

やだ ぜったいにまったりん見つける!!!




🐤ななちゃん!

ななちゃーーーーん!!!!
元気元気ちょお元気ですっっ💨💨
たまに夏風邪ひいてたけど\(^o^)/
ななちゃんもお気をつけて(´;ω;`)

来れる時に来てくれたら嬉しいよお
そんな謝ることないよお!!

つぐみん卒業のとき、
私はぴよぴよランドにいなきゃいけなくて
ご入国できないかもだけど……
うっ…………(´;ω;`)

つぐみんは絶対ななちゃんに来てほしいと
思ってると思うので
ご入国待ってるんるん!!




🐤りょうさん!

ご入国くださって、
しかも誕生日っていう大事なお祝いを
夢の国でしてくれてありがとう!!!✨✨
わかりますよお!覚えてますよお!

集合チェキ入れなくて、
ほんとうにごめんなさい。゚(゚´ω`゚)゚。
写りに行きたかったけど、
ばたばたぴよぴよしていました。゚(゚´ω`゚)゚。

次は一緒にチェキ撮りたい入りたい!!

ぴよこがんばる!
りょうさんもがんばりすぎないぐらいに
ふぁいとです💨💨

また会える日を楽しみにしています(`・⊝・´)✨



🐤ぴよこ🐤