ちょっとこれ見てーーー

{026AA690-CB81-41ED-B92F-8099F7F44401}

つるぎちゃんからのメッセージチェキ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
うれしすぎか〜〜〜

つるぎちゃん最近会えてなくて寂しい…

会いたいな。゚(゚´ω`゚)゚。





あ!!さんごの日チェキとかプレートとかありがとうございました♡

{F5207C64-9A20-4C3B-B517-4BC5E1FC60EF}

スクアーロとポチャッコの夢の共演やで…!!ほんとすき

{2F1D7CC8-8130-44AB-BCAF-198FF4498077}

嘉神くん描いてもらったの初めてだから嬉しかった素敵・:*+.\(( °ω° ))/.:+



あとケーキのお絵かきを私の似顔絵って頼んでくださったご主人さまがいらして

{BF2CA60F-7C6D-4AC5-97E3-A2A4D57D4DB8}

めっっっちゃ美化してきくさんが描いてくれた・:*+.\(( °ω° ))/.:+


わーいわーい



他にもユニタペとか24日の物販とか頼んでくださて本当にありがとうございます!



24日の先着5名のセット、もう残り2つです。ありがたい。



さりぃの描く似顔絵って超クオリティ高いから推しの似顔絵のために本当に早く頼んだ方がいいと思う…!

早くしないと売り切れてしまいますよ!








今日みんなが声掛けてくれて嬉しかったです。


卒業しないでとか寂しいとか。


本当でも嘘でも嬉しいんですよ。


何も言われないのが一番悲しいから何かしら言ってくれたら嬉しいな。







手久々のコメ返手


せいやたん

せいやたん死なないでね!笑

せいやたんほど悲しんでくれる人他にいないわ( ˙-˙ )

あいりんさんのときのせいやたん見てたからちょっと心配してたんだ

うん、卒業までにたくさん話そう!!

そしてたくさん甘やかしてくれ



やんぐさん

やんぐさんはいっつも情報早いな~!笑

インフルもう治ったよ⊂((・⊥・))⊃

今日やんぐさんに会えるかな~ってちょっと楽しみにしてたのに会えなくて寂しかったよ( ˘ω˘ )

また最近あんまり喋れてないから次会ったらたくさん喋れるといいな!



ひさっしー

ひさっしー!絶対来てな٩(`^´๑)۶

初チェキはひさっしーだったのとかちゃんと覚えてるんだよ( ◜◒◝ )えらいでしょ!



りくにゃー

ほんと喋れるようになったの最近なのにさびしい(´ω`)

私がいつも怖い顔してたからごめんね

リボーンの話したかったよ~(;_;)

てかしようよ~(;_;)



かずさん

かずさんにはあんまり会えなかったからさびしいなぁ(´;ω;`)

卒業までには絶対もう一回会いたいです(´;ω;`)



♡つるぎちゃん♡

つるぎちゃ(;_;)(;_;)(;_;)

あしょぼ(;_;)(;_;)(;_;)

めっちぇきありがとな(;_;)(;_;)(;_;)



おみやさん

おみやさんーーー!!

今日会えて嬉しかったしおみやさんとお話しするとなんだか元気になれます

おみやさんのおまじない最高に可愛かったよ!笑

あと何回会えるかな(;_;)



はやと師

はやと師なんで最近また会えないんだo(`ω´ )oさびしいよ!!!!

卒業までに絶対に会いに来てねo(`ω´ )o



こうだいさん

私より先にこうだいさんがIKB卒業してたとは!!!!笑

本店に行ってるのね(*'ω'*)

ぷりんさんは元気ですか??

また気が向いたらいつかIKBにも顔出してね!



ともくん

ともくんが寂しいって言ってくれるなんて(;_;)(;_;)(;_;)

ともくんと喋るの面白いから大好きだよ

卒業前にまたたくさん喋りたいな(´ω`)

1年とは決めてなかったよ!



なおくん

なおくん酔っ払うと大変だけどまたみんなで騒いでるの見たいなーって思うよ!!

他のお客様に迷惑かけない程度なら許すから騒ぎに来て~٩(◦`´◦)۶



なったん

急だよねえごめんね(´;ω;`)

なったんと少しずつ仲良くなれてるかなって思ってたよ~さびしい。゚(゚´ω`゚)゚。

卒業前に会いたいな。゚(゚´ω`゚)゚。



たぃにゃん

たぃにゃん今日はありがとうね(;_;)

私のいるときに来てくれるっていうの本当に嬉しかったよ!!

会ったら絶対チェキ撮ってくれるのも、メッセージチェキとか物販のデコチェキ頼んでくれるのも!!

また卒業までには絶対会おうね。゚(゚´ω`゚)゚。



かずぱぱさん

かずぱぱさんここ最近まったく見てないよ。゚(゚´ω`゚)゚

絶対会いたい!!お話ししましょう!!



ひろくん

ひろくんーーー!!チェキ撮ってないね(´;ω;`)卒業までに絶対とりたい(´;ω;`)

ひろくん色んなところに入国してる!すごい!!



きんぐ

きんぐ会えてよかったーー!!!!

いつも会えなくて申し訳ない(´ω`)

きんぐがそうやって言ってくれるの本当に嬉しいよ。

そんなに想ってくれる人がいるってとても心強いです。

結婚は無理だけどね~( ˘ω˘ )笑

私がいなくなってもIKBには通い続けてね!

まだあとちょっといるけど!笑

あと数回しか会えないから言いたいことは全部伝えてね!!





コメントいっぱいありがとうございます。





次は初めての留学だ〜!!緊張!!





と、ここまで書いて寝落ちしてました。