突然ですが
わたしの自慢は右耳です。

{EE87D85F-E232-4C97-B94B-BF3838A5BC7E}

ホールトゥピアスがすきです。
一番下のホールは00g(約1cm)なんですけど、あと6mm拡げたい感じです。
拡張ってたのしい。









新宿のイルミネーション見にいったら綺麗だったよ

{DD297F27-B0F7-4231-B286-76DF8469D7B7}

こういう庭が付いてる家に住みたいな〜










カラコン久々に入れたけどカラコンしててもしてなくてもわかんないってよく言われるから悲しいね〜

{FA526FB5-C341-4D40-8F21-8A2FE120BE59}



1日でいいからロングヘア体験してみたい

りさちーみたいな黒髪ストレートロング憧れる〜

アイドルはりさちーがいちばんすきです。










あとね今度ね大好きな大好きな○○○さんと遊ぶの!!
楽しみで仕方ない〜( ;  ; )♡

次のブログはたぶんそのことになると思うから楽しみにしててねo(`ω´ )o

早く逢いたい!!!!!











あ、17日タペイベントで18日新曲発表会で23日コラボカフェで24日クリスマスイベントで31日カウントダウンというイベントラッシュなのですが全部おいでね。










手コメ返手

☆こうだいさん
しばらく入国しないのね〜( ;  ; )
お仕事相変わらず忙しそうで…
がんばってね!応援してますo(`ω´ )o


☆りょうすけさん
さりぃの私も欲しかった(;_;)
写真撮るとき以外もまあまあ面白いよ、まあまあ(⌒▽⌒)
アニソンか〜昔のならわかるんだけど!


♡さりぃちゃん♡
声出して笑ったよ…
私もさりぃちゃん愛してるよ((o(^∇^)o))


♡つるぎちゃん♡
この前プレートにユリオ描いてたらぷりんさんが「ユリオちゃん…♡」って毎回言ってきてただのやばい人になってたからそろそろやばい(⌒▽⌒)
え〜つるぎちゃん遊んでくれるの!?


☆たぃにゃん
最近わりと会えるね〜!!
でもこの前はバタバタしちゃって申し訳ない…(;_;)
チェキの件りょうかいした٩(ΦωΦ)و !


☆ひろくん
ヤッホータイ!!
ひろくんそればっかやんけ(⌒▽⌒)
あずきちゃん楽しみだな〜!!!!


☆せいやたん
久しぶりだったのにあんまり話せなくてごめんね(;_;)
もっとせいやたんと遊びたかった…
そんなに言ってくれるのせいやたんだけやで(⌒▽⌒)ありがとうね!!


☆しゅうぴょん
しゅうぴょん〜!!
ちょっと前すごい久しぶりに会えたよね(;_;)
ブログ読んでくれてありがとう!
うん、会えたらチェキ撮ろう〜☻♡


☆きんぐ
元気だよo(`ω´ )o
きんぐ飲みすぎると訳わかんなくなるからね〜
うん、よろしくね٩( 'ω' )و!





おわり