はろれま(っ´ω`c)

今回ははじめにこめんとおかえしするね!

(∩^o^)⊃━━━━━☆゚.*・。


✡️みやちゃん

ァァァァァァ!!!!!!!!
うれぢぃぃぃい(´;ω;`)(´;ω;`)

ありがとう…!!
お休みなのに…!!!!
精一杯お給仕するね(´;ω;`)!!


✡️ 師匠

おつれま\(^o^)/

うん!!
楽しんでくよ〜(っ´ω`c)♡


✡️ なおきゅぴ

ついに!キテシマッタヨ!!w

ありがとう~(。>ω<。)!



✡️ きよたん

ありがとう!(っ´ω`c)
がんばてくるね〜!( ¨̮ )



✡️ もふもふわっふー

つんつんなのにたまにすごいデレるわっふーさんとの絡み楽しかったよ(っ´ω`c)w

昨日は突然の目薬ほんとにびっくりした!!
もらい泣きするタイプだから気をつけなければ…ww

きぃちゃんのことは任せな…(どや


✡️ 亮平さん

なにそれ〜\(^o^)/
本音楽しみにしてる!ww


(∩^o^)⊃━━━━━☆゚.*・。


こめんとありがとう(っ´ω`c)♡


昨日はきぃのんれまが揃ったよ♡♡

{9D3423BF-6170-45FF-A2B5-ED576A633736}


ふたりともオールスター頑張ってね!!!

れまは陰ながら応援しております…
ダンスの事は任せな…ドャァ

今日もおそろいになるみたいなので嬉しくなってるれまきゅんです。



ついに本日ラスれまです!!!


{0EC04722-1A68-478B-A8E4-E01AD5D92644}


初めて新制服を着てお給仕したこの日から、れまはちゃんと変化できているでしょうか?

みんなに映るれまはどんなだったですか?( ¨̮ )



半年間という短い期間だったけど、思い出話とかできたらいいなあって思います。


あと、


でんぱ組.incの「ORANGE RIUM」の歌詞で


「いつも一緒だよ、ありがとう」


ていうフレーズをどうしても歌いたくて

昨夜寝る前に覚えました。←


泣いちゃうかもしれないけど
頑張って歌うので
歌わせてください。



それではさいごに夢の国でお会いしましょう。



{8AC2C7DE-44C1-47EE-9D1C-E5D19F299357}


いつもいっしょだよ、ありがとう。




\ れま /