はろれま〜(っ´ω`c)♡


お盆休みはみなさま何をしてるのかしら…(っ´ω`c)






れまは極力お休みの日お外には出たくないのですが


姉さまと先日、かき氷の美味しいカフェに行ってきたぞ!


{F9270018-B10C-4FD3-9D1D-D5B43A8FC9CE}
やっぱり苺だよね(っ´ω`c)♡

トッピングで白玉も付けちゃいました!



美味しかったーーー!!
この、キーーーン!!ってなるところがいいんだよね♡


なんだか夏だな〜って今更感じました\(^o^)/




こめんとお返し!

(∩^o^)⊃━━━━━☆゚.*・。




✡️ もふもふわっふる さん

1. お、起こしてしまった!ごめんなさいw

2. わっふるさんのもふもふはどこからきてるか気になります!

3.きぃちゃん?女神です。いいえ、嫁です。

4.5.6. 自分で書いたくせにー!www
でも嬉しかったです(っ´ω`c)

7.なんで猫ちゃんてこんなに癒される生き物なんだろう?? ふしぎです…

チルノ?!www
うわーwwwぜったい楽しいのは間違いないけど本気で言われるなあwww


✡️ 師匠
師匠も猫好きですか?(っ´ω`c)

Tしゃつ…是非是非!!
おしゃれなデザインだからどこでも来ていけるけど、ここでしか買えないですよっ|ω・)

✡️ なおきゅぴ

おっ٩( `ω´ )۶
待ってるね〜!!

バースデーライブ?!⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾
それは絶対盛り上がるね♪♪


✡️ むぅさん

きぃちゃんオールスターランクインこのまま保って欲しいですね!(っ´ω`c)


✡️ きぃちゃん

しちゃう?お?
これでまた双子コーデできるね(っ´ω`c)

キラチュンお願いします!!

ガチ恋口上きぃちゃんにされたら照れてしまう…!!


✡️ よっし〜

なんでぜんぶひらがななの!?w

ぜったいおそろできたらかわいいやつやん( ˊᵕˋ )♡

くまちゃんさけんでくれるかなあ…|ω・)
よっしーもさけんでね!わらい


✡️ たけぴょ

にゃー!たけぴょんたぶんじーっと見つめてくるから目線合わせられないにゃー!w


ありがとう。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。
おまかせください!可愛く頑張ります…!

Tしゃつすごい良いよね(っ´ω`c)


✡️ くまちゃん

おつれま〜\(^o^)/

ほんとにごめんよ(´;ω;`)
れまの頑張りが足りなかったせいです。
わああ。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。
ブログ更新頑張ります…

せつやくせつやく!(`・-・´)
高い接着剤買うより新しいの買ったほうが安い気がしてきたので悩んでます(`・-・´)



(∩^o^)⊃━━━━━☆゚.*・。


こめんとありがとうございます(っ´ω`c)!



12日、某夏の祭典でコスプレを初めてしました\(^o^)/
暑かったけど…楽しかった\(^o^)/


ひさびさにロングウィッグれまきゅん



{4029AF60-74EC-401F-8161-E6E784200D6D}




…別人。



このカラーコンタクト、モンスターボールみたい。。

お給仕の時にこの日のこと、いろいろお話したいです☆






犬しっぽ ほんじつのたいとる 犬あたま

気まぐれメルシィ / 初音ミク

\ rm /