君の名は。 

観てきたよ〜〜〜!!!!


{F09272B7-69BC-4354-BCC8-A5409B1F372D}



新海誠監督の作品は「秒速5センチメートル」から大好きなので、予告が公開された日からずっと…ずっと観たかったの!




すごくよかった。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。
何回でも観れる。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。


ネタバレになっちゃうのであんまり書けないですが、観たよってご主人様かお嬢様!!語りましょう😭😭



こめんとおへんじ!
(∩^o^)⊃━━━━━☆゚.*・。


✡️ なおきゅぴ

そんなに会えてなかったの?!c(⌒っ.ω.)っ

9月はたくさん会えるといいね(っ´ω`c)


✡️ たっちゃん

いいよね〜!!!
たっちゃんギター弾けるんだ!
すごい!!:;(∩ ˘ω˘ ∩);: 

ヨハネのずらまるに止められた時とかの反応かわいすぎるよね(っ´ω`c)


✡️ さくるんるんるん

さくるんこーるーァァァァー↑↑

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ー↑↑


✡️ たくにゃん

涼しくなってきましたね〜(っ´ω`c)
このまま秋に早くなって欲しい〜!!


✡️ きよたん

いいえ〜\(^o^)/
きよたんもいつもこめんとありがとう\(^o^)/


✡️ 日番谷さん

いえいえ!
大丈夫だよ〜(。>ω<。)!

なぎささんと初ユニチェキできてうれしかた。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。


✡️ わっふるさん

さくるさん見るとついつい奇声がww
どうしてだろうww

いえいえ〜(。>ω<。)!


✡️ くまたそ

くまたんさいきん会えてないくまたん不足(˘ω˘)(˘ω˘)

お仕事がんばてね!!
おつかれまです:;(∩ ˘ω˘ ∩);: 

✡️ さよさま

可愛いですよね〜(。>ω<。)!!
八月の夜は名曲です!!



(∩^o^)⊃━━━━━☆゚.*・。

こめんとありがとうです( ¨̮ )!


このまえのりのんのんとのマジカルライン

{E5E29F83-D8C7-4552-A704-E32C775C1C85}



唐突すぎてお茶吹いた( 'ω')



流れ星ほんじつのたいとる流れ星

前前前世 / RADWIMPS