髪がかなり伸びてたので切りました
{15A144A9-BD90-4D26-8342-4B508A01BCED}
結構短いんだけどわかるかな

やっぱちょっと伸ばしてから切るのって爽快だよね〜






あのね〜!
一番好きなアーティストのライブに行ってきたんだ!
{CBBA0E22-B05B-4638-A473-E9F0E9833ABB}
会場が半端なくでけえ〜〜〜!

とっても素敵でした。
あんな人間になりたいな〜ってもう何年も憧れているのになれないなぁ。







そういえばあとお給仕何回あるのかな

いま150回超えたとこくらいだけど

あと何回みんなに会えるんだろう

160回は行くだろうか









手コメ返手

☆なのたん
なのたんこの前は応援来てくれてありがとうね!
本当に嬉しかったですo(`ω´ )o
おおおなのたんにそんな風に言ってもらえるなんてとってもありがたい(T_T)♡


☆せいやたん
そんな泣かないで〜
推しとか嬉しいよありがとう…
ビンゴがんばって揃えてね!!
出戻りは今のところ考えてないなぁ(笑)
髪色は自分のそのときの気分で変えるよ〜
ずっと同じはつまらない!!!!


♡しるあさん♡
わたしの方がしるあさん愛してますよo(`ω´ )o


☆おみやさん
種類が多い…!!がんばって覚えるよ٩( 'ω' )و笑


♡つるぎちゃん♡
わたしもつるぎちゃんすきo(`ω´ )o
紫陽花だいすきなの!!
たぶん紫陽花気づいてくれたのはつるぎちゃんだけだな(笑)
もっと一緒にいたかったよ〜!!!!


☆りくにゃー
それな…スクアーロで単行本1冊出してほしい…いやなんならもっと出してほしい…
骸がクローム助けるとこは本当にかっこいいよねわかる!!!!
クロームの可愛さはすごい…
待ってるよー٩( 'ω' )و


☆ムショたん
ムショたんはよIKBで話そうや✌︎('ω')✌︎


☆はやと師
言ったな!?!?
でもはやと師いっつも知らない間に帰ってるからな〜( ˘・ω・˘ )


☆なおくん
シラフの時は人見知りって感じするよ(笑)
異性に嫌われるwwww
絶対忘れんなよ!!!!


☆こうだいさん
そんなに嫌なんだね〜じゃあ仕方ない(´・ω・`)
24日待ってるね!


♡からめるさん♡
からめるさんあいしてるーーー!!!!


☆ひさっしー
アプリ見てきて〜٩(◦`꒳´◦)۶!!


☆きんぐ
頼んでくれて良かったのに〜!笑
嫌われないようがんばって٩( 'ω' )و
なんか会う回数どんどん増えてるけどwwww
じゃああと3000回話すこと考えておいてね!!
わたしも楽しかったよありがとう٩(◦`꒳´◦)۶


☆みちるちゃん
みちるちゃんなんで最近会えないんや(;o;)さびしい(;o;)
わたしみちるちゃんとみれみちゃんがIKBの常連さんになってくれたの本当に嬉しいんだよ〜!!
絶対会いにきてね٩(◦`꒳´◦)۶
たくさん話そう!!待ってるからね!!


☆たぃにゃん
つるぎちゃん本当に良い子なのよ〜!
さすがろろさんの仲良しさんって感じ☻
わたしも楽しかったよ〜ありがとね〜!


☆ひろくん
つるぎちゃんと一緒だったの!いいでしょ!
さんごちゃん今のところ復活の予定はないですよ( ˘・ω・˘ )


☆りょうすけさん
もう何ヶ月も会ってないから寂しかったよーーー(;o;)
早よ来て!!卒業前に一回は必ず会いに来てな(;o;)






ブログのコメントたくさんありがとうございます)^o^(

色んな人がコメントくれるの嬉しいな〜






あ!!SSセットとかさんごちゃんセット頼んでくれたご主人様方ありがとう!!

デコチェキ帳とかがんばってつくるね。

期待はしなくていいからね!