はろれま(っ´ω`c)

あと2回だよ~~~!!


さすがに実感が湧いてきました…。


{140528EE-5629-4191-A13E-6B636989362E}



カメラフォルダ、気付いたらりーみんの写真ばっかりで容量無くなりそうでした\(^o^)/

この写真まだきぃちゃんが緑スカーフだね!
同期、と言われてますがじつはきぃちゃんのが先輩なのです。たまにいろいろ教えて貰ってるの。


{D2FE1A1D-E330-4B30-AFC9-DF1E9934FB59}



こないだきぃちゃんから送られてきた初めてのおデートでヘブンズに行った時の写真!(っ´ω`c)

この時まだ何話したらいいか分からなくて緊張してたの覚えてるなあ~。

と、いろいろ話してたらまた涙腺がゆるみ始めて大変なことになりました。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。



こめんとおかえし!
(∩^o^)⊃━━━━━☆゚.*・。




✡️ みやちゃん

みやちゃぁぁぁぁぁあああああ(´;ω;`)
来てくれたってお給仕入る時に聞いて、え、え、え、ってなってましたほんとにごめんよ会いたかったよ(´;ω;`)(´;ω;`)
さいごにみやちゃんの笑顔が見れればれまはそれだけで溶けます…(´;ω;`)
すっごい嬉しかったよ…!!ありがとう。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。


✡️ わっふるさん
えええ!!
なんと…わっふるさんのツンデレコメ楽しみなのに…←

お仕事だったみたいですな!w

あと2回だよおおハヤイネ…?!
実感じわじわきてて焦る…
悔いのないようがんばるね(`・-・´)


✡️ たくにゃん

ぎりぎり最後にお会いできてめちゃ嬉しかったです(´;ω;`)

すてきな言葉もありがとう!
絶対に忘れないよ。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。


✡️ なおきゅぴ

ありがとう!!
1回1回がすごく大切になってきたよ…!

れまも悔いが残るとしたらなおきゅぴに新曲見せられなかったことだな。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。



✡️ きよたん

ありがとう~~~(((o(*゚▽゚*)o)))!!
嬉しい!!

いえいえ!
さいごまでお返事ははちゃんとするよ\(^o^)/


✡️ 師匠

ありがとう〜!!(。>ω<。)
卒業までは無理ぽいのでオールスターまでには…!!

✡️ ふぁふぁふぁファービー さま

お名前が分からないですが大体予想がつくなあ?ww

ファービーに何かした覚えは全くないのだけど…(˘ω˘) なぜこんなにも似てしまったのか…

そう思っていただけてなによりです…!
でもどうか寂しくならずに、これからのSBYをもっと盛り上げてくれたらと思います(っ´ω`c)

(∩^o^)⊃━━━━━☆゚.*・。


こめんとありがとうです(((o(*゚▽゚*)o)))


新曲は

「気まぐれメルシィ」

「えれくとりっく・えんじぇぅ」

「イツカハルカカナタ」

「星屑オーケストラ」

です (っ´ω`c)!
3曲ってゆってたけど4曲になっちゃったww

筋肉痛とか汗びっしょりになりながらなんとか全部覚えたのでわがまま言ってください(。>ω<。)♡


{F5138F81-9D9C-4054-85F0-F567BCC3CA5B}





でわでわ、
夢の国で待ってるね~~~✨






\ れまきゅん /