最近しーちゃんコンビのおふたりと
仲良くさせてもらっているわたしです。


ここのところよくあってぃさんと
お給仕がかぶるのですが
ちょっと前からあってぃさんがデレ期(^o^)


うらやましかろう…✞


そしてこの間からめるさんに
おしゃろっぴさんと似てるって言われて
とてもうれしかったです!!(^o^)




魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま




ちょっと前に餃子の地に遊びに行きました。


なんか美味しいコーヒーのお店入って、

{43E0E9CE-2C7F-4881-BBB9-BABA02DC12D8}


行きたかったケーキ屋さんがお休みだったから

謎にカラオケに行きお友達のやさびちゃんと

いろんな写真を撮りながら遊び

{66AF9456-622C-419D-BCD6-D8E74FA516FB}

{9173E4FC-6C0D-4693-9DA6-3591B763FD39}


鳥を食べて帰りました(^o^)



餃子は食べる暇がなかったので
買って帰りました!!


とっても笑って楽しかった(^o^)

寿命が延びた気がした(^o^)




牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま




そんでこの前はせみんみんと
おともだちとカラオケに行きました。


カラオケ行きすぎ事件(^o^)


せみんみん久しぶりに会ったけど
特に何も変わらず元気でした(^o^)


せみちゃんのマネしたらどつかれたよ!


写真でも撮っておけばよかった…



魚しっぽ魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚あたま



最後に
次のイベントは8/27(土)ですクマムシくん




警察とか悪役とかなんとかかんとか!


ポリスコスとか絶対みんなかわいい…
個人的には悪役をたのしみにしてますが!!


ほんとにたのしみ〜太陽

みなさん来て下され!!





手コメ返手

☆にゃんちゅーさん
顔は変わってないのに〜( ꒪⌓꒪)
日光浴びようぜ!!!!


☆ひさっしー
バンギャ…?(^o^)
ガチなやつはやめよう怖いから!
見かけたら話しかけてください(;_;)


☆ゆうたん
宇宙人だったのか!!かっこいい〜!!


☆たぃにゃん
悪気はなかったんだ…
また会いに来てね!!
かっこいいって言われるの嬉しいな〜✞


☆やんぐさん
やんぐさんって面白いよね!(^o^)
おばんぎゃ????????


☆せいやたん
わーい教えてください〜!!
ええ〜顔は変わってないのに〜
みんみんに言っとくね٩( 'ω' )و笑
太鼓の達人下手すぎてイライラする!!


☆こうだいさん
こうだいさんこんにちは!
ゲームもスマホもしますよ〜(^o^)
おつかれさまです(;_;)
いまだに悩んでいるよ!笑


☆らぐたんさん
せみちゃん傷ついちゃいますよ!!笑


☆キリさん
FFよりキンハーに出たい!!(^o^)
わたしもう何年もやってないよ!笑
ほんとご飯食べてる!?少食なのかな!?


♡みんみん♡
どの部分で笑ったのか具体的に(^ω^)





ブログの更新(個人的には)めっちゃ頑張ってるのでみなさん褒めてください。



おわり