なんとなくオールスターの写真見たらしゃろさんが35ってしてるやつで笑いました。





{EBCC03F2-AE48-46BC-BDAE-85CB9F3CFCC1}

今日も待ってます!!


手コメ返手


♡つるぎちゃん♡

タイミング一緒だったねwwww

じぇーわーるど楽しすぎて疲れた

ゆたさんお日さまにしかいないのよね~(;_;)



こうだいさん

あれ!!池袋ちゃんと来てくれてるんだね!?笑

拒否設定はしませんよ!!

文字制限とかすごいね( )笑

いつもコメントありがとうですo(^o^)o



ムショたん

ちょろたんのコメントに文章がある!!!!すごいo(^o^)o



キリさん

時計ほんとによかったよ!!

2.8絶賛プレイ中ですが控えめに言って最高なのでもう家から出たくないですo(^o^)o

イベント会えなくてごめんね(;_;)

銀魂アニメは観てないけどずっと漫画読んでるよ~!



たぃにゃん

死ぬ気で投げたよ~!!

本当に楽しかったo(^o^)o

キングダムハーツの時計すごいよ!!



ひろくん

からめるさんのライブ見たかった~(;_;)

きんぐと仲良いんだ!意外!!

さりぃキラキラリボンだよ~o(^o^)o

あずきちゃん復活は私も望んでるよ



きんぐ

ごめんね~(;_;)最近全然会えないね

また酔っ払ったの!たんぽぽちゃんに迷惑かけないようにね⊂((・⊥・))⊃



せいやたん

うるさん喜んでくれたんだ!よかった!

わたし心底ロリータ似合わないって思ったよo(^o^)o

バレンタインのデコチェキありがとう(;_;)♡

イベントで会えるといいな~!