*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚




はろれまです(っ´ω`c)

めいどりーみん渋谷店のれまです!

この度、あいすくりーむ王国の王様から帰国命令が出されたので、王国に帰ることになりました。

急なご報告で申し訳ありません。

最後のお給仕は9月17日のお月様です。
約半年間、本当にありがとうございました。

残り少ない時間になってしまいましたが、よろしくお願いします!





*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚




びっくりさせちゃってごめんね、、

取り急ぎご報告です。

王様の命令は絶対なので、従わなくてはなりません、、

あと少しの間になってしまいましたが、ご主人様、お嬢様に会ってちゃんと今までありがとうって言いたいです。




わ~~~





なんか書きたいことがうまくまとまらなくてだめだ~~~!w



次の記事にちゃんとまとめて書きますね!
あとこめんとのお返しも、次に書きます!



{18DA24DB-DD81-4AA1-801C-B46AD5861736}







\  rema  /