はろれま(`・-・´)!


暑いけどみんな溶けてない?!
大丈夫?!

れまは毎日夏バテだよ( 'ω^ )⌒☆




みてみてー!

{09908B3C-AFE6-4A8E-A472-B3145D88A3C7}



し、しえりさああああん。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。


メッセチェキを書いてくださったよ。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。

しかも、電☆すぱのぽーずしてくれてる。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。
あああかわいいいいい!!!!


メッセチェキって、ずるいです。
これ、れま欲しいです。 (`・-・´)



ではでは告知です(っ´ω`c)


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
 
ご主人様お嬢様こんにちは!
ひなたです♪
この度ご主人様お嬢様対象のダンスワークショップを開催します!
 
日時★8/28(日) 11:00~12:00(60分)
場所★めいどりーみん渋谷店
料金★3000円(萌聖水付き)
※動きやすい服装、タオル等ご持参の上ご参加下さい。
 
ご予約方法:こちらのご予約フォームからお願いします。
     ※備考欄に「ひなたダンスワークショップ参加」とご記入下さい。
 
第一回目のテーマは【『どりーみんぱすぽーと』をみんなで踊ろう!】です。
ダンス未経験の方も大歓迎!
みんなで楽しく踊りましょう♪♪♪
好評だったら第二回もあるかも?^^
 
沢山のご予約お待ちしてます☆


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



こりゃ行くしかないっちゃね(っ´ω`c)!

28日は新曲お披露目会もあるし、一日過ごせるし(っ´ω`c)!

ぜひぜひ来てくださいっ\(^o^)/


こめんとおへんじ!

(∩^o^)⊃━━━━━☆゚.*・。


✡️ わっほいさん

せ、せ、先輩だったc(⌒っ.ω.)っ!!

しえりさんのメッセチェキありがとうでした。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。 
やっぱりしえりさん好きだああ会いたかったあ。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。

なかなかわっふるさんと合わないこの頃です…( 'ω')

きぃ充してるよ!毎回会う度に告白してるよ!ww


✡️ SBY初心者 さん

おお!!
お会い出来たでしょうか?!
くらまさん卒業の日すごくばたばたしていてなかなかご挨拶できなかった気がする…!!

いつかまりれまでロミシンとかやりたいですね♪( 'v' و(و "


✡️ なおきゅぴ

さいきん会えてないね(´;ω;`)!!
げんきかな?!

楽しんでね〜♪( 'v' و(و "!


✡️ さくるさあああん

Yeah〜⊂( ˆoˆ )⊃
さくるさんはやくあそびたい⊂( ˆoˆ )⊃
Yeah〜⊂( ˆoˆ )⊃


✡️ なぎさてんてい

やっぱりファービーなのですね!!!
耳が馴染みすぎて昔生えてた感覚ありますc(⌒っ.ω.)ったぶん前世ファービーでしたc(⌒っ.ω.)っ


✡️ 師匠

やばいよね!?てんさいすぎる…

夏の雨はもわもわするからやだー:;(∩ ˘ω˘ ∩);: 


✡️ きよたん

わぁーい(。>ω<。)!

きよたんにさいきん会えてない気がするのだけど、お月様の時間に入国してたのね!(っ´ω`c)


✡️ おかむー

ふぁぁぁc(⌒っ.ω.)っ!!
こちらこそ!楽しかったね♡

踊ろうね〜!♪( 'v' و(و "
れまもがんばる!



✡️ きぃちゃん

好きだよ!!!!

ファービー耳すごい気に入ってるの(っ´ω`c)
ほんとにありがとうね♡♡♡



✡️ よっしー

ありがと〜(。>ω<。)!!
ほんとにきぃちゃんすごすぎる!!

なるべくズレないようにしたいけど、楽しくてダンスに夢中になると取れちゃうかも\(^o^)/

まかせといてっ!



✡️ よう さん

初コメありがとうです〜!!!!

きぃちゃんはメイドさんもこなせる素晴らしい子なのよ…!ほんとにすごいよね!!

え?!?ライブ見てくださったことあるんですね?!?嬉しい〜。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。ありがとうございます!がんばります!!


(∩^o^)⊃━━━━━☆゚.*・。


こめんとありがとう(。>ω<。)

きぃちゃんの作ってくれたお耳は、ファービー耳でしたc(⌒っ.ω.)っ!!れま仕様!!!うれしい😭😭




ではでは、これから今月のイベントのデコチェキをカキカキしてきます!




{0A501637-CFCE-4A87-B4C7-77427F9A61A3}



衣装とてもかわいいです( ˙˘˙ )♡♡
もらってくれるひといるかなーしんぱい(T_T)




流れ星本日のたいとる流れ星
寝・逃・げでリセット!/ 柊つかさ


\れまきゅ/