最近わりとお給仕たくさんしてます。


ななさんとよくかぶる

{C692C384-06F7-493B-AE2C-65D8B40100F9}


うつむいてるななさん可愛いo(^o^)o

あと今日久しぶりにゆたさんとかぶって楽しかったです!

さりぃちゃんもいて面白かった。







オールスターの中間発表のやつ
渋谷店のさんごちゃんがランクインしてますね!

がんばれ渋谷のさんごちゃん(⌒▽⌒)


ちなみに私も投票したよ

{139488D9-6A94-4958-AE9B-C63443370590}

いちまい(⌒▽⌒)








手コメ返手

♡しゃろさん♡
なんで中間発表の写真は35じゃないんですか〜しょんぼり…


☆しゅうぴょん
しゅうぴょん何ヶ月ぶりだったよ〜!?
すっごい久々だったけど元気そうでよかったです\(^o^)/
今年もよろしくね〜!!


☆ムショたん
名前やばない?wwww
てかなんで今日来なかったんや〜(◞‸◟)


☆たぃにゃん
うぇ〜〜〜!ありがとう!!
絵にはわりと自信あるからね\(^o^)/笑
ぽぽちゃんとのユニチェキとても嬉しみでしたありがとうございました(。・ω・。)
横にいるのはペロペロのななさんやで!!


☆なのたん
なのたん今日来ると思ったのにしょんぼりだったわ…(◞‸◟)
なのたんは今度セーラー服で入国よろしく(^o^)!!


☆せいやたん
せーやたんありがとう〜!!!!
セーラー見せたかったなぁ(◞‸◟)笑
中間発表のやつ渋谷店に間違われてるけど嬉しい〜
せいやたんはうるさんに入れるのかな??


☆ひろくん
ヤッホータイ!
ガチョウイベ楽しみだね〜)^o^(♡


☆きんぐ
きんぐ今日はありがとうね!!
ちょっと久しぶりだったけど今日はとてもいい子でしたねo(^o^)o笑
コメは私のせいじゃないもん!!!!


☆こうだいさん
別に色気なんて出してないよ〜!!笑
しゅえるちゃん私もこの間久々だったo(^o^)o
こうだいさんそんなに短気なんだねえ
本当に全然会えてなくて申し訳ない…
私はIKBのキッチンのつもりなんだがもしかしたらSBYの子だったのかもしれないね)^o^(


☆おおかわさん
おおかわさんコメありがとう!!
イベントの日来て欲しかったなぁ(◞‸◟)
この前バタバタしちゃっててごめんよ〜
そしてはっぴーばーすでー٩(◦`꒳´◦)۶


☆キリさん
キリさーーーん!!!!
会えて嬉しかったし喋れて良かった!!!!
やはりキリさんはわかってると確信しました)^o^(笑
プレステ4買ったら教えてね!!
そしておめでとうありがとう٩(◦`꒳´◦)۶








今日プレート描いてたらさりぃに勝手に裸にされたけど面白かったから許しました

{1E7620FD-6B7C-4267-881F-33A6F5BAF0F9}



おわり