先週みんみんと友達2人と食べ放題行ったよ

{A96C085F-D191-47BA-B77B-FD030511F970}

{D3842DD9-D796-4136-9720-E305F1351286}

とっても美味しかった





一昨日はいつもの4人でまたしゃぶしゃぶ食べたよ

{66AE402B-AF35-449B-8A99-9930075CB3DA}

杏ちゃんやべー





そして昨日はさゆみさんとみんみんと食べ放題いったよ(写真はない)



めっちゃ太ったよしんどい

当たり前だけどめっちゃ太った

ほんと当たり前なんだけどめっちゃ太ったよ!!!!!!







あ、髪色を変えました(^o^)

何色でしょう(^o^)





 




手コメ返手

なのたん

なのたんからバレンタイン受け取りたい人生でしたわ………



ちょろ

そういえばはっぴーばーすでー(笑)



響鬼さん

響鬼さん!!ありがとうございます!!

かなり前に会ったきりなのですが私のこと覚えてますか(´;ω;`)



キリさん

ヒントあってもわからんぞ!笑

びっくりしたらごめんね(^o^)



やんぐさん

え~ありがとうo(^o^)o

髪色落ちるの早すぎてしんどい



はやと師

このぬいぐるみかわいいか?笑

ゆたさんと仲良しのくせに~( ˘ω˘ )!



ひろくん

最近会えてないねえ(´ω`)

元気かい?(´ω`)



せいやたん

えーーーありがとーーーーo(^o^)o

全然会えてないね(´ω`)

10日たのしみにしてる!

風邪お大事にね(´ω`)



たぃにゃん

迷惑になっちゃうからダメ~o(^o^)o











アンパンマンチョコが大好きです。

{66F8F932-9DF7-4244-9A27-B85C4014D514}


明日待ってるねぇ〜




おわり