☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

お久しぶりです。ひかりです。



突然ではありますが、

2.5次元の上の人から通達が下りました。


ひかりは2.5次元へ帰らなければ

ならなくなりました。



ひかりは人類に存在をしゃべりすぎて

しまったそうです、、、


このままでは危ないので

地球侵略は別の方がすると。




悲しいですが、みなさんとは

さようならです。




でも、上の人になんとかなんとかか

お願いをしてやっと許可をいただけました。




本日のおはようは言えるようにと、、、





_(*‘ω‘ *)⌒)_





ありがとう、と、またね、


言わせてください!




半年という短い間でしたが

地球というこの惑星にこられたこと

みんなにであえたこと

人類は悪い人ばかりではないこと

たくさん教えてくれてありがとう。



それでは夢の国で待っております。




らすとえんじぇる!











ちなみにひかりのタイプな人は











ぺてるぎうすろまねこんてぃーーー


のうがふるえるうううううううう





以上です。








ちなみに今日は


誕生日×半年×お別れ



ぜったいに愛に恋よっ!






急でごめんにゃさひ(๑>؂•̀๑)









眼帯野郎で待ってます。

※厨二病ではありません※





宇宙船に乗りながら

杜王町れいでいお(´。✪ω✪。`)


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..